JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

ザ・ジェスイット[イエズス会]

ザ・ジェスイット[イエズス会]


本から:「イエズス会秘史」エドモンド・パリ著、フランス語から翻訳、1975年

著者「エドモンド・パリ」について
「そのような陰謀を暴露することで、彼は自分の命を危険にさらした」「エドモンド・パリは私を知らないが、私は個人的に会うことなく彼を知っていた。他のイエズス会士と共に厳しい誓約と就任式のもと、ローマ・カトリック制度の目的にとって危険なヨーロッパの機関や個人名について説明を受けたとき、彼の名前が私たちに与えられた。」「ローマ・カトリックに関するエドモンド・パリの著作は、イエズス会の側に、次のような誓約をもたらした。1] 彼を滅ぼす。2] 彼の家族を含む評判を破壊し、そして 3] 彼の著作を破壊する。」
-アルベルト・リベラ博士
[元イエズス会司祭]

名前と顔は変わっても、これはユダヤ共産主義と同じプログラムです。キリスト教共産主義のための準備です。どちらかが失敗すると、もう一方がその地域や国を支配する準備をします。旧ソ連が1991年に「鉄のカーテン」の他の国々と一緒に崩壊したとき、キリスト教徒は犬についたノミのようにすぐに戻って来て、延々と強引に布教し、民衆を改宗させようとしました。これは悪循環です。

イエズス会 は、ローマ・カトリック制度の2つの大きな目標に向かって、密かに、そして執拗に活動している。1. 普遍的な政治権力、そして 2. 黙示録6、13、17、18章の予言の成就のための普遍的な教会」注1

ザ・ジェスイット[イエズス会]は、カトリック教会のスパイであり、暗殺部隊です。この組織を「宗教的」または「霊的」であると信じる人々は、悲しいことに騙されています。それは、あらゆる点で政治的であり、常にそうでした。世界中の宗教から盗んだ多くの架空の宗教的人物や儀式を使って、人々を支配するために活動している政治的隠れ蓑なのです。カトリック教会にとって政教分離は何の意味もなく、あらゆる手段で世界支配のために容赦なく、冷酷に働いています。この機関は、大量殺人、拷問、恐喝、組織犯罪、嘘、そして人類から真の霊性を奪うことで成り立っています。王、女王、貴族、大統領、政府、権力者のほとんどを支配してきました。

「黒い教皇」という主張があります。これは神話に過ぎません。カトリック教皇とその犯罪者組織から責任をそらすための神話です。本当は、彼らは支配権を得るために、真ん中に対して両側を演じることによって、ヘーゲル主義の概念を採用しているのです。これは、公然と違法薬物使用反対を説き、公然と違法薬物使用と戦うふりをしてDEA(麻薬取締局)で働き、秘密裏にDEAからすぐに薬物密輸と流通組織を運営する人物、あるいは不正な警官に似ています。カトリック教会は、公然と宗教的・慈善的な団体であると主張していますが、ユダヤ共産主義と手を組んで、組織的な犯罪行為を秘密裏に運営・管理しているのです。

プロテスタントは、カトリックを非難し、彼らの汚れを掘り起こすことに余念がありません。なぜこのような退廃と悪質な行為がキリスト教会の中で繰り返し起こるのかを説明する必要をなくすために、責任を転嫁するからです。もちろん、私たちはサタンがこれらの犯罪者のスケープゴートであったことを知っています。なぜなら、彼らはあまりにも騙され、洗脳されているため、自分たちの「神」が常に自分たちを欺いてきたことに気づかないのです。

イグナチオ・デ・ロヨラは、イエズス会創始者です。プロテスタントの改革は、彼が登場する頃には、カトリック教会の議論がなされない支配に深刻なダメージを与えていました。彼は、カトリック教会が失った力を取り戻すには、異端審問で命を奪うだけでなく、教皇の世間的な権力に関する規範と教義を、ドミニコ会の神父や修道女が行っていたように、生活のあらゆる分野に密かに浸透させ、徹底させるしかないと考えるようになりました。

「1540年にローマでパウロ3世によってイエズス会の規約が起草・承認され、イエズス会教皇に無条件の服従を約束し、教皇の意向に身を任せた。」(注2)

イグナチオは、人を支配する最良の方法は、その心を支配することであることを、先達のどのカトリック指導者よりも認識していました。「我々は、彼が後で排除することが非常に困難になるであろう精神的な力を彼に植え付ける。」 「...どんな優れた原理や教義よりも永続的な力である。これらの力は、何年もの間、口にすることさえなかったのに、時々、再び表面に出てきて、意志がどんな障害にも逆らうことができず、その抗しがたい衝動に従わなければならないほど強くなることがある。」 (注3)

カトリック教会が何世紀にもわたって民衆からこれらの資料を没収し、略奪し、組織的に排除してきたため、多くの秘教的知識を自由に使えたことを常に念頭に置かなければなりません。イエズス会はこの知識を人類に害を与えるために使ってきました。ほとんどの人が知らないうちに、イエズス会は地球上のすべての国に浸透し、多くの国から追放されてきました。カトリックの告解の秘跡を通じて、イエズス会は王と女王、支配者と貴族を支配するようになりました。彼らは公然と政治の重要なポストを提供されたりもしました。脅迫が頻繁に行われたとしても、まったく不思議ではないでしょう。

イエズス会がはびこっている国は、必ず支配権を握ることができた。これは潜入によって行われた。まもなく権力者たちは重要な問題について 彼らに相談するようになり、大規模な寄付が流れ込むようになった。そしてやがて、「彼らはすべての学校と、ほとんどの教会の説教壇と、すべての高位の人々の告解室を占拠した。」(注4)

バチカンとそのイエズス会が2つの世界大戦の開始において負った圧倒的な責任について、一般大衆はほとんど知らないでいる。この状況は、バチカンイエズス会が自由に使える巨大な財政によって、部分的には説明されるかもしれない。特にこの前の戦争以来、それが多くの領域で彼らに権力を与えているからである。」(注5)

イエズス会支配下ポーランドほど苦しんだ国家はない。」「ポルトガルを除けば、これほど教会が強力だった国はない。」「ポーランドが急速に破滅に向かっている間、イエズス会の施設や学校の数は急速に増加し、1751年に総長はポーランドを特別修道会にした。」(注6)

極東の教えは、イエズス会の到来と蔓延によって堕落しました。イエズス会のロバート・デ・ノビレは、インドに定住して、大衆をカトリックに改宗させました。イエズス会士らしく、バラモン教の司祭カーストに潜入しました [常に支配階級にアピールしました]。「彼はバラモンの衣服、習慣、生活様式を発展させ、彼らの儀式をキリスト教のものと混ぜ合わせ、すべて教皇グレゴリウス15世の承認を得た。」彼は25万人以上のヒンズー教徒を改宗させました。(注7)

ナザレンの推進、「カルマ」や天使の教えなど、おかしなニューエイジの教えの多くは、このキリスト教の浸透からきているのでしょう。

「南米では原住民を征服し、その後、彼らは厳格なカトリックの下で生活することを余儀なくされた。」「イエズス会が彼らを監視している...」「彼らは小さな過ちも罰する...鞭、断食、刑務所、公の広場での首かせ、 教会での公開懺悔、 これらは彼らが用いる懲罰である」「罪人は懺悔の服を着て、教会に送られ、自分の非を懺悔した。そして、公の広場で刑法に従って鞭打たれる...罪人はいつも、この罰を受けると、不平を言うこともなく、それどころか神に感謝した...罰を受けて和解した罪人は、自分を鞭打った者の手に口づけして言った。『この軽い罰によって、私を脅かしていた永遠の悲しみから解放してくれたあなたに、神が報いてくださいますように』」(注8)

「我々は詩を作る。しかし、我らの詩人はキリスト教徒であって、ミューズ、山の精、海の精、カリオペ、アポロなど...その他の神や女神を呼び出す異教の信奉者ではない。さらには、もしこれらが言及されるなら、それらはデーモンに過ぎないので、戯画化するためだろう。」(注9)

ローマ・カトリック教会は、北アフリカで最も裕福な地主の一人であった。メキシコでは銀山と製糖所、パラグアイでは紅茶とカカオのプランテーション、カーペット工場、さらに家畜を所有し「年間8万頭のラバを輸出して」食糧供給を支配していたのである。」「さらに大きな利益を得るために、公庫を詐取することも躊躇しなかった。カディックスで荷揚げされたチョコレートの箱には、「金の粉」が入っていたことは有名な話である。」(注10)

1960年1月7日、ローマで、ソビエトと東欧圏と西欧の平和的共存を目指す首脳会議が行われました。アメリカでは、スペルマン枢機卿[世界の重要な指導者たちの傍らに立ち、雑誌や新聞に数多くの写真を掲載している人物]が、米国を訪問し、客人として滞在した際、フルシチョフ氏に対して公然と敵意を示すようカトリック教徒に求めました。修道会長官オッタヴィアーニ枢機卿は、「サン・マリー・マジュール」の大聖堂で、平和事業に関与しているソビエトと西側諸国に対して、最も激しい演説を行いました。(注11)

カトリック教会のような組織が世界支配を目指すとき、戦争は何のためにあるのかと問うかもしれません。人類にとって戦争ほど、人々の生活を変え、荒廃させ、支配のために人々を開放するものはありません。対立する両陣営は、世界征服と奴隷制の確立を目指す者たちの援助と資金援助を受けています。戦争の終わりには、関係するすべての国が、国際銀行家(その多くはバチカンによって所有され、運営されている)の負債を負うことになります。このことは、同じ目的のために働いている他の人々を無視しているわけではありません。関係者全員がこの目的を達成するために互いを利用します。その過程で、 欲のために互いを軽蔑し、互いの破滅を求めるので、目的が達成されれば、勝者がすべてを手にします。彼らに共通しているのは、同じ「神」を崇拝していることなのです。

--------

参考文献

注1 バチカンの暗殺者:友人たちの家で負傷した、イエズス会の極悪非道な歴史:その第二次三十年戦争[1914-1945]、その冷戦[1945-1990]、そして、アメリカ初のローマ・カトリック大統領、ジョン・フィッツジェラルドケネディの暗殺 [1963] エリック・ジョン・フェルプス著、©2001

注2 同上、23ページ
注3 同上、21ページ
注4 同上、38ページ
注5 同上、9ページ
注6 同上、41ページ
注7 同上、50-51ページ
注8 同上、56-57ページ
注9 同上、62ページ
注10 同上、68ページ
注11 同上、184ページ

その他の参考文献

イエズス会秘史」エドモンド・パリ著、フランス語から翻訳、1975年

The Jesuits[The Society of Jesus]
https://satanslibrary.org/ExposingChristianity/The_Jesuits.html
(原文)

キリスト教を暴露するに戻る

サイトマップ