JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

簡単なチャクラ回転

簡単なチャクラ回転

 

この瞑想はほんの数分ででき、集中できる時間があればいつでもできます。これは簡単で、必要なプライバシーがない人や時間がない人にとっては、完全な瞑想や長時間の瞑想の代わりになります。

背骨の付け根に注意を向けて、ベースのチャクラを渦巻き(小さなピラミッドのように)として思い浮かべてください。このチャクラを鮮やかな赤をイメージして回転させます。速くそして自転するまで回転させ続けてください。ポイントが上を向いていることを確認します。

それぞれのチャクラを自分のペースで上がっていき、それぞれのチャクラを視覚化し、高速で自転するまで回転させます。力強い鮮やかな色彩で、一つ一つが回転する渦として、それぞれのチャクラを視覚化してください。

第1 赤、上向き
第2 オレンジ、上向き
第3 黄色/金色、下向き
第4 緑、このチャクラはヨーニのような形をしています
第5 濃い空色、下向き
第6 インディゴ (青紫色) 下向き
第7 紫、下向き

第6チャクラを回すときは、第3の目の「後ろ」、頭の真ん中に焦点を合わせます。多くの人が、第3の目を第6チャクラだと誤って信じています。第3の目は第6チャクラの「拡張」です。第6チャクラではありません。

チャクラはそれぞれ力強い鮮やかな色でなければなりません。黒いチャクラや汚れたチャクラは正常に機能していません。それらを回転させ続け、視覚化に焦点を当てて強力な色に復元します。このような場合は、クリーニングすることもできます。

チャクラがより速い速度で回転するとき、これは私たちを不運や病気から保護するのに役立ち、私たちをアストラルに開き、私たちを物理的な世界だけでなく、アストラル的に保護します。常に覚えておいてください、強いエネルギーフィールドが恒久的に確立されるまでは、エネルギーワークは毎日行われなければなりません。短期的な利益が失われたり、回復が困難になる可能性があるからです。

また、魂は光でできていることに注意してください。各チャクラは、太陽の光が可視色のスペクトルに分解されるときの光プリズムに見られるように、光周波数の波長です。これは物理学の分野です。いわゆる「オカルト」はすべて科学的に説明できます。私たちが息を吸ったり光のエネルギーを引き出すとき、私たちは魂に力を与えています。

 

パワー瞑想・初心者に戻る

サイトマップに戻る

原文

EZ Chakra Spin