JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

パワー

パワー

いわゆる「スペル」(呪文)は、小道具や儀式の道具を必要としません。十分な時間をかけて行われたパワー瞑想は、自分の環境や他の人に影響を与える能力において非常に効果的です。自分のフィールドが十分に強いと、考えや感情、その他の投影を他人の心に植え付けることが容易になります。ある人は他の人よりも強く、投影することは、ある程度の抵抗を受けるかもしれませんが、もちろんあなたがどれだけ強いかによります。しかし、強い人でも眠っている時は防御力がかなり低下します。

弱い人は、どこでも、簡単に相手にすることができます。集中して穏やかなトランス状態に入るだけで、これらの人々を観察できる場所であれば、投影の明らかな効果を見ることができます。

常に忘れないでください、怒りをコントロールすることを学ぶことはとても重要です。一定のレベルに達すると、他人であろうと愛する人であろうと、あなたを攻撃する者は不幸に出会うことになります。愛する人が事故に遭ったり、あなたの怒りが原因で病気になったりしたときに、とても動揺することになります。​怒りにはパワーが付属しており、制御する必要があります。エネルギー分野が十分に強力であれば、それほど多くのパワーを必要としません。​私たちは、怒りそのものが常に攻撃者たちが処罰されることを意図していることを知っておかなければなりません。​故意ではない怒り、そして謝罪されて怒りの感情が去ったのに、その人が災難に遭うと、多くの後悔を(自分自身に)引き起こすことになります。

​瞑想が十分な時間と一貫性をもって毎日行われた場合、私はこれらの瞑想の背後にある力をいくら強調してもしすぎることはありません。

呪縛のような特定の事柄は、小道具を焦点として使用できます。疑いや絶望的な方法で心配したり、思い悩んだりしなければ、意志を持って何かを考えるだけで、​ほとんどの場合、集中力と願望がそれを現実化させます。


パワー瞑想・インフォメーションに戻る

https://www.joyofsatan.org/www.angelfire.com/empire/serpentis666/Power2.html(原文)