JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

天使についての真実

天使についての真実

天使のような存在は、人々を扱う上で同じパターンに従っているように見えます。別名「ウォッチャー」「ガーディアン」「ゲートキーパー」で知られていますが、彼らの本性は、特に任意の方法で、霊的な力や知識の領域で人類を進歩から遠ざけることです。彼らは強制収容所の「監視塔」の警備員のようなものです。天使は人間を憎む地球外生命体であり、彼らの目的は、人類を霊的に奴隷にして、力を持たない状態に保つことです。
 
オカルトをまったく知らない人やオカルトを少しばかり深く探求する人は、しばしば不快な経験に遭遇することになります。(再び言いますが、恐怖はしばしばコントロールの手段として使われます。)いずれにしても、知識が無い人は天使との関係にだまされることが多いのです。
 
もちろんバリエーションはありますが、ここでは何に注目べきかをご紹介します。他の人の体験談について何かを読んだら、あなたはこれがわかるでしょう。

・天使のような存在が侵入してきます。ほとんどの場合、その生き物は招かれていなく、まったく招かれていないにもかかわらず誰かの精神の中に押し入ってきます。
 
・エンティティは愛を利用して被害者の防御力を下げます。これは意図的に行われ、エンティティの本当の目的を覆い隠します。被害者(人間は情緒的に弱く、感情のなすがままになって、どれだけの重大な過ちを犯してきたことでしょうか)は、「愛」を感じ、これが肯定的な訪問者だとだまされてしまいます。

・エンティティは決して多くを説明したり、被害者に有益な知識を与えたりしません。ほとんどの質問には答えてくれませんし、答えてくれるとしたら、なぞなぞやナンセンスな質問です。与えられた情報はすべて不正確か不完全なものです。

・多くの場合、そのエンティティは、被害者や人類に対して「間違った方法」を警告するために来ていると主張します。これは多くの場合、エンティティが彼らの完全な支配を脅かすと考えるあらゆるものに関係しており、ほとんどの場合、人が自己防衛する能力を利用するのです。人類が精神的な自己防衛のためにマインドパワーを使うことは、エイリアンの捕食者にとって非常に脅威なのです。彼らの最大の懸念は、人類が真実を知り、彼らのような心の力を手に入れることです。彼らは、人類の武装を解除し、無力で無防備な地球を作るために、「平和」と「愛」という誤った概念を説いています。これに関する彼ら自身の信念は、キリスト教の聖書を通して露骨に明らかにされており、彼らは拷問、苦しみ、死をもたらす者たちです。黙示録がすべてを語っています。

・多くの場合、エンティティは否定的な予言をします。多くの場合、被害者やその家族、親しい人たちの個人的な破滅や災難を予言します。そして、エンティティは、このような事態になっても被害者のそばにいると偽りの安心感を与えますが、それを止めるために指一本動かすことはありません。

・無知なニューエイジの人々など、多くの場合、エンティティはチャネリング時にヒーラーとして振る舞います。いつものように、価値のある知識は与えられず、ヒーラーも患者も不自由なままで、エンティティの援助がなければ無力で、彼らを奴隷にします。

私はこれらのエンティティを対処したことがありますが、彼らは決して善良ではありません。彼らは死と不幸をもたらし、その犠牲者は子供たちです。私は何度もこのような光景を目にしてきました。エンジェル・マジックにのめり込む人は、非常に傲慢であるか、私生活が破滅的な結末を迎えるかのどちらかです。この種のことにのめり込んでいたある男は、ひどく落ち込んでいて、薬物に手を出していました。

私がまだ小さかった頃、母から、彼女の両親は彼女が生まれる数年前に女の子がいたと聞かされました。この女の子は、2歳になると[彼らはクリスチャンでした]、指をさして「エンジェル」「エンジェル」と言ったそうです。その後まもなく、彼女は電車が止まったときにそれに頭をぶつけ、まもなく合併症で亡くなりました。

妊娠中のあるクリスチャンの女性のもとに、天使が訪れました。天使は彼女に、赤ちゃんは死産であると告げました。もちろん、赤ちゃんは死産でした。

黙示録の天使は、人類に火や疫病など、あらゆる種類の厄介ごとをふりまきます。

天使は子供をカモにして、その魂を天使や他の地球外生命体の糧となるエネルギーのホストとして使用するために奪います。

The Truth About Angels
https://satanslibrary.org/ExposingChristianity/The_Truth_About_Angels.html
(原文)

キリスト教を暴露するに戻る

サイトマップ