JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

運命と魂

運命と魂


魂に関する知識は、何世紀にもわたって徹底的に抑圧されてきました。被害者・奴隷にするためには、無知であることが必要なのです。魂の中にあるものが私たちの運命を決定し、そして、人生の多くは運命づけられています。このことは、占星術のチャートを読めるようになれば、すぐにわかります。私たちの人生で起こるほとんどすべての出来事は運命づけられています。これは私たちの魂の中にあります。家、パソコン、車、建物など、ほとんどのものがアイデアから始まっているように。魂は、人生の質とそこで起こる出来事を決定するものです。

病気になる前など、何かが起こる前に、それがオーラに現れます。例えば、病気になりそうな人は、重症度に応じて1~4日の間、オーラに灰色がかった色をします。事故やその他の不幸な出来事についても同様で、それらが起こる数日前からオーラに現れます。これはネガティブなことだけではなく、良いことでも起こる前にオーラに現れます。

多くのサイキックは、アストラルには「時間」がないと主張します。これは全くの事実ではありません。彼らは、自分の魂と他の人の魂の中で、過去、現在、未来を見ているのです。これらはすべて、過去の人生と関係しています。

出来事はチャクラの中に記録され、「種」として保存されています。それは、まだ顕在化していないからです。前にも書きましたが、恋愛で悩んでいる人の中には、過去世で「過去の恋人やパートナーと永遠に一緒にいる」などと心の中で約束していた人もいます。その恋人がいなくなり、新しい人生を歩むことになっても、魂に刻まれた約束はまだ残っていて、現在の恋愛に影響を与え、妨げたり、台無しにしたりしています。場合によっては、恋人同士が後世で出会うこともあります。しかし、ほとんどの場合、これは愛情にとって不運な結果となります。このタイプの人は、天秤座の土星と一緒に生まれたり、他の占星術的な問題を抱えていたりして、恋愛に大打撃を与えることになります。

もう一つのテーマは、自分を罰することと自己嫌悪で、これはキリスト教のプログラムに完全に利用されていて、誰もが呪われるように執拗に働きかけます。その結果、事故やその他の悪い出来事が起こるのです。続けて、私たちの魂は、自分に近い他の魂とつながります。例えば、ある人と同じ信念を共有し 例えば、他の人と同じ信念を持ち、親しく接していると、両方の人の喉のチャクラにつながります。接触[紐のように見えます]を断ち切って、もう接続しないことを確認しない限り、これはしばしば後世に引きずられ、双方が再会することになります。強い感情も良くも悪くも影響します。強い感情が解放されると、多くの場合、これもまた接続を確立します。

その種は眠っていて、実際の出来事として花開くまでには一生涯以上かかることもあります。一般の人が意識していないことや、なぜそのようなことをするのかということがあります。これは魂の中にあります。条件が整えば、種が花開き、そして運命的な出来事が起こります。死を目前にした人が、自分の人生のすべてが目の前を通り過ぎていくような体験をするのも、このことが関係しています。全人生は、潜在意識と魂の中に記録されています。

パワー瞑想(クンダリーニ瞑想とヨガ)の主な目的の一つは、これらの種が顕在化する前に燃やすことです。最終的に自由になるために、これらの種を破壊するのです。これは、占星術のチャートでも確認できます。これは徐々に起こることで、私はここで経験から話しています。しかし、自分のチャートを知っていて、予測をする能力に長けている場合(これにはソーラーリターンやルナリターンを読むことも含まれます)、自分が知っていることやチャートで見たことが実現しません。これは、あなたがいわゆる「カルマ」の種を燃やしている証拠です。

例えば、私はルナリターンチャートでひどい月がありました。土星がルナリターンチャートのルーラーにハードアスペクトアスペクトが近くてタイトなほど悪い)を作ると、ひどい月になると予測できます。私の場合はぴったりでした。しかし、毎日の瞑想、ハタヨガ、クンダリーニヨガなどのエクササイズにより、悪いことは何も起こらず、その月はとても快適でした。私はショックを受けましたが、今は理解しています。私はこのようなことをもっと多く見てきました。

人生のエネルギーが高くなると、人生の物事がうまくいくようになります。クンダリーニ瞑想は、エネルギーを増幅させるものであり、高いレベルで固定するためには、一貫して行わなければなりません。エネルギーが低いときは、問題が人生に現れるときです。場合によっては、病気から破滅的な不運まで、人生に問題が現れます。ハタヨガ、クンダリーニヨガ、そして呼吸法(呼吸法は蛇の炎をあおります)を行うことで、魂は強く守られます。何度も、何度も言いますが、エネルギーが増幅しているときは、ポジティブな考えを持ち、ポジティブなことに思いを馳せなければなりません。魂が弱い人や平均的な人は、いくつかのネガティブな考え、特に繰り返される考えが、何度も魂に残り、それが現実に現れます。

サタンは、私たちがどうすれば自由になれるかを示しています。それはハードな仕事ですが、自由になることで報われ、自分自身の神となり、自分の運命をコントロールし、導くことができるようになります。


HPS Maxineによるサタンの説教に戻る

サイトマップに戻る