JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

戦争特化AOP

戦争特化AOP

投稿者 Blitzkreig [JG] » 2022年9月18日(日) 1:31 am

特定の目的にエネルギーを集中させると、より効率的に同じ結果を得ることができます。皆さんご存知のように、戦争スケジュールでは、敵の抵抗が高まります。しかし、惑星、一般人/状況、または敵以外の他のソースからの負のエネルギーにも傾向があるはずなのに、ほとんどの人は一般的なAOPを使用しています。

一般的なAOPがしっかりしている人の場合は、だいたい大丈夫です。しかし、他の人は敵からの否定性に直面することがあります。AOPやクリーニングは、自分の戦果に合わせてスケールを変えるべきだというのが大方の認識ですが、時にはこれが必ずしもうまくできていないこともあります。

そのため、クリーニングとプロテクトの両方のエネルギーを、何に対してもではなく、敵に対して特別にプログラムすることが、より簡単にするために有効です。

AOPの一例として:

神々の儀式で実装されているのを見たように、Sowilo、Thurisaz、Tiwazなどの戦闘的なエネルギーを使用する必要があります。AlgizやBerkanoも防御力はありますが、敵に攻撃を止めさせるために必要な、攻撃を反射することはありません。逆に、例えば占星術的・環境的なネガティブなものを昇華させるという点では、ThurisazがAlgizほどの効果を発揮するとは思えません。

最近作ったものは、将来の攻撃から身を守るとともに、過去の攻撃に対する報復を行うものです。これも神々の儀式が元になっています。

(Thaur + Saulo + Tiwaz) x49またはその他7の倍数

アファメーション:「このエネルギーは、あらゆる敵の攻撃を継続的かつ過去に遡って返します。私は常に、完全な正義を受けた敵から完全に保護されています。」×7

視覚化: この3つのエネルギーからなる攻撃的なエネルギーバリアが、私の周りに形成されます。このエネルギーは私の魂にも触れ、私に行われた過去の犯罪と結びつきます。そして、そのような攻撃のネガティブなエネルギーが私の魂から引き出され、敵に投げ返されるのを見ます。同様に、襲ってくる攻撃もすぐに返されるのを見ます。

最終的なイメージとして、自分は強く、高貴な存在であり、敵は、現在と過去の自分に対する失敗のために、その努力に打ちのめされ、敗北していると考えてください。

7は「正義の武具」に関わる数字として表示されているため、これをアファメーションのレップに使用することができます。

クリーニングのために: FRTRの後でも、そうでなくても、あなたにとって最良の方法で、ヘブライの呪いやエネルギーを対象として、あなたの魂を簡単にクリーニングします(最悪のものを最初に取り除くという意味です)。

このテーマについて、他にアイデアをお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください!

--------

クリーニングに関しても、これは特に重要です。

x36Surya(9の倍数と太陽の2乗)などを行い、「このエネルギーは、今、そして永久に、私の魂全体からヘブライの呪いやエネルギーを、私にとって最良の方法で取り除きました。」x3というようにプログラムします。

エネルギーがあなたの魂全体からヘブライ語の汚れをすべて焼き払うのを感じてください。私の場合は、自分の横で積極的に汚れをボールに引っ張り出すのが好きですが、あなたが最も集中できるように何でもしてください。これを1分間、あるいはかなりきれいになったと感じるまで続けてください。

そして、そのボールが飛んできて、あなたの攻撃者にぶつかり、その攻撃者自身が弱って倒れるのを想像してください。

この戦争特化のクリーニングは非常に重要で、特に気分が悪いときは、すぐに実行してください。戦争中は通常のクリーニングに加え、複数回行うのが理想的です。

Warfare-Specific AOP [Updated]
https://www.ancient-forums.com/viewtopic.php?f=3&t=77900
(原文)

フォーラム・サタニズム全般に戻る

サイトマップに戻る