JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

サタンの強さ

サタンの強さ


キリスト教は死の淵に立たされています。キリスト教は、嘘、大量殺人、生活や文明の破壊、拷問、そして醜さの上に築かれたものです。もちろん、時折、ある種の妄信的な無知な馬鹿者たちが爆発することがあります。彼らは、数日間、恐らく人生で一度も経験したことのないような、ひどく必要とされる個人的な注目を浴びることができ、本当にスリルを感じるのです。

私たちは決して満足してはならず、キリスト教とその関連団体が完全に破壊されるまで戦い続けなければなりません。2001年の秋、サタンに献身してから数ヶ月後、私は別の儀式を行いました。私は、サタンの敵を滅ぼすために、自分のすべてをサタンに捧げました。私は、キリスト教の棺桶に最後の釘を打ち込み、完全に破壊するのは私であるかもしれないと、サタンにお願いしました。サタンは私を導き、真実を示してくれました。

サタンとの付き合いはもう10年以上になります。今までの経験の中で、これほどまでに、こんなに素晴らしい存在は初めてです。私は毎日、彼を尊敬し、ますます彼を愛しています。困難な道のりでしたが、サタンには責任があります。私が困っている時に、彼はいつも私のそばにいて、助けてくれました。これが私がまだここにいるのはそのためです。彼は何度も私の命を救ってくれました、文字通り。私はこれまでに私は彼の奇跡の多くを経験し、その多くが私の心に深く刻まれました。彼は個人的にも様々な形で私に報酬を与えてくれました。私は彼に言葉では言い表せないほど感謝しています。

私が無神論者だった頃、希望というものはありませんでした。人生は無意味で、何が起こってもおかしくなく、それを防ぐことも、変えることも、止めることもできませんでした。サタンは私に自分の力を示し、自分の運命を支配する方法を教えてくれました。ここにいる多くの兄弟姉妹がそうであるように。瞑想を始めたばかりの頃は、自分の生命力をコントロールするのは難しいことです。時間と努力が必要ですが、成功すればそれだけの価値があります。これは、古代の錬金術師が描いた「混沌の絵画」のメッセージです。混沌がおさまったとき、そこには私たち自身の力とともに、無限の幸福と至福があります。

サタンは、これからもたくさんの攻撃があるだろうと言っていました。これは戦争です。人は強くなり、真実のために立ち上がらなければなりません。サタンは私たちに他にはない強さを与えてくれます。私はサタンに仕えることができたことを光栄に思っています。

誹謗中傷や嘘については、世界の歴史上、私たちの愛する父サタンほど、誹謗中傷や攻撃、重大な不正に耐えてきた人はいません。しばらく前に、私とJoSに関するインターネット上での誹謗中傷や嘘について、サタンと話しました。サタンはいつもとても理解があり、助けてくれました。今回は「聞きたくもない」と言われてしまいました。そして「強くなれ」と。これは、正確な言葉ではありませんが、体育会系の人たちが言うように、言い換えれば、文句を言わずに対処することです。さらに彼は、私への誹謗中傷は、何世紀にもわたって彼に浴びせられてきたおびただしい誹謗中傷や嘘に比べれば、まったくの無意味なものだと言いました。さらに、ユダヤ人による教化のために、サタンとは何か、何をする人なのかという、また、サタンの名の下に行われたいくつかの行為を知ったら、私は座っている場所で吐いてしまうだろうとも言いました。

私たちは、それぞれの方法で、戦い続けなければなりません。ミニストリーはここで、その熱を受けとめます。守らなければならない重要な地位にある人たちには、敵を破壊するために働くことができる別の方法があります。必要なのは、サタンと彼のデーモンたちに指導を求めることです。きっと答えが返ってきます。サタンの霊的戦士たちが彼らのグループで彼らと対決し、私たちの存在を知らしめていることで、敵が大きな不安を感じているのは明らかです。これにより、かつてだまされていた多くの人々が、今ではサタンに献身しています。私たちは、儀式やその他の作業を通して敵を破壊してきただけでなく、彼らを消耗させてきました。

最後には呪文が解けて、真実が明らかになると言われています。多くの人が最後の最後で参加しようとするでしょうけれども、それでは遅すぎます。


HPS Maxineによるサタンの説教に戻る

サイトマップに戻る