JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

魂への刷り込み、マントラ、いわゆる「カルマ」について

魂への刷り込み、マントラ、いわゆる「カルマ」について


いわゆる「カルマ」はすべて無知、知らないことに起因します。ニューエイジの人々とその仲間たちは、盲人が盲人を導くことに他なりません。彼らは、いわゆる「カルマ」の理解に関して非常に大きく外れており、現在の人生の問題を、過去世で何か他のでたらめなことに従わなかったことに当てはめていますが、これは全くの誤りです。

すべての原因と結果は、知識の欠如と関係しています。知識とその知識の適用が「カルマ」を破壊するのです。例えば、霊的な知識を個人的な利益や私腹を満たすためだけに利用している、いわゆる「グル」や「マスター」と呼ばれる人たちの中には、以下のような守秘義務のある秘密を持っているとかなんとか、主張する人がいますが、彼らはそれを明かすことはありません。私はある超強力な黒魔術のマントラを読んだことがあり、それがどのように機能するかを知っています。サタンは私にこの知識を与えてくれました。サタンが良いと言ったら、私はその知識を公開します。これは、すぐ来ます。

要するに、これらのいわゆる「マスター」は、これらのマントラや力のある言葉を使うことがいかに「致命的に危険」であるかを述べているのです。しかし、もちろん、誰も、なぜそうなのかを説明する人はいません。それは、知識を持っているかどうかということに尽きますが、それ以上のことはありません。そのような振動をさせていると、毒のようなエネルギーで自分の魂を飽和させることになります。[特にこれらのマントラの場合、そのパワーを与えられると]。ルーン文字の場合は少し違うので、後からオーラを掃除すると効果的です。しかし、上記のようなマントラの場合、オーラを掃除しても効果はありません。エネルギーは魂に残り、大混乱を引き起こします。

これらの「マスター」や「グル」については、誰も何の解決策も持っていないようにみえます。キリスト教の説教師と変わらない二枚舌を使っているだけです。ここで知識が必要になってきます。黒魔術のマントラを効果的に使うためには、黒魔術のマントラが自分に及ぼす影響を中和して打ち消す、同等以上に強力な解毒剤を持ち、その使い方を知っていなければなりません。言いましたように、サタンの許可が出次第、このすべてを公開するつもりです。

さて、以上のことから、一部のいかさま師たちは、このくだりを使って、「三倍返し」の嘘、「十倍返し」の嘘、その他のあらゆる種類の嘘を述べて、黒魔術による反撃に頼るべきではないと主張していることがわかります。昔からよくあることですが、「もう一方の頬を差し出せ」です。もう一方の頬を向け、余分な努力をさせ、不正が手に負えなくなり、責任を転嫁する...。これは、形を変えた同じ古いキリスト教の汚物です。実際には、すべてのことは「知識」に帰結します。何かのアジェンダに合わせるのではなく。

今、サタンは私に魂にある悪いエネルギーを打ち消す方法を教えてくれています。私は、JoSのウェブサイトで、この方法を紹介しています。繰り返しになりますが、最も強力なのは振動です。私たちのチャートにある惑星のそれぞれが、あるチャクラに対応しています。チャートには、どのチャクラがダメージを受けているか、弱っているかが紙面で示されています。それぞれのチャクラは、私たちの人生の特定の領域を支配しており、それらが正しく機能していないと、その領域は機能していません。振動によって、弱っているチャクラに力を与え、この状況を変えることができます。

ここでは長くなってしまいましたが、私が取り組んできたことをご紹介します。[完成しました。ここをクリックしてください。]

(訳者注:リンクがないよ~。しかし、惑星のスクエアのことと思われます。)
https://josjapan.hatenablog.com/entry/MagickalSquares

悲しいことに、精神的な知識の大規模な破壊のために、これらを使用するための真の方法が破壊され、破損しています。いくつかの異なるソースを与え、それぞれがこれらの強力な正方形の正しい使い方についていい加減な説明をしていました。ユダヤの汚物に汚染された西洋のオカルトでは、数字を取って、数字を変換して、 [ヘブライ語版の数秘術を使って、] シジル(紋章)に変換することを指示しています。

他にも、マントラに関する本(極東の著者による)では、「紙に惑星の正方形を描いて持ち歩く」ように指示しています。他のソースは、これらの2つの例とほぼ同じです。これが正しい使い方ではないことは明らかです。

2010年11月28日、デーモンたちがこのパワフルなスクエアを使うための本当の公式を教えてくれました。最初に、それは「カバリスティック・スクエア」と呼ばれるものです。さて、真のカバラとは、音と振動の詠唱を利用して、特定のエネルギーを呼び出したり、物質世界で望ましい結果をもたらしたりすることだと、あなたたちの多くは知っています。ですから、一般的な情報源からの上記の2つは、明らかに真の霊的な知識の喪失に置き換えるためのデタラメな説明です。

東洋の勉強をしていると、マントラが載っている本には、マス目が入っていることがあります。しかし、それをどうやって使えばいいのかということは書かれていません。あるマントラ(力のある言葉)を、ある日数、ある回数だけ唱えるということが決まっています。つまり、カバリスティック/マジカル・スクエアでは、このようなことがわかるのです。

カバリスティック/マジカル・スクエアでは、特定のマントラを唱えるための一定の順序が明らかにされています。

*第3チャクラを火星が支配していると主張するテキストや教義がありますが、私たちはそうは思いません。その理由は、第3チャクラのルート(ビジャ)マントラ/振動は常に「RAM」であり、これはエジプトの太陽神「AMON RA」の「RA」が変化したものだからです。「神」という言葉は、チャクラを表す言葉でもあります。


HPS Maxineによるサタンの説教に戻る

サイトマップに戻る