JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

中国におけるユダヤ人の犯罪史

中国におけるユダヤ人の犯罪史


ユダヤ人が正式に中国に現れたのは、紀元前206年という報告があります。他のユダヤ人の移動は、後にインドからやってきました。ユダヤ人の起源は、おそらくインドや極東地域から東に向かったと思われます。

重要なことを書いておきます。「マルコポーロの旅の偶然の観察結果から、ユダヤ人は中国で政治的影響力を行使できるほど十分であったことがわかる。」[1]。

これは、後に明王朝に倒された元王朝の時代のことです。元はモンゴルの王朝であり、モンゴルのハーン家の作戦にユダヤ人が影響を与えたことを示しています。何千万人もの人々を虐殺しました。

明の時代になると、ユダヤ人は再び政治的・社会的な権力を得て、中国社会に完全に浸透し、明の政府を掌握しました。ユダヤ教のトーラーが、ダニエル書やエステル書、エジプトのヨセフの物語で彼らに伝えているように。

「1421年、ユダヤ人のハッサン(アン・サン)は、開封の王子スーが皇帝に反逆しようとした行為を報告したことで、中国皇帝から報奨を受けた。ハッサンの報酬の一部として、中国名のチャオ・チェングまたは忠実な人チャオ(趙)が与えられた。これにより、開封ユダヤ人は中国社会の一員としての道が開かれた。開封ユダヤ人たちは、中国名を名乗るようになったが、集落の記録にはヘブライ語の名前を使い続けた。開封ユダヤ人の中には、中国政府に就職した人も少なくない。中国の公務員は、当時の西洋の公務員よりもはるかに平等主義的であった。中国の公務員は、西洋の学士号、修士号、博士号に相当する3つの学位を取得するための試験に基づいて採用された。この試験では、儒教の経典に関する知識と解釈力が問われた。これは、中国国民すべてに開かれた試験である。ハッサンの躍進から一世代も経たないうちに、開封ユダヤ人は試験に合格して官吏になった。その後の300年間(1421年から1723年頃)は、彼らの黄金時代であった。ユダヤ人の官吏は、さまざまな[政府の重要な]地位を獲得した。」[2]

これは、中国を支配していた明朝で最高の地位を得たユダヤ人が、宮廷や政府を支配したことが重要です。

中国で発見された大理石のタブレットから、中国のユダヤ人は12世紀から中国にいたこと、ユダヤ人は商人として大きな影響力を持ち、金貸しや銀行家として中国皇帝から特別な特権や土地を与えられていたことがわかっています。インドのユダヤシナゴーグの壁にも同じ歴史が刻まれており、インドの支配者から同じ政治的特権を与えられていたことがわかります。

「1489年、1512年、1663年の大理石の板に書かれた中国語の碑文は、しばしば翻訳され出版されているが、これまで全く知られていなかったユダヤ人の歴史に思いがけない光を当てている。以下の碑文の抜粋は、中国のユダヤ人の歴史と性格の両方についての洞察を与えてくれる。1489年の移民に関する碑文には、西域から70家族が綿布を献上し、皇帝は彼らをPeenlangに定住させた、とある。西域から70家族がやってきて、綿布の貢物を皇帝に献上し、皇帝は彼らがPeenlang(K'ai-Fung-Foo)に定住することを許可した。1163年、シナゴーグはYen-too-laという人物によって建てられた。また、1279年には、より大規模なものに改築された。1390年には、明朝の創始者である太宗から土地と追加の特権を与えられた。1421年には、皇帝からYen-Tchengに許可が下りた。」

ユダヤ人は、新しい王朝の権力者になるために単に潜入していき、朝廷の重要な地位にまで上り詰めたことに注目してください。

その後、中国人は明王朝に反旗を翻し、大規模な反乱を起こして明王朝を倒しました。中国の人々は、明朝に対する反乱の一環として、シナゴーグを破壊し、ユダヤ人を笑いものにしました。シナゴーグユダヤ人の地域を破壊する一環として、ユダヤ教のトーラーやユダヤ教の宗教的な遺物を破壊するまでに至りました。理由は間違いではありません。ユダヤ人が帝国の権力で彼らを圧迫していたのです。
同じような理由で、イスラム教のスペインでもキリスト教のヨーロッパでも、同じようなスタイルのポグロムがヨーロッパ中で起こりました。ユダヤ人がヨーロッパで起こったポグロムは、彼らに対する「宗教的不寛容」が原因だと主張していますが、それはインチキです。中国人は異教徒であり、同じ理由で同じように立ち上がったのです。

「また、1663年に中国の[ユダヤ人]官吏(中国の役人)が書いた別の碑文には、1642年に明朝が滅亡する原因となった反乱と、都市、シナゴーグ、そして多くのユダヤ人の命が破壊されたこと、そしてユダヤ人の官吏が聖なる書物を救い出し、軍隊の助けを借りて都市を修復し、1653年に兄弟とともにシナゴーグを再建したことが生々しく記されています。水の中から完全なトーラーの巻物が一つだけ回収されたので、これを箱舟の中央に置き、他の12の巻物をコピーしてその周りに置きました。その他の聖典や祈祷書は共同体のメンバーによって修復され、その名前は、修復に参加したすべての高官の名前とともに石版に刻まれています」[3]。

ユダヤ人は明の宮廷で力を持ち、重要な軍事作戦や軍隊を率いていました。官吏とは、宮廷の顧問や大臣のことです。そしてここでは、ユダヤ人の官吏が軍隊を指揮しています。

後に、多くのユダヤ人が上海や香港に移住し、綿花商人やアヘン商人になりましたが、ユダヤ人はどこに行っても常に組織犯罪を行ってきたので、中国の組織犯罪の中心もここから来ています。ロスチャイルド家のようなイギリスのユダヤ人は、アヘンを取引する現地の中国ユダヤ人を守るために軍隊を送り込みました。ユダヤ人のロスチャイルドとサスーンは、ユダヤ人のソロモン兄弟や中国のユダヤ人と協力して、中国へのアヘン取引を行っていました。

その後、中国のユダヤ人は、モスクワから出てきた西側のユダヤ人兄弟の助けを借りて、上海で中国共産党を立ち上げました。ここから彼らは中国を支配し、7千万人以上の人々を虐殺しました。ユダヤ人は今日まで中国を支配しています。

情報源
中国におけるユダヤ人の存在についての調査、アレクサンダー・ウェイリー[1]
中国のユダヤ人、スティーブンス工科大学 イツチョク・レヴィン博士[2][3][4]

(訳者注:開封ユダヤ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%96%8B%E5%B0%81%E3%81%AE%E3%83%A6%E3%83%80%E3%83%A4%E4%BA%BA

-High Priest Mageson666

 

The Criminal History Of The Jews In China
https://www.deathofcommunism.com/jews-in-china/
(原文)

極東における共産主義に戻る

共産主義の死 目次に戻る

サイトマップに戻る