JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

共産主義のアジェンダを推進するために

共産主義アジェンダを推進するために、ユダヤ人はどのようにして対立する勢力をコントロールするのか


以下の記事は、ベン・クラッセン著「The White Man's Bible(白人の聖書)」からの抜粋です。共産主義国家としてのソ連はもはや存在しませんが、ロシアの共産主義が崩壊する前に書かれたこの記事は非常に興味深いものです。

ロシア、イスラエル、そして米国

・米国は共産主義と戦っていない
1917年のロシア革命以来、アメリカ国民に流布されてきた最も悪質で永続的なデマの一つが、米国政府は「共産主義に対する」負け戦を必死に、しかし勇敢に戦っているというものです。60年以上経った今でも、ほとんどのアメリカ人はこのデマを信じており、豊かで強力で、道徳的にも共産主義より優れている米国がなぜ負け続けているのか、いまだに混乱しています。

・米国のユダヤ人は共産主義パワーセンター
残酷な真実は、政府、金融、プロパガンダといった米国の権力体制(すべてユダヤ人に支配されています)が、共産主義と戦っていなかったということです。事実、共産主義はその始まりからしユダヤ人のものです。共産主義は、ユダヤ人による世界征服計画に利用されている多くの強力な手段の一つに過ぎません。ほとんどのアメリカ人が騙されているように、アメリカは共産主義と戦っていないだけでなく、それどころか、米国はロシアだけでなく、世界中で共産主義の主な出資者、計画者、推進者となっています。米国の財政的支援と技術的援助がなければ、ロシア国民に対するユダヤ共産主義者の暴挙は、その最初の段階で、そしてその後も何度も失敗に終わっていたことでしょう。それどころか、そもそも開始されることもなかったでしょう。ニューヨークで作られ、資金を得るのです。共産主義によるロシア乗っ取りの最後の追い込みは、古き良きアメリカの裕福なユダヤ人資本家が、莫大な資金を提供し、綿密に計画していたことは歴史の事実です。ニューヨークのイーストサイドで、トロツキーと3,000人のユダヤ人の殺し屋が、最後の一撃を与えるために入念に訓練されました。この事業には、ロスチャイルドネットワークのアメリ支部であるニューヨークのクーン、ローブ&カンパニーのジェイコブ・シフ(ユダヤ人)自身が2000万ドルの資金を提供しました。時が来た時、トロツキーと彼の訓練されたユダヤ人革命家たちは、(第一次世界大戦の最中に)船で輸送され、何の障害もなくロシアに到着して仕事をしました。終わってみれば、3,000万人の白人のロシア人が殺され、ユダヤ人は完全に鞍替えしていました。

共産主義ユダヤの詐欺
共産主義は、他のほとんどのユダヤ人プログラムと同様に、欺瞞的な「人道的」プロパガンダでカモフラージュされた、世界を征服するための恐ろしく悪質なユダヤ人プログラムに他ならないことを、私たちは何度も思い起こさなければなりません。アメリカの納税者によって支払われています。ユダヤ人・共産主義者マルクス主義者・シオニストの青写真は、すべて同じプログラムの一部であり、小道具です。ユダヤ人の資金だけでなく、アメリカの納税者が圧倒的な負担をしている納税者の資金で、十分に賄われています。働いているアメリカの納税者ほど、商品、富、生産性の源泉となるものはありません。そして、この途方もない生産性の源泉を略奪するユダヤ人の可能性は無限大です。

・その背後には、全ユダヤ人ネットワークがある
ユダヤ・共産・マルクスシオニストの運動はとてつもなく強力です。その背後には、世界中のあらゆるユダヤ人の権力ネットワークがあります。これには、テレビ、新聞、ニュースワイヤー、雑誌、書籍の印刷、教育など、「世論」に影響を与えるだけでなく、決定するための他のすべての付属品を含む、彼らの広大な世界的プロパガンダネットワークが含まれます。このユダヤ人の動きの背後には、強力な「資本主義的」連邦準備制度があり、彼らは自分たちに何の負担もかけずに紙幣を印刷することを無制限に独占しています。つまり、この背後には世界のユダヤ人の「隠された手」があるのです。

(訳者注:ニュースワイヤーとは、プレスリリースをメディアに配信し、さらにサービス事業者のWebサイトや提携メディアに掲載するサービスを指す)

ロシア皇帝に敵対するアメリカの政策
3世紀以上にわたってロシアを支配してきたバイキング王朝であるロマノフ王朝を倒し、鉄壁のユダヤ専制政治に置き換えたのは、この権力体制です。アメリカの対ロシア政策については、1917年の革命以前は、アメリカの政策が(ユダヤ人と同様に)ロシアに対して敵対的であったことが興味深いです。1904-05年にかけての日露戦争では(アメリカは)日本を積極的に支持し、日本が勝利しました。1917年にユダヤ人がロシアとその莫大な資源を悪辣な鉄壁の支配下に置くと、アメリカの外交政策は劇的に(しかし秘密裏に)反転し、反日・親ロシアになりました。

・(ロシア)共産党買収後の慈善
あらゆるプロパガンダ、カモフラージュ、粉飾決算にもかかわらず、以来、強力な親ロシア派(本当は親ユダヤ派)となっています。1920年代の10年間、不安定な共産党政権を食料やその他の援助で支えたのはアメリカでした。1920年代から1930年代にかけて、ダムや発電所を建設し、油田を掘削し、精油所を建設したのもアメリカの技術援助でした。このような援助にもかかわらず、1930年代初頭にロシアの巨大企業が自重と腐敗によって崩壊しようとしていたとき、ルーズベルトが公式に認め、金融債権を拡大したことで、再び忘却の淵から救われました。ヒトラーの英雄的な軍隊がレニングラード、モスクワ、スターリングラードの門に立ちはだかったときも、共産主義ロシアが地図から消えてしまうのを救ったのは、アメリカの軍事援助と直接介入でした。戦争が終わる前に、アメリカはすでに130億ドルに上る膨大な額の援助、トラクター、機械、食料などの民生品の輸送を始めていました。これもまた、ユダヤ人による世界征服の費用のほとんどを負担しているアメリカの納税者の負担で行われました。

・何度も何度もアメリカに救われた
第二次世界大戦後、ロシアと共産主義者による東ヨーロッパの占領を奨励、促進したのはアメリカです。実際、1956年のハンガリーの反乱で、ロシアが戦車の投入を躊躇していたとき、クルシェフ首相に「米国はハンガリーを助けるために指一本動かすことはない」という励ましの電報を特別に送ったのはアイゼンハワー大統領でした。

・偽りの、欺瞞に満ちたフロント
これが1917年以来の米露関係の手口です。米国は公式には「反共」を前面に打ち出していますが、裏では世界中で共産主義者の買収を支援、幇助、計画、資金提供、促進してきました。裏では、東欧のロシアに隣接する国であろうと、ロシア軍が一時的に手の届かない地球の裏側の国であろうと、世界中で共産主義者の乗っ取りを支援、幇助、計画、資金提供、促進してきました。

アメリカはキューバの買収に協力しました
後者の良い例が、キューバの「共産主義者」による買収です。アメリカの(ユダヤ系の)報道機関のプロパガンダの助けがなければ、フィデル・カストロは無名の浮浪者として、無名のまま死んでいたでしょう。カストロを母国の英雄、解放者、キューバエイブラハム・リンカーン、シエラ・マエストラのジョージ・ワシントン、非共産主義の農地改革者として持ち上げ、一時的にアメリカ国民にそのように売り込んだのは、アメリカの報道機関、特にユダヤ系のニューヨーク・タイムズです。同時に、アメリカ政府は親米派であったキューバ政府のトップ、フルヘンシオ・バチスタにキューバを去るように秘密裏に圧力をかけました。アメリカ政府に裏切られ、事実上の追い詰められたバチスタは国外に逃亡し、アメリカ政府とアメリカ(ユダヤ)のマスコミの全面的な支持を受けてカストロが登場しました。カストロ共産主義者であることは、アメリカ政府やユダヤ人の陰謀によってよく知られていた事実であり、そもそも革命の基本的な理由でした。

・繰り返されるアメリカの利益への裏切り
この限られた論文の中で、アメリカの利益を裏切り、世界中で行われた共産主義者の乗っ取りというユダヤ人の歴史を振り返ることは、私の目的ではありません。これは文字通り、百科事典一冊分の内容になります。私が指摘したいのは、日々のニュースを読む最も素朴なアメリカ人読者でさえよく知っているいくつかの歴史的出来事です。この点で、私は誰もが理解できる明らかないくつかの例だけを指摘したいと思います。

・中国への裏切り
第二次世界大戦直後にアメリカが行った、最も露骨で世界的に大きな意味を持つ詐欺行為の一つが、蒋介石と中国の大多数の人々に対する裏切りでした。蒋介石は、1920年代初頭に中国の共産主義者と戦い、ついに彼らを打ち負かしました。1926年に中国政府を掌握した蒋介石は、間違いなくアジアで最も頑固な反共産主義者のリーダーでした。彼は親米派で、第二次世界大戦ではアメリカ側に立って日本軍と戦いました。この(ユダヤ人の)戦争が終わるや否や、彼はアメリカに裏切られたのです。

・マーシャルは共産主義者の手先
1945年11月には、大統領になることなく、軍人としてのあらゆる名誉を与えられてきたジョージ・C・マーシャル将軍が、中国に派遣されて手打ち作業を行いました。彼は65歳で健康を害しており、引退の準備をしていたにもかかわらず、14ヵ月間あの惨めな国に留まり、共産主義者蒋介石を売り渡しました。彼がこの年齢でこのような個人的な犠牲を払ったことは、彼が成人期のほとんどを、共産主義者の厳しい規律の下に置かれていたことを示しています。

アメリカの背信行為がなければ不可能
マーシャルが中国を去るとき、彼は、蒋介石国民党と毛沢東共産党との間の「連合政府」を交渉し、国民党軍を武装解除していましたが、これは「一筆書き」でやったと後に自慢していました。言うまでもなく、中国国民党武装解除され、アメリカに裏切られたことで、毛沢東とその共産主義者の一団は、すぐに蒋介石と国民党を中国大陸から追放しました。1949年までに毛沢東は、世界で最も人口の多い国である中国の、紛れもない共産主義者の主人となっていました。8億人の人口を抱える中国は、アメリカの裏切りによってユダヤ共産主義者支配下に置かれました。そして、もう一つの国が、アメリカの裏切りに屈したのです。

・大量の血が流れた
中国では共産党が政権を取った直後、大規模な殺戮が行われました。
控えめに見積もっても、少なくとも6,000万人の中国人が、毛沢東の残忍な体制を強化するために行われた粛清で殺害されたと考えられます。裏切り者の死。ジョージ・C・マーシャル将軍は、共産主義者の主人に忠実に裏切りの義務を果たし、その後すぐに死にました。もっと最近の例をいくつか挙げれば、このパターンを確立するのに十分でしょう。西半球で起こっていることを見てみましょう。

・チリへの裏切り
1970年、チリではサルバドール・アジェンデを長とする完全な共産主義政府が樹立されていました。これは、アメリカの巨額の「援助」、特にアメリカC.I.A.の共謀によって達成されたものでした。しかし、1974年に予想外のことが起こりました。陸軍将校に率いられたチリ国民が反乱を起こし、アジェンデを殺害して政府を取り戻したのです。アメリカ政府は、この共産主義への勝利を喜んだのでしょうか?それどころか、アメリカ政府はすべての援助を止め、債権を打ち切り、それ以来、チリに対する悪質な貿易ボイコットとプロパガンダキャンペーンを続けています。

パナマ運河共産主義者に与えられる
1979年、裏切り者の米国上院と行政府は、米国が建設し所有していたパナマ運河を、トーレホス将軍が率いる麻薬密売人と泥棒の共産主義者のチンケな政府に引き渡しました。この犯罪者たちに無料で何の苦労もなく渡しただけでなく、世界で最も戦略的な水路であるこの運河を奪うために彼らに数十億ドルを支払ったのです。上院議員たちは、この露骨で裏切りに満ちた売国行為に対して200対1で反対していたにもかかわらず、です。

ニカラグアでの不誠実な裏切り
この裏切り行為がアメリカ国民に宣伝されている間に、CIAはすでにパナマを拠点にして、武器や革命家をニカラグアの近くに送り込み、革命を扇動することに躍起になっていました。ここでもまた、偽善的なアメリカ政府が真価を発揮したのです。40年以上にわたってニカラグアを支配してきたソモザ家は、親米・反共の傾向が強かったのですが、パナマ運河を手放した同じ年に、アナストシオ・ソモザはあからさまに裏切られ、川を売りました。C.I.A.の組織、資金、武器によって、国は全くの混乱に陥り、最終的にはアメリカがソモサに出て行けと言って、彼も国から逃げ出しました。共産主義の「サンディニスタ」が政権を握り、民主主義で「反共主義」のアメリカの助けを借りて、もうひとつの反共主義国が裏切られ、共産主義の巨人に引き渡されたのです。

*********

・C.I.A.が重要な役割を果たす
ここで、ほとんどの共産主義者の買収において、中央情報局が非常に重要な役割を果たしていることを指摘しておく必要があるでしょう。第二次世界大戦中、戦略サービス局は、米国のさまざまな軍事情報機関を調整し、それらに優先する超情報機関として組織されました。ユダヤ人が多く在籍しており、その実態は超世界的なユダヤ人秘密警察でした。ロシアのチェカ、O.G.P.U.、N.K.V.D.、K.G.B.、その他様々な名称変更があったように、O.S.S.(the Office of Strategic Services/戦略サービス局)の名称もC.I.A.に変更されましたが、本質的にその性格と目的は変わらず、ユダヤ人に雇われた世界的な秘密警察・スパイネットワークであり続け、その費用はアメリカの納税者が負担しています(現在もそうです)。C.I.A.はスパイ・ネットワークであるだけでなく、陰謀と欺瞞の強力な軍隊としても機能しており、スパイするだけでなく、物事を実現するために力を行使しています。驚異的なパワー、無限の資金。アメリカの納税者へのツケは甚大です。ほとんど無制限に使える資金と、膨大な数のマンパワーを持つC.I.A.の世界における権力と影響力は、実に凄まじく恐ろしいものです。この強力な秘密警察機関が、毎年何十億円もの予算を使っていることを、議会も大統領もよく知りません。また、彼らがどのような策略を弄しているのかも知らないのです。これらはすべて、「秘密」「国家安全保障」「諜報員の保護」という名目で隠蔽されています。C.I.A.は、裁判所、議会、行政府のいずれからも完全にコントロールできません。実際、目に見える政府のメンバー自身がC.I.A.におびえ、翻弄されています。

・犯罪者の軍隊
また、C.I.A.が行う戦術には制限がありません。暗殺、虚偽のプロパガンダを流す、嘘をつく、盗む、殺す、裏切る、革命を計画する、あらゆる性質の「汚い手口」が、ユダヤ人の計画を推進するための彼らの日常的な武器となっています。また、それだけではありません。ダミー会社の設立、偽の政治運動、一時的な新聞の印刷、選挙の不正操作、政治家の候補者や運動への支援、他人の破壊など、これらもすべて彼らのトリックの一部です。

アメリカの地でも活動している
また、彼らの活動は外国に限られたものではありません。
祖国に忠誠を誓うアメリカ市民、白人主義者、ユダヤ人の陰謀を暴こうとする者、反共産主義者は、強力で裏切りに満ちたC.I.A.の格好の標的であり、まさに我々の自陣です。C.I.A.は、FBIと完全に協力して、国内の組織や政党に潜入し、自分たちに都合の良いグループや派閥、個人を作り上げたり、破壊したりします。

ユダヤ人の道具。
彼らが適切と考えることは、常にユダヤ人の最善の利益となり、白人の破壊につながります。諜報活動の話を終える前に、この時点で明らかにしておかなければならないユダヤ人スパイの他の手段がいくつかあります。

・マインドポリス
この数千年、ユダヤ人は他民族の破壊と乗っ取りという歴史上最も悪質な陰謀を行ってきたので、狂信的なまでに敵の情報を集めようとしてきました。これは理解できることです。彼らが行っている醜悪な犯罪は、すべて秘密と欺瞞に基づいているため、彼らの陰謀に蓋をすることは非常に危ない仕事です。そこで、彼らは必死になって、異邦人の心の限界を超えるような、あらゆる種類の装置、スパイ組織、情報収集の手段を導入したのです。ユダヤ人は、自分たちの敵(全員が敵)が何をしているかを知りたいだけでなく、彼らが何を計画しているかを知りたいのです。実際、可能な限り、皆が何を考えているのか、その考えが行動に移される前に知りたいのです。

・スパイゲームのネットワーク
だから、彼らは世界中であらゆる種類のスパイや情報ネットワークを運営しています。C.I.A.、F.B.I.、ロシアのK.G.B.などすでに述べた組織のほかに、私が指摘したいのは2つあります。1つはアメリカ、もう1つはイスラエルにあります。A.D.L. A.D.L.はAnti-Defamation League(名誉毀損防止同盟)の略で、アメリカにあります。表向きは、ユダヤ人の利益を守り、「反ユダヤ主義」の蔓延を防止するふりをしています。イギリス人、ドイツ人、イタリア人、その他の民族がそのような安全策を必要としないのに、なぜユダヤ人はそのような必要があるのか、彼らは説明していません。しかし、実際にはA.D.L.はそれ以上の存在です。A.D.L.はユダヤ人組織であるB'Nai B'rith(ブナイ・ブリス)から派生した組織であると思われていますが、実際にはこのユダヤ人組織の主要な権力者です。政治家や市民団体、様々な個人の情報を集めるだけでなく、ユダヤの陰謀を暴くのではないかと疑われるようなあらゆる情報を収集しています。そして、彼らが必要とするあらゆるものについて、国境を越えた強力で資金力のあるスパイ活動を行っています。彼らはF.B.I.やC.I.A.に匹敵する膨大なファイルと電子計算機を持っており、F.B.I.やC.I.A.が持っている情報でA.D.L.に役立つと思われるものは、すぐにA.D.L.に提供されます。

・検閲操作
A.D.L.の活動はそれだけではありません。政治にも積極的で、 ユダヤ人に有益なものは推進し、非協力的と思われるものは破壊します。
また、すべての書籍、雑誌、新聞、すべてのニュースメディア、運動などを監視しています。ユダヤ人の陰謀に影響を与える可能性のあるものなら何でも監視します。これには、この国で起こるあらゆる重要な出来事が含まれています。

プロパガンダの植え付け
彼らは、必要とあらば積極的にニュースストーリーを作り出し、テレビや新聞などのニュースメディアの主流に植え付けます。膨大な数の記事を発信するだけでなく、イスラエルユダヤ人に有利な内容や敵を攻撃する内容の本も大量に出版しています。

モサド、スーパー・スパイ・ネットワーク
ユダヤ人のスパイ組織で、世界的に重要な役割を果たしているのは、イスラエルに本部を置く組織で、モサドとして知られています。これは、全世界のユダヤ人の情報収集の中心となる組織です。全ての歴史の中で、超一流のスパイネットワークです。アメリカのC.I.A.が知っているユダヤ人に有益な情報(ほぼ全て)は、モサドに流れています。ロシアのK.G.B.が知っている有益な情報もすべてモサドに流れています。同様に、ドイツ、フランス、イタリアなど世界中の情報収集組織も、すべてモサドに筒抜けです。世界のどこで起きても、イスラエルモサドの巨大なコンピューターに記録されているだけで、重要なことは何もありません。

・凶悪な犯罪者
しかし、モサドは単なるスパイ活動や世界中から情報を収集するだけではありません。A.D.L.と同様、モサドも非常に攻撃的であり、常に攻勢をかけています。モサドは、訓練された暗殺部隊を持っており、世界のほとんどの国、特にアメリカで暴れまわっています。ユダヤ防衛同盟のような準軍事的な組織や、異邦人を巧みに殺すための訓練を受けたユダヤ人の銃クラブを設立しています。モサドのメンバーは、電話を盗聴し、大使館や外国の外交官を盗聴し、さらにはホワイトハウスや米国政府のあらゆる部門を盗聴しながら、「米国の」法執行機関からほとんど反対されることなく、米国を支配しています。要するに、アメリカだけでなく全世界が彼らの議論の余地のない領土であり、(彼らの主な犠牲者である)白人は彼らに反対しないばかりか、彼らの存在をほとんど知らずに税金を支払っています。

・世界各国の政府の上で暴れまわる
モサドは間違いなく、世界が知る限り最も危険で、残酷で、血に飢えた国際犯罪者集団であり、世界中のあらゆる法律や政府をこえて、ほとんど、あるいは全く反対されることなく、暴れまわっています。C.I.A.と同様に世界規模で活動しており、その活動の多くは類似していますが、次のような違いがあります。
C.I.A.が米国に本部を置いているのに対し、モサドイスラエルに本部を置いています。
C.I.A.がユダヤ人と異邦人の混成組織であるのに対し、モサドは全員がユダヤ人であること、C.I.A.がモサドと情報を自由に共有するのに対し、モサドはC.I.A.に何も提供しないことなどです。

*********

このロシア、イスラエルユダヤ人、アメリカ政府の汚い陰謀を離れる前に、この邪悪な組み合わせには、明らかにしなければならない2つの側面があります。

・みなへの海外援助
1つは、アメリカが世界中のいかがわしい物乞いに対外援助(税金)を提供している問題です。現在、私の理解では、アメリカは世界の116カ国に対外援助を行っています。これは、世界の歴史上、納税者のグループに課せられた最も非常識な強盗行為のひとつです。アメリカの納税者は、このあからさまな泥棒行為に対して投票や意見を述べる機会が一度もありませんでしたが、これは毎年続いています。35年間、アメリカの納税者は白い血を浴び続けており、今のところ、それが止まることも減ることもありません。共産主義から脱却するために各国を買収すると言われていますが、この詐欺的な詐欺の仕掛けはこうです。マーシャルプランは、各国が「共産主義に走る」のを防ぐために発足しました。その崇高な目的は、共産主義と戦うことであるように思われました。言い換えれば、私たちは彼らに賄賂を贈り、買収し、現金で共産主義から抜け出させようとしました。それが私たちの考えだと言われていました。実際には、共産主義を助成しているのです。現実は多少違っていて、実際には、大国であるロシアを含む、衰退しつつある共産主義国を支援していたのです。第二次世界大戦終結する前に、私たちはトラクターや冷蔵庫など、130億ドル相当の国産品を出荷していました。共産主義と戦おうとしていたのであれば、なぜ補助金を出すのでしょうか?

・反共産主義国に敵対する
実際には、共産主義と戦うのではなく、共産主義を助成していたのです。莫大な富を武器にして、各国を共産主義に押し込めていたのです。C.I.A.を彼らの中に入れて、ユダヤ人と共産主義者が遅かれ早かれ支配権を握るように政治を動かすためのくさびとして使ったのです。チリのように自力で共産主義者を追い出した国では(アメリカ政府のおかげではありません)、彼らを厳しく非難し、ボイコットし(ローデシアでもそうでした)、経済的な圧力をかけて、彼らをユダヤ人の仲間に戻しました。

・米国は友を裏切り、敵を報いる
数千億ドルにも及ぶこの素晴らしいギブアウェイ(無償で与える)の結果、世界のほとんどの国がアメリカに対する敬意を完全に失ってしまいました。彼らはアメリカに強い不信感を抱いており、これほどまでに多く(の国)に嫌われたことはありません。それには理由があります。ユダヤ人に支配されている米国は、自国民に対しても外国の友人に対しても、繰り返し裏切り行為を行ってきました。友人(ローデシア、ソモサ、バチスタ、チリなど)を一貫して裏切り、罰し、共産主義の「敵」には気前よく報いてきました。世界の他の国々が米国を不信に思い、軽蔑するのも無理はありません。

・軍事占領下にあるドイツ
もう1つの問題は、かつての敵の敗北後、35年という途方もない期間、アメリカの占領軍がドイツに留まったことです。これはアメリカの歴史上、一度もないことです。これもまた、巨大な詐欺です。ロシアの猛攻からドイツを「守る」ために軍隊を駐留させているのだと思われます。実際には、ドイツは共産主義ロシアから十分に守ることができたし、我々が干渉していなければ、40年代初頭にあの汚い毒蛇の巣を一掃していたでしょう。

・本当の理由
ユダヤ人を守るためです。 
我が国の軍隊がこの35年間ドイツに駐留しており、間違いなくあと35年は駐留するであろう本当の理由は、ドイツ人がヒトラー運動を復活させたり、再びユダヤ人に牙を剥いたりしないように、ドイツ人を鎮圧するためです。つまり、ドイツ人からユダヤ人を守り、ドイツ人が自分たちで選んだ政府を樹立するのを阻止するためだけに、我々の軍隊は存在しているのです。そう、それが本当の唯一の理由であり、ドイツを共産主義ロシアから守るためではありません。

*********

・人工的な強盗国家
さて、もう一つの毒蛇の巣である強盗国家イスラエルの話です。この人工的な巨大国家は、国際ユダヤ人、C.I.A.、報道機関、そして「米国」政府と呼ばれる見せかけの組織の資金力のおかげで存在しています。

・完全な寄生虫
ユダヤ人は完全な寄生虫であり、本当は自分の国に住みたいとは思っていないことを忘れてはなりません。寄生虫はお互いに寄生することができず、生産的な宿主の上で生きなければなりません。このような理由から、ユダヤ人は自分たちの国に住みたくないし、住みたくても住めないのです。何千年もの間、ユダヤ人は他の誰よりも、団結して自分たちの国を作る十分な機会がありました。しかし、彼らはそれを望んだことはないし、これからも望まないでしょう。彼らは永遠に今まで通り、寄生虫のままなのです。

・建国の理由
では、なぜ彼らはわざわざアラブ人からパレスチナを奪い、イスラエルという人工的な巨大都市を建設したのでしょうか?その理由は多岐にわたりますが、すべてはユダヤ人の世界征服計画を助けるためです。

1. おそらく最も重要な理由は、低迷していたユダヤ人の階級と階層のイデオロギーを強化し、統一することでしょう。最近のユダヤ人は非常に成功し、非常に豊かになったので、若いユダヤ人の多くは異邦人と交際したり結婚したりしていました。私たちは、敵意、憎悪、闘争が、歴史的にユダヤ人の人種と宗教を、現在のような驚異的な成功をもたらした強固な打ち出の小槌にするための基盤であったことを忘れてはなりません。成功しすぎると、自らの崩壊の種にもなります。シオニズムイスラエルの「祖国」、そしてイスラエルの防衛と拡大のための闘争によって、ユダヤ人は新たな敵を作り、それによって熱狂と連帯の大きな盛り上がりを取り戻し、彼らの宗教的な神話を「確認」して、それを具体的な現実に変えたように見えます。

2. イスラエルは、世界政府の中心になるように設計されています。国連をエルサレムに移し、シオンから世界を支配するのが彼らの計画です。「律法はシオンから出る」。異星人の監視や妨害を受けずに済む「シオン」からゴイムを支配するのが彼らの意図です。

3. 「イスラエル」と「エルサレム」を本拠地とすることで、彼らの世界征服の動きに宗教的、神秘的な性質を与えています。「神」は彼らの味方であり、ユダヤ人は「神に選ばれた人々」であると、多くの自国民や何百万人ものゴイの田舎者たちを納得させています。これは、いわゆる自己実現的な予言であり、ユダヤ人はそれを実際の権力と何十億ドルものお金に変えるだけの抜け目のなさを持っています。

4. すでに説明したように、あの殺人的な超法規的情報機関であるモサドに、安全で誰にも邪魔されない避難所を提供しています。

5. 他にも、
(a)死海の濁った水に含まれる貴重な鉱物の莫大な富、
(b)ユダヤ人が(米国の力を借りて)ペルシャ湾のアラブの土地と豊かな油田を拡大して占領する、
(c)世界情勢がユダヤ人にとって敵対的になった場合の避難場所、
(d)その他の些細な理由
など、様々な理由が挙げられています。

私の考えでは、最初に述べた4つの理由が圧倒的に重要であり、5つ目のカテゴリーは比較的マイナーで、特に5番(c)の「危機の際の避難所になりうる」という理由が重要であると思います。事実、ユダヤ人は常に世界の生産国の背中に致命的な寄生をするか、何もしないかのどちらかであることに変わりありません。彼らが世界の白人国家の権力から追い出されれば、彼らの権力構造全体が急速に崩壊します。それに伴い、イスラエルも急速に崩壊するでしょう。実際、ユダヤ人が世界の白人国家、特にアメリカのコントロールセンターを握ることができなくなれば、アラブ人自身もすぐに強盗国家イスラエルを軽視するようになるでしょう。

イスラエル補助金なしでは短命です。明らかな事実は、イスラエル国内では混乱、不和、憎悪、崩壊が起こっているということです。ユダヤ人は、自分たちで国を作り、自分たちで生きていけることを証明していません。それどころか、ドイツやアメリカをはじめとする「ゴイム」諸国からの継続的な財政的輸血がなければ、イスラエルは半年も持たないでしょう。このように外部から多大な援助を受けているにもかかわらず、世界で最も高いインフレ率を示しています。1979年にアメリカだけがイスラエルに4人家族1人あたり1万ドルの補助金を出しています。それに加えて、ドイツはインチキな「ホロコースト」の賠償金を年間10億ドルも支払っています。ニューヨークやマイアミビーチなどのユダヤ人たちは、「イスラエル国債」(詐欺)のために毎年3億ドルを集め、それを無税でイスラエルに送っています。しかし、このように外部から多大な補助を受けているにもかかわらず、イスラエルは政治的には混乱が続き、財政的にも不安定でたどたどしい、まさに未来のない寄生虫のようです。

*********

まとめ。要約すると、安全に結論を出すことができます。

1. 共産主義マルクス主義シオニズムが資本主義と結びついて、一つの同じ目標、つまりユダヤ人による世界征服を達成すること。

2. 米国は共産主義と戦っているのではなく、それどころか、米国の富、権力、威信を利用して、「共産主義との戦い」という見せかけの戦いで、次々と国を裏切り、乗っ取っていくユダヤ人ネットワークの支配下にしっかりと置かれているということ。

3. C.I.A.とF.B.I.は、ユダヤ人ネットワークの秘密警察であり、強力な武器でもあります。決して、彼らのエージェントを信用してはいけませんし、彼らと協力してはいけません。

4. 米国の真の敵をロシアに求める必要はありません。ロシア国民は、誰よりもユダヤ共産主義の猿を追い払いたいと思っているし、米国の策略がなければ、とっくに成功していたでしょう。本当の敵は、この国、特にニューヨークとワシントンにいます。

5. 白人種の総力を結集し、創造性のような強力な人種宗教のもとに組織することによってのみ、ユダヤマルクス・共産・シオニスト専制政治の背後を打ち破ることができると考えられます。


How Jews Take Control of Opposing Sides to Advance Their Communist Agenda
https://www.satanslibrary.org/666BlackSun/playing_both_sides.html
(原文)

ユダヤ人を暴露するに戻る

ザ・ブラックサン目次に戻る

サイトマップに戻る