JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

再びサタンと

再びサタンと


初めてサタニズムに参加する人の多くは、自分の居場所はあるのか、サタンは自分を受け入れてくれるのか、といったことを気にします。私は、多くの人が前世で彼と一緒にいたことがあることを知りました。

地球は魚座の時代の終わりを迎えようとしているこの時代に、彼は多くの彼の人々をここに配置しました。大きな変革が起ころうとしています。

私は自分の人生を振り返ってみると、入学前の早い時期でさえ、自分が常にサタンのものであったことがはっきりわかります。私は生まれつき、変わったアザを持っていました。私は幼い頃からオカルトに引き込まれていました。

オカルトやサタニズムに強い関心を持つということは、前世ですでにレフト・ハンド・パス(左手の道)に足を踏み入れていることを意味します。私たちはどこか違っていて、決して馴染めないのです。

サタンの子供には、他の宗教は通用しません。エネルギーが衝突し、サタンの子供が敵の環境にいるとき、例えば、キリスト教の学校に通うことを強いられると、多くの場合、不幸な結果になります。

デーモンとの接触は、過去世にも及びます。彼らは通常、現世で再び私たちと接触することになります。私たちの中には、何度も何度も生まれ変わりを通して、サタンと一緒にいる人もいます。

-----------

この記事を書いたのは数年前です。それ以来、サタンは冥府にいたすべての魂をこの地上に転生させ、戦わせています。これらの魂はすべてサタンのものであり、今後数年間はサタンのために敵と戦うことになります。

サタンは、自分のところにやってくる人のほとんどを受け入れます。サタンは、自分に不誠実な人、自分を利用しようと考える人、別の目的で自分のところにやってくる人を受け入れません。

サタンは正直さを非常に重視するので、彼のところに行く人は誰でも彼に対して正直でなければなりません。サタンに嘘をついたり、サタンとデーモンたちを軽んじたり、サタンを利用したりできると考える人は、大変な目に遭います。

© Copyright 2002, 2005, Joy of Satan Ministries;
Library of Congress Number: 12-16457

WITH SATAN AGAIN
https://www.joyofsatan.org/www.angelfire.com/empire/serpentis666/WithFather.html
(原文)

HPS Maxineによるサタンの説教2001-05に戻る

サタンの説教に戻る

サイトマップに戻る