JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

クレアオーディエンス(サイキックな聴覚)

クレアオーディエンス(サイキックな聴覚)

クレアオーディエンスとは、サイキックな聴覚(霊聴)のことです。パワー瞑想の一貫したプログラムがもたらす感受性の増加によって、アストラルの音を聞くためのマインドを開くことができます。マインドを開いた初期の段階では、アストラルの音は頭の中で聞こえます。思考と同じです。進歩すると、音は頭の外で聞こえるようになり、より強力になります。クレアオーディエンスは通常、マインドの中でアストラルの音を聞くことから始まります。

最初は、少なくとも私自身の経験では、頭の外で聞いたことは意味がなく、価値がありませんでした。これは私がクラウンチャクラを開いた時に起こりました。他のすべてのことと同様に、クレアオーディエンスは時間がかかり、また瞑想によってサイキックな耳を開き、アストラルな音の次元にアクセスできる主要なチャクラを開きます。

熟練すると、素晴らしい音楽が聞こえます。これはもっとも美しいです。父サタンは夢の中でミュージシャンのジュゼッペ・タルティーニを訪ねました。彼は父がなんとも言えないほど美しいバイオリン楽曲を弾いているのを聞きました。彼は目を覚まし、思い出せることを書き留めたが、音楽の美しさを再現することはできませんでした。彼はその作品を 「悪魔のトリル」 と名付けました。

エネルギーのすべての周波数には固有の音があります。全宇宙は振動で動いています。クレアオーディエンスで最も興味深い体験の1つは、宇宙の音を聞くことです。

サイキック的にオープンになればなるほど、異なる音に出くわす可能性が高くなります。ベルの音からリンリンという音、ブンブンという音(これは生物電気です。古代エジプトではミツバチは神聖な昆虫でした。ツタンカーメンの後部の頭飾り (棺) には金で飾られたハチの針が付いています) 、フルートの音、海の轟音などです。ある種の音は煩わしいかもしれませんが、システムが生命力の高まりに慣れてくると、こうした症状は消えていきます。

七つの耳は七つのチャクラに関連しています。瞑想中に意識を集中させ、それを開くことで、クレアオーディエンスの能力がはっきりと表れます。それらを開くには、それぞれのチャクラが開いて明るく輝いている星を視覚化してください。その後、輝きと直径が増します。これらのエネルギーポイントを開くことで、マインドがアストラルの音を聞くことを可能にします。そして、癒しのエネルギーが循環する経路を開くことができます。これは、視力、聴力、頭痛などの問題がある人に役立ちます。サイキックな目と耳のポイントの両方を瞑想することは、アストラルからのメッセージを受け取るために非常に有力です。

覚えておいてください、もしあなたが何か嫌なことを聞いたら、ただそれを無視し、それを遮断してください。

以下は関係するリンクです。


アザゼルによる聴覚のチャクラの瞑想
あなたのクレアオーディエンスポイントを開く瞑想する
サウンド瞑想

 

マインドに関する情報に戻る

原文

Clairaudience