JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

キム・ファミリーはユダヤ系

古代の極東では、「キム(Kim)」は文字通り「金(Gold)」を意味します。今ではユダヤ人の大好きな名字です。キム一族はすべてソ連によって政権を与えられました。ワルシャワ条約機構のすべての国で、仲間のユダヤ人を権力者にしたのと同じソ連です。だから、冷戦の始まりの時期に、ハンガリー人は二度目の反ユダヤ蜂起をしたのです。ユダヤ人が共産党を牛耳っていることに公然と嫌気がさしていたのです。それが、西側に逃れた人たちのインタビューに表れています。

北朝鮮の最初の指導者は、30年代初めの中国共産党のメンバーでした。このグループは、アジアのユダヤ人とモスクワの西側ユダヤ人の助けによって作られ、運営されていました。金日成はまた、中国赤軍の高官であり、その指導部は何千人もの西洋ユダヤ人を含むトップダウンで公然とユダヤ人だらけでした。しかし、キムは赤軍のコミッサール(ロシア語で政治官僚や行政官僚の両方に用いられる語)であり、それはすべての共産主義軍においてユダヤ人だけが就くことのできる地位でした。キムを北朝鮮の最高指導者に推薦したのは、他ならぬユダヤ人でスターリン(これもユダヤ人)率いるソ連の副司令官ベリアであり、スターリン(本名Jewson、母国語ではユダの子)はこれに同意してゴールド氏を権力の座に就かせました。それはワルシャワ条約加盟国のように、ユダヤ人が自分たちの部族を支配下に置いているに過ぎないのです。カストロ家もユダヤ人であり、モスクワの仲間のユダヤ人(彼らはKGBのエージェントでした)によって権力を与えられました。

もう一つは、公式には共産党の初代指導者である金日成キリスト教徒として育ち、キリスト教の学校に通っていたとされています。これは、ユダヤ人が支配権を得るために、異邦人社会にユダヤ人支配のイデオロギーを広めるための典型的な隠れ蓑です。ユダヤ人が聖書を書いた理由もここにあります。この聖書は、異邦人に対して、世界はユダヤ人の世界の王によって導かれるイスラエルの12部族を代表する14万4000人のユダヤ人によって運営されなければならないと説いているのです。ユダヤ人は最初からこのようなことを行っていました。ローマ人はキリスト教を、ローマ社会を攻撃するためにシナゴーグから組織されたユダヤ人の一派と呼びました。ちょうど共産主義のように、後から来たプログラムと同じです。東方(つまり極東)のユダヤ人は、ネストリウス派キリスト教を遡れば、キリスト教を推進する共同体でした。ユダヤ人でなかったローマ法王はいるのでしょうか?イエズス会の指導者もそうです。スターリン自身はイディッシュ語を話すユダヤ人で、キリスト教の学校に通ってキリスト教の神父になりました。教会は共産党のようにゴイ社会を部族に取り込むためにユダヤ人が作ったものです。

だからゴールド一族が北朝鮮を牛耳っているのは当然なのです。

古代中国でも「キム」です。日本では「キン」です。日本や極東では、ユダヤ人が何千年も前からそこにいたことに気づくでしょう。彼らはインドから西や極東に移住してきました。

--------

HPSマキシン・ディートリッヒからの返信:

確かにユダヤ人らしい顔立ち、小人症、頬の膨らみ、そしてとんでもないクソ野郎です。

また、イギリスの歴史を勉強していると、ユダヤ人がイギリスから追放されたにもかかわらず、その貴族たちの多くがユダヤ人であったことにも気づきます。肖像画を見れば一目瞭然だし、イギリス人をいかに邪険に扱っていたかもわかります。また、一部の王族には狂気の特徴があります。小人症など。当時はDNA検査がありませんでした。ユダヤ人は常に権力のある地位に引き寄せられ、そして/または富と権力を持つ異邦人の家に嫁ぎ、そして支配権を握ります。成功した、注目すべき異邦人はすべて脆弱です。

「キン」は日本語で「金」のことです。Rivkinのようにkinで終わる名字はすべてユダヤ人です。彼らは日本にも歴史があります。日本を支配できなかったから、彼らは日本を憎んでいます。だから、1945年に日本に原爆を使ったのです。

また、カトリックイエズス会ユダヤ人)は、日本で異端審問を始め、仏教徒を皆殺しにしようとしました。日本の天皇は彼らを追い出しました。

この世界で共産主義北朝鮮よりひどい場所はありません。そこでは、女性は生理用品を手に入れることすらできません。ある若い女性は、収容所から解放された帰り道、体中の出血を止めるためにブラウスの袖を引き裂いたそうです。紙もペンも鉛筆もないに等しい。政府による飢饉で多くの人が亡くなっています。

夜の北朝鮮GPSで見てください。完全なブラックアウトです。電気は非常に限られています。インターネットも、映画も、娯楽もありません。ただ強制的に政府に教え込まれるだけです。

警察は昼夜を問わずいつでも気まぐれに居住地に立ち入ることができます。ある女性は、炊飯器を使ったという理由で収容所に送られました。彼女は飢えていました。

YouTubeでその一部をご覧ください。また、本も読んでみてください。バーバラ・デミック著「うらやむことは何もない:北朝鮮の普通の生活」

--------

Mageson666からの返信

北朝鮮GDPはすべて金氏個人の銀行口座に送られます。王宮の口座と呼ばれています。だからキムは叔父を殺害しました。彼は自分のためにシェケルのいくらかを握っていました。あのキム氏は民衆全体から盗んでいました。北朝鮮は文字通り、キム氏によって運営されている大きな第三世界プランテーション国家なのです。

北朝鮮の飢饉は、下位カーストの人々を絶滅させるために利用されています。北朝鮮にはカースト制度があり、下層民は汚れた存在で、上層民は政権に忠実な尻にキスをする人々です。すべての食糧は党と軍、上流階級に送られます。


September 19, 2018
(by Mageson666)

Kim Family is Jewish
https://satanslibrary.org/English/Kim%20Family%20is%20Jewish.pdf
https://www.ancient-forums.com/viewtopic.php?p=45002#p45002
(原文)

サタンの図書館・Kインデックスに戻る

サタンの図書館・トップページに戻る

サイトマップに戻る