JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

エネルギーの活用(オーラクリーニングについての補足)

エネルギーの活用(オーラクリーニングについての補足)


投稿者 High Priestess Maxine Dietrich » Tue Aug 06, 2019 11:10 am


オーラ・クリーニングについての私の発言について、何人かの方から質問があったようです。

私たちがオーラを浄化するとき、たとえ悪いエネルギーを地面や床を通して下に誘導したとしても、ガーディアン・デーモンの助けを借りて(彼らはそれを取り除いてくれるアシスタントがいることもあります)いたとしても、動物や子供、その他の人が部屋にいるのは安全ではありません。そのエネルギーは、霊的な汚れです。

また、動物や子供がいる部屋では、エネルギーを取り込むような呼吸法などは絶対に行わないでください。どちらも非常に傷つきやすいのです。これは、上級の瞑想者にとっては非常に深刻です。エネルギーを吸い込めば吸い込むほど、長時間に渡って強くなります。

その結果、生命力が低下し、病気になったり、悪化したりします。

私たちがオーラをクリーニングすると、 最終的には消えてしまう残留物が残ることがよくあります。特に、たくさんの汚れが落ちた場合は。

足から光を当ててスキャンするのが一般的ですが、汚れや鎖(束縛の呪いやその他の障害物)などは、腰のチャクラや喉、さらには頭のチャクラを通してオーラから出てきます。

ガーディアン・デーモンと働いている霊的な戦士は、頭を下げてネガティブなエネルギーを排出させるように指示されるかもしれません。

オーラを完全に浄化するには、何ヶ月、何年もかかることがあります。これは、多くの人生での蓄積によるものです。

オーラをクリーニングすると、より多くの汚れが浮上します。これは常に一定ではありません。霊的な汚れがより多く落ちることもあれば、全く落ちないこともあります。

また、他の人のオーラを浄化することもできます。ただ、これを行うのに十分なエネルギーを持っている必要があります。

ペットのオーラをきれいにするには、手を使って頭のてっぺんから始めて、後頭部を通って体全体を掃除します。光をイメージしてください(ペットのオーラがあなたの手を追って光を放ちます)。そして、あなたの手が汚れを掃く様子をイメージします。アストラルの汚れが床や地面に落ちていく様子をイメージしてください。

オーラのクリーニングは、ヒーリングを大きく助けます。

オーラをクリーニングするには、かなりのエネルギーが必要です。1回、2回、またはそれ以上やってもエネルギーを押し下げるのが難しいと感じたら(指標としては、光を視覚化することを維持するのが難しい)、やめてください。エネルギーが元に戻るまで待ちましょう。

エネルギーを簡単に補充するには、エネルギーを吸い込むことに集中して、太陽と月の交互の鼻孔呼吸を5ラウンド行います。喉の奥に意識を集中して、エネルギーを優しく吸い込むと良いでしょう。

太陽と月の呼吸
https://josjapan.hatenablog.com/entry/sunmoonbreathing

また、ここで付け加えたいのは、背筋を伸ばして座る必要はないということです。エネルギーを効果的に取り込むためには、完全にリラックスしていることが重要です。

最後に、自分に合ったものがあれば、それを変える必要はないということを忘れないでください。私たちはそれぞれ個性的です。


- High Priestess マキシン・デートリッヒ


-------------------------

Q:私の猫は、私がマントラを振動させると、ベッドでくつろいで、私の隣で楽しそうにしています。振動などを利用した働きかけは有害ではないのではないでしょうか。少なくとも私が個人的に経験した限りでは、環境からエネルギーを「奪う」ことはありません。今のところ彼への悪影響はありませんが、今後、「呪い返し」を行う際には、彼が私の部屋にいないようにしようと思います。

A:瞑想でエネルギーを得ていると、動物が寄ってきますよね。はい、これでいいのです。

-------------------------

Q:植物にも影響がありますか?呪い返しの儀式を頻繁に行うようになった頃から、私の持っている蘭の花が枯れ始めたことに気づきました。その蘭は私が魔法を使うときに一番近くに置いてあります。

A:はい。植物は生き物であり、それ自体が生命力を持っています。植物に近づきすぎないのが一番です。植物を数フィート以上遠ざけましょう。

-------------------------

Q:では、横になったまま太陽と月の呼吸をすることができるということですか?

A:それがあなたのためになるのであれば、Yesです。

-------------------------

Harrisさんが書きました。

質問 デーモンに働きかけるとき、何かを返すとありますが、エネルギーはカウントされるのでしょうか?また、デーモンにコンタクトして(契約)を結ぶことはできるのでしょうか?

Personal Growthさんが書きました。

デーモンは私たちよりもはるかに進化していて、現実には必要なものを与えることはできないと思います。

彼らは神であり、彼らと契約を結ぶことを考えるのは無礼なことです。それはキリスト教徒の考え方だと思います。私たちは、進歩した神々のことを考え、デーモンのことを考えるときは謙虚であることを忘れてはいけません。私は以前、私たちは対等であると考えていました。しかし、デーモンは私たちを愛し、私たちに親切にしてくれますが、私たちは対等ではありません。

テレパシーで交信するとき、人はデーモンのためにお香か何かを焚くことができると思います。

他の人たちは、デーモンがどんな姿をしているか瞑想したり、デーモンの肖像画を作ったりしています。あるいは、デーモンのために歌や詩を書くこともあります。

Hoodedcobra666さんが書きました。

神々は人間と対等ではありません。あなたは、自分と「対等」な人に、自分を導いてもらいたいと思うでしょうか?

もし私たちが「対等」であったならば、どれほど邪悪なことになるか想像することができます。

これらはすべて、共産主義と特大のエゴです。人間はただ弱いだけで、強くなるためにはそれに折り合いをつけなければならないのです。

デーモンは、記憶のジェスチャーや感謝の気持ちを示す限りにおいて、自分たちを称賛する私たちの行動に満足します。


https://www.ancient-forums.com/viewtopic.php?f=24&t=22134&p=94180#p94180
Working With Energy
(原文)

フォーラム・サタニズム全般に戻る

サイトマップに戻る