JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

霊的戦争の戦術と戦略

霊的戦争の戦術と戦略


私たちはインパクトを与えています。私たちの呪いと一般の人への情報は敵に損害を与えています。私たちは容赦なく働き、その勢いを維持しなければなりません。敵が完全に死ぬまで、倒れた敵に背を向けません。そうしたなら、ほとんどの場合、背中にナイフを刺されるか、あるいはもっとひどい目に遭うことになります。何もしないことを主張する人は、サタンの怒りを招きます。控えめに言っても、そういう人は無価値です。

敵を破壊するために効果的に戦って働くために多くの戦術があります。敵の破壊のために働くことができる方法のいくつかがここにあります。また、これが最も重要事項であるので、私は他のどんな意見も歓迎します。

コインランドリーや病院の待合室には、私たちの顔に押し付けられているキリスト教の小冊子や聖書などがあります。そこに、あなた自身の「小冊子」を書いて置いてみてください。
www.exposingchristianity.com(キリスト教を暴露するHPのアドレス)
キリスト教は嘘だ!さもなければ、詐欺だ!」と添えておきましょう。

キリスト教の小冊子の山は、目立たないようにゴミ箱に捨てることができます。私が少し前に待合室で大量の小冊子の山に遭遇したことがあります。私はそれをゴミ箱に捨て、受付の人に大きなコップを頼み、トイレに入り、コップの中に小便をして、ゴミ箱の中の小冊子を小便でびしょびしょにして、キリスト教のアホなクリスチャンがそれを引き取ることができないようにしました。

コインランドリーでは、エホバの証人があちこちに撒き散らした病気の汚物に www.exposingchristianity.com を書き込めるように、ペンを常備しています。また、他のメモもそこに入れています。落書きが好きな人は、ナザレンの写真など、このガラクタを好きなように汚すことができます。重要なのは、私たちは彼らにこれが許されないことを知らせ、彼らの嘘とは対照的に私たちの真実のメッセージを広めているということです。

私たちのサタニックな小冊子は、図書館に置いてあったり、キリスト教の本の中に置いておくこともできます。「ペンは剣よりも強し」ということわざがありますが、この怪物と一緒に、私たちはできる限りのことをしなければなりません。情報は私たちの友人であり、ほとんどの人が信じている以上の影響力を持っています。私はこのことを知っていますし、その証拠を見てきました。

売店や企業、その他の場所でキリスト教に対処しなければならないことに対して、文句を言ってください!!!!!!
キリスト教徒は何世紀にもわたって反対されることなく運営してきました。マネージャー、地区マネージャー、または権力者に文句を言うようにしましょう。何も言わずに黙っていると、何も言えなくなります。これは彼らの存在と侵入を容認していることを示すことになります。 私は常に文句を言います。専門家であることを忘れずに、声を上げたり、感情的になったり、いわゆる「汚い」言葉を使ったりしないでください。ここオクラホマのタルサのような多くの場所では、クソのようなバイブルベルトの真ん中にあり、実際には公共の場で「悪態をつく」ことは軽犯罪です。それは、これらのキリスト教徒が、あなたの基本的な権利を奪おうとしていることが、どれほど悪く、腐っているかを示しています。あらゆる場面で戦わなければなりません。私たちの自由がかかっていることを忘れないでください。私たちは失うことはできません。
毅然とした態度で、はっきりと伝えましょう。肯定的な反応が得られなかった場合は、マネージャーの名前をメモしておきましょう。そして、より高い権限を持つ人のところに持って行きます。地区管理者など、部下の管理者から受けたネガティブな回答、名前を必ずメモしておきましょう。話した日付や重要なことは何でもいいから、すべて書き留めておきます。あなたが気分を害していることを彼らに知らせ、彼らが状況を修正するために行動しなければ、もはや彼らとの交渉を行うことはありません。

インターネットを利用しましょう。たくさんの電子グループや何千もの議論の場があります。ヤフーには「ヤフー・アンサーズ」のような多くのQ&Aフォーラムがあります。そこでサタニズムを含む宗教についての質問をします。多くの人が偽って信じていますが、サタニズムは生き血の生け贄などについてのものではないという真実を彼らに知ってもらいましょう。返信に www.exposingchristianity.com と入力するだけで、声明を発表することになり、キリスト教がどのようなものであるかを明らかにするための迅速かつ効果的な方法です。これはできます。ただコピーして貼り付けることです、ページごとに。人々がしなければならないのは、リンクをクリックすることです。ウェブサイトが残りの部分を行います。私がサタニズムに目覚めたばかりの頃、私は無神論者のフォーラムでキリスト教徒と議論していました。無神論者はキリスト教徒よりもマシです。また、私は他のEグループでも活動して、毎日数時間、キリスト教と戦っていました。サタンは何年にもわたって私に示してくれました。上記を使ったオンラインでの私の努力は効果的で影響力がありました。

キリスト教のEグループでは、コピー&ペーストをしてください。本当に聖書を読んでいるクリスチャンはほとんどいません。疑念を植え付けたり、動揺させたり、幻滅させたり、キリスト教のコミュニティに大混乱を引き起こすことができます。それは多くの場合、オンラインでコピーして貼り付けるのが最善です。人はリンクをクリックするのではなく、自分の目の前にあるものを読む傾向があります。どちらも効果はあります。

容赦なく敵を呪ってください!指導者を呪ってください!叩きのめしてください。彼らが完全に破壊されるまで、決して仕事をやめないでください。私たちの呪いは効いています。物事には時間がかかります。そして繰り返されなければなりません。この不愉快なプログラムに対する多くの呪いは、強力な力を発揮しています。忍耐強くいてください。キリスト教は、信じられないほどの富と力を持つ巨大な怪物です。一日にして倒れることはありませんが、やがて倒れるでしょう。数には力があります。一匹のアリが大した脅威ではないのと同じように、アリの軍隊を連れてくれば、彼らは非常に短い期間で果樹園を剥ぎ取るでしょう。

サタンのために働く者は、サタンの保護を受け、大きな報酬を受け取ることになるでしょう。2008年4月30日の夜、サタンは私に、時代が経済的にもっと悪くなると教えてくれました。「多くの人が死ぬだろう」とも言っていました。サタンのために何もしない人は何も見返りを期待することはできません。冥府の力は今、霊的戦争に従事しています。迷惑をかけている人に費やす時間はありません。サタンのための戦士である私たちは、個人的な保護を受けるだけでなく、愛する人の保護を受けることができます。私たちがサタンのためにすればするほど、サタンは私たちのためにすることが多くなります。冥府の力は、2002年末から2003年春にかけて、すべて解放されました。敵は今、大暴れしています。自然災害、疫病、そしてあらゆる種類の厄介なものが世界の至る所に現れています。選ばれた少数の人間と熱烈なクリスチャンたちは、より多くの大衆を欺くために、聖書の預言のたわごとを現実のものに見せようと、あらゆる方法で働いています。

個人として、できることは何でもやっていかなければなりません。VIPで、自分の地位を危険にさらすことができない人は、自分の影響力のある領域を使いましょう。何をすべきか迷ったら、サタンに指示を求めてください。あなたの職業が何であれ、あなたの地位に害を及ぼさないようなことであれば何でもいいから、目立たないように働くようにと、明確な指示を受けることになるでしょう。私はJoSがどこにでも人を持っていることを知っています。個人的な儀式を行うことができる人、またはサタンの兄弟姉妹と一緒にグループの儀式に参加することができる人は、そうしてください。グループでの日時と儀式については、JoSのグループでお知らせし、霊的戦争の掲示板に掲載します。

メンバーに嫌がらせをしてサタニックな不和を作るために活動している人たち、他のサタニック・グループをバッシングしたりなどをして、 サタニストの間に問題を作り出そうとしている人たちに、注意してください。死んだEグループやその他の不幸がまだ収まっていないように見えるので、厚かましい人もいます。そういう人たちは冥府の力の敵とみなされます。

マルコによる福音書:25
もし家がそれ自身に対して分裂しするならば、その家は立つことができない。

マルコによる福音書:26
もしサタンが自分に反して立ち上がって分裂するならば、彼は立ち上がることができず、終わりがくる。

サタニックな不和を作るために働く人々は、冥府の力によって処罰されます。


© Copyright 2008, Joy of Satan Ministries;
Library of Congress Number: 12-16457


https://web.archive.org/web/20151207164117/http://www.angelfire.com/hailtosatansvictory666/Tactics.html
(原文)


Hell's Army 666に戻る

サイトマップに戻る