JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

やり通すこと、それは真のサタニストになることの意味

やり通すこと、それは真のサタニストになることの意味

投稿者 Ghost in the Machine » Thu Dec 05, 2019 7:28 am

感じている方も多いと思います。

あなたたちの多くの方。

ここでは珍しいことではなく、私は2010年にJoSに入って以来、何年も前からそれを見てきました。何もかもがどれだけ大変そうに見えるか、どれだけ大変に感じるか、というあの感覚。何もできないように感じたり、第三の目を感じるのに苦労していたり、期待していたようなエネルギーの波動が得られなかったり。あるいは、何もうまくいっていないと思っているのか、期待している結果が得られていないので、このすべてについての疑念に対処しているのか、何かがあなたと間違っていると思っているのか、あなたの努力ではどこにも行けないだろうと思っているのか。

自分にも他人にも「私は永遠に努力してきた!」とか、「どれだけ集中しても、視覚化しても、言葉を大きく振動させても、瞑想に費やす時間が長くても、関係ない。何も感じない。これが現実だと信じられるのか?」
これは何ヶ月も何年も続くことがありますし、それが長く続けば続くほど、あなたは自分自身が満たされていると感じているより多くの疑いを感じることになります。

ここであなたたちに言いますが、私もその場所にいたことがあります。今の私がいる場所にたどり着くまでには、とても長い時間がかかりました。私はここに物を投げつけるために来たのではありません。「もっと頑張ればいいんだよ」とか「あきらめないで」などと言って。なぜなら、当時の私には、そんな言葉は何の役にも立ちませんでした。私はここに来て、私の個人的な経験や歴史から、疑念が実際にはどのようなものなのか、疑念を感じること、疑念を克服するためには何が必要なのか、そして、あきらめることは最悪の決断であることを証明するために、すべてをお話ししています。私は神官ではありません。私は聖人ぶっているわけでもありません。私は特別な全知全能の力を持っているわけではありませんし、クンダリーニを上げるにもまだまだ遠い道のりです。しかし、私の進歩の量は非常に現実的であり、まだ非常に充実しています。

当時の私はまだ子供でした。キリスト教を断念して一歩踏み出したばかりの私は、何か新しいものを探求していました。その言葉以外には何の根拠もなく、当時のウェブサイトに書かれていたすべてのものを読んでみました。13歳の時に初めてジョイ・オブ・サタンに加わり、私たちが持っているすべてのものが、信じないにはあまりにも理にかなっていることに気づき、私は真のサタニストになりました。 初めて瞑想を始めたとき、私は愚かに感じました。それは奇妙で混乱していて、それは私が信憑性を見るのに苦労したものでした。初めて第三の目を開けようとした時のことは忘れられません。私は何かを感じるのに苦労して、何週間も何週間も、何ヶ月も何年も続けました。私は、私が期待するように言われたものを感じていなかったので、とても動揺していたのを覚えています。

私は疑念を正当化するかのように感じた些細なことを説明するための「論理的な」理由を探し続けました。
「神経がヒリヒリするだけだったらどうしよう」とか
「これはただの血流の熱じゃないか。...どんな魔法の話をしているんだ?」と
「でも、手のひらを目に当ててみると、こういう形や渦巻きが見えるんだ。」
「何がそんなに超自然なんだ?」
信じてください、当時の私は、進歩する上で自分自身が最大の敵でした。信憑性を疑っていない時は自分の能力を疑っていました。「これはキツすぎて使えない!」とか
「絶対にうまくいかない、エネルギーが感じられない」「私には何か問題があるに違いない、なぜ私はこれをすることができないのか?どうしてこんなに時間がかかるんだろう?」
ああ、私は自分に言い聞かせていました、辞書に載っているすべてのことが、私の前進を妨げるだけでした。あなたがほとんどすべての瞑想や作業の言及に気づいていない場合は、最も重要なことは、「意志」と「信念」です。エネルギーは意志によって指示されます。意志が期待していること、考えていることが何であれ、エネルギーはそれに反応します。イライラしたり、焦ったりしているとき、エネルギーは実際に「ロックアップ」します。イライラは心理学的には、例えば急いでいるときにドアが動かないなど、やりたいことができないことから来ています。そして、もしあなたがイライラしているならば、エネルギーはあなたがして欲しいことをさらにしないことで、それに応えようとしているのです。なぜならそれはあなたがそれに集中しているからです。それはあなたが無意識のうちに与えている意図です。イライラしているからです。

あなたはそれが機能していないと信じているから…機能していないのです。出来ないからではなく、あなたの信念がそれを指示しているために、それをするなと言っているのです。子供の頃はいつもこれに対処していましたが、私がそうだと言った時は信じてください。その疑念を克服するのは難しいです。突然、あなたがやっていることが機能しているということを「信じる」のは簡単ではありません。結果を期待するのをやめ、期限を設けるのをやめ、言われたことを感じようとするプレッシャーを手放し、ただリラックスして、優しく集中して、やるためにさりげなくやるしかありませんでした。私は、「私はずっとこれをしてきたのだから、そろそろこれを感じるべきだ!」というようなことを自分に言い聞かせるのをやめて、
「あのね...期限はないんだよ...いつになったらこのエネルギーを感じることができるようになるのか、指定された日付はないけど、一生かかることはないってことはわかっている」と言い始めました。
私はただ、期待を設定することによって、この疑念をあおるのを止める必要がありました。
「いずれはそこにたどり着くだろう、一週間後には「どのように感じるのかを見る」ことを忘れて、何かを感じることに期待するのをやめよう。もし筋肉のように能力を発揮し続ければ、もし結果を気にせず、もっとゆったりとした気持ちで瞑想を続けていれば、進歩するようになるだろう。」

そして、はい、感覚を開いて実際にエネルギーを感じられるようになるまでには時間がかかります。一度にすべての疑念を完全に取り除いたとしても、あなたはまだ能力に働きかけ、エネルギーとあなたの瞑想に焦点を当てて自分自身を感作し続ける必要があります。それは筋肉のようなもので、結果を感じるのに十分な「強さ」を得る必要があります。どのくらいの時間がかかるかは人それぞれです。その最初の少しを、最初に何かを感じることが、最も難しいです。しかし、一度それを乗り越えれば、時間をかけて少しずつ少しずつ楽になっていくでしょう。私は2年間の疑念の後、基礎瞑想から得た最初のエネルギーの波動を覚えています。やっとその疑念を捨てたのです!私はそれについて読んで、それについての説明を覚えていましたが、それがどのように感じたのか、または私がそれを得たかどうかを知る方法として、まだ手がかりありませんでした。しかし、ある日、私はそれが何であったかについては否定できないことを、とても強力にそれをつかんでいました。痛みのない日焼けやヒリヒリするような感じがするという説明を読んだことがあると思いますが、それは実際のところどうなのかを説明するものではありません。それはあなたが突然、この電気的なアドレナリンの感覚があなたを通って流れて、とてもジリジリしているように感じます。ほとんどの場合、あなたはあなたの腕や手の中でそれに気づくでしょう。

瞑想やエネルギーワークの後に手を前に出して水平にすると、それらは、狂ったように震えていて、ビクビクしていて、じっとしているのにもがいているようです。電気的に刺激的な何かが含まれているかのように、それはあなたの手を超えてあなたの腕に沿って走っているような感じです。それはほとんど体の外に逃げ出そうとしているような感じです。それは、エネルギーに満ちたバズです。そして、それはより極端なレベルで全身を通過することができます。それは、まあ、あなたがたくさんのエネルギーを蓄えているような感じがします。それは文字通り、私がエネルギーを持っているかどうか、私の瞑想によるものか、それとももっと強い存在がいるのか (例えばデーモンの一人とか)が近くにいるかどうかを知る方法です。彼らのエネルギーが私に影響を与えて、私のエネルギーが増えてきて、私の(エネルギー)バズが起こります。私はただ手をかざして、それらが私の手や腕の中でその圧倒的なエネルギーの感覚で震えているかどうかを確認します。

そう、このような証拠を見ても、すべてが本物で実際の魔法なのかどうか、疑念に苦しむことがあります。私もそうでした。エネルギーの波動を感じ始め、自分のチャクラやオーラを初めて感じた時の感覚を認識し始めましたが、それがすべて本物なのか、それとも自分の頭の中にあるのか、まだ疑問に思っていました。リアルだと思っていたかどうかは別としても、それは何かであり、私が以前持っていたものよりも多くのものでした。何かを感じていたという考えを得て、少なくともその感情は本物だと思っていました。私はまだデーモンやアストラルについてはよくわかっていませんでした。数年の間に、私はより多くのエネルギーに感作し始め、最終的にはさらにエネルギーを感じるために、より頻繁にアストラルに私の焦点を向けるようになりました。

私は突然、自分が混乱していることに対処し始めました。恐怖と抑うつのランダムな自発性を感じ始めました。瞑想をしていると、この冷たい針のような絶望感が頭の中に浮かんできてしまいます。そして、一度はひどくなってしまい、いろいろなことで数え切れないほど病院に行ったこともありました。あの頃は、それを理解するのに時間がかかりました。それは敵でした。それらのバグ目のエイリアン・グレイは、霊的にアストラルで私を攻撃していました。これはサタンに献身の儀式をする前のことです。だから私は自分で自分を守っていました。そして、言わせてください、特に私のように始めた時は、あなたには無理です。自分の身を守る方法は全て知っていましたが、当時はまだ完全に撃退できるほど強くはありませんでした。しかし、私は頑固なので、とにかくやっていました。これが、この道に真剣に取り組んでいる人に、私が強く勧める理由です。あなたは、できるだけ早く献身しなければなりません。

(訳者注:献身とは、開始の儀式のことです。開始の儀式についてはこちら

実際に瞑想が進んできたので、敵に攻撃され始めました。実際に初めて冒険してみて、どこかに辿り着きました。突然、私は彼らの脅威になりました。そして今日に至って、私が実際に彼らを個人的に脅しているところでは、なおさらです。1ヶ月ほど前に同じような冷たい針のような絶望感を感じ、すぐに親しみを持って認識したのを覚えています。(それは、これらのことを経験することで、それらを認識し、それに応じて反応することを学ぶことができるというメリットがあります)。グレイがまた私を攻撃しようとしてきたので、私はそれに声をかけて、またRTRをすると脅しました。そして、私は嘘をついていませんでした、私は完全にそのつもりでしたし、以前にもそうしています。私はしっかりとしたポイントを作るために一度に12回やりましたし、私のRTRが激しいことを教えてあげました、なぜなら私はいつも感情のはけ口にして、敵に向かって敵意、怒り、憎悪のエネルギーをたくさん視覚化しているからです。それを脅した後、ほとんどすぐに恐怖は消え、グレイは後退し、私は再び元気になりました。たまにはがっかりすることもありますが、 私は今、彼らを害し、苦しめることに喜びを感じています。私は長い間、彼らに対する恐怖心を失っていますが、今では彼らの恐怖と苦しみに大きな喜びを感じています。

進歩し瞑想し続けているうちに、これらの経験を経て、身近になり、物事を認識するようになり、すべてが現実であることへの疑いを失い始めました。私はサタンや神々と、複数の場面で、サイン、夢、エネルギーの反応、物事を「見せられること」など様々な方法でコミュニケーションをしました。今は彼らの一人が一緒の部屋にいるとすぐにわかります。私のガーディアン・デーモンが私の名前を呼ぶのを聞いたこともありますし、一度だけテレパシーで本格的な会話をしたこともあります。私はこのすべてを疑うことはありません。なぜなら、私はそれを感じるだけでなく、それを見て、聞いて、毎日経験しているからです。

私は長い間、エネルギーを感じることに苦労していたところから、何でもできると信じて苦労していたところから、今では幽霊を見たり、誰かがネガティブなエネルギーを発している時に感じたりすることさえできるようになりました。(私がこれを感じるとき、人はしばしば不安を感じていることが多く、彼らは私に言います、私が彼らに尋ねると、もし彼らがOKなら、私がそれを感じたあと)
デーモンが合法的に話しかけてくるのが聞こえたり、私の周りの他の人の考えを拾ったり(一般的に、特にこれらの考えが私に向けられている場合、彼らが私に質問しようと思っているのか、私のことを考えているのかなど) 、
敵が私を攻撃しているとき、または私の周りに迫っているときに認識し、私の主要なチャクラはすべて開いていて、一瞬集中するだけで、私の魂の中のそれらのエネルギーと場所に、それらを感じることができます。アストラル領域に行ったこともあります。エネルギーを操作して自分を傷つけた人に不幸や不運をもたらしたり、自分のワークの成果を見てきました。他の薬を使っても何年も消えない体についたものを、エネルギーで治しました。マネーワークで自分にお金を持ってきたことがあります。

9年前の自分からは信じられないほど遠くに来ています。信じられないほど簡単に、そして自然に今の私に来るエネルギーのほんの少しも感じることができなかったその小さな男の子からそう遠く離れています。もしあきらめていたら、今頃どこにいるのか、何が起こっていたのか、想像もできません。もしここまで来ていなかったら、真実を見るだけでなく、それを体験することができ、自分を守ることができるようになっていました。私が個人的にこの戦争に関与しているところまで物事をコントロールしています。個人的に敵との戦いに関与しています。個人的には、私の周りで明らかにされたすべてのものを見ています。ここまでくると、文字通り幸せは選択であり、私はそれにエネルギーを注ぐだけで、それを実現することができます。

この道で働くことは真実に向かって働くことであり、権力、支配、自由に向かって働くことです。それは自分自身、自分の目的、自分が何者であるかを見つけるために働くことです。しかし、あなたは多くのことを辛抱しなければなりません。簡単ではありませんし、不死は手に入りません。努力が必要です。自分を律することを学ぶ必要があります。あなたは時間をつぎ込む必要があります。もし私がすべての怠惰な時間を取り戻すことができたら、当時の私は、テレビゲームをしたり、映画を見たり、瞑想以外のことをすることを選びましたが、そうしたいです。なぜなら、そうすれば、今の自分よりももっと先にいると思うからです。しかし、あなたはあなたの間違いから学ぶことができます。これは間違いなく学習の道です。

そう、私たちはここに来ました。疑念を明らかにしています。この疑念は、放っておけば、あなたを支配することができ、放っておけば、何年も何年もあなたを拘束することができます。私は恐れを抱いています。私は怠惰を抱えています。私はあなたの目の前で私の手に持っています。何があなたを倒すことができ、何があなたを奴隷にすることができるかを示しています。さて、あなたはそれをどうするつもりですか?あなたは従いますか?それとも、私の手からそれを叩き出して捨てて、自分が最初から支配していたことを自分自身に証明しますか?

あなたは耐えられますか?私はそれを経験してきたので、歌と踊りを全部やったことがあります、自分を律するための戦いをするために、その疑念、怠惰、ネガティブな考え方を撃退するために、私はその努力をしなければなりませんでしたが、それは簡単ではありませんでした。でも、それと戦って今の自分があります。私が進み続けていて、まだまだ強く成長していて、日に日にさらにパワーアップしています。私は私の能力を獲得し、向上させています。私はやり通しています、それは不可能ではないと、私はそれが可能であることを証明しています。私は小さな子供だった、子供...私はその時自分に言い聞かせていました。私にはできない、できない、絶対にできないと...しかし、私はやりました。そして今ここにいます。あなたにもできることがあります。そして、そう、あなたはできるし、そうなるでしょう。

ただやり通せば。

それが戦士であることの意味であり、それが戦う人という意味であり、真のサタニストになるということの意味です。


投稿者 HP. Hoodedcobra666 " Thu Dec 05, 2019 8:48 am

素直な体験談をありがとうございます。
上級者ほど自分の成果に安住しがちなのが問題であり、他の人を助けるために高すぎる馬の上に乗ってしまいます。理解はできますが、他のサタニストにもお返しをするのがいいでしょう。他の人を助けるために時間を費やしている人たちは、サタンに報われます、これは霊的な戦いと何ら変わりません。


Persevering, What It Means to Be a True Satanist
https://www.ancient-forums.com/viewtopic.php?f=5&t=25904
(原文)


フォーラム(過去記事)・サタニズム全般に戻る

サイトマップに戻る