JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

トートのパワーリチュアル

トートのパワーリチュアル
by High Priest Hooded Cobra 666

1. この儀式は、ルーンを振動させ、特定のアファメーションを行うことを基礎にしています。儀式の前にエネルギーを高めておくことをお勧めします。
2. 提供されるシジルは、この儀式が行われる際の焦点となるものです。それはここにあるこのシジルです。
3. ここで行われるルーンは、シェヌ・プロテクション・リングがあるシジルの中心の周囲を振動させることができます。太陽が光の層ですべてを取り囲んでいるように、これがとても明るくなるのをイメージするとよいでしょう。
4. これらのルーンを短いバージョンで振動させます[つまり、あまり大きな息でルーンの振動を引っ張らないようにしましょう。初めてでそんなにたくさん振動させられないという人は特に。]
5. この儀式には180のバイブレーションが含まれていますが、これはマラ・ビーズ2周分より少し少ない程度です。もしそんなに多くのバイブレーションができないなら、バイブレーションの数を半分に減らしてください[例えば、ルーンを10回ずつ振動させる代わりに、5回だけ振動させます]。

まず、ルーンの文字をバイブレーションさせることから始め、次に以下のようにアファメーションします:

Fehu x10


Ansuz x10


Kenaz x10

それから1回アファーメーションします。

私たちはあなたを招きます、教師の中の純粋な教師、
ロード・トート、偉大なる方、
ジョイオブサタンの集まり、
そこはあなたの家、知恵と知識の家です!
あなたの家に来てください!

[そのように意図してシジルに集中します]


Wunjo x10


Sowilo x10


Ansuz x10

それから1回アファーメーションします。

あなたはヘルメス・トリスメギストス、
あなたはエジプトのトート、
あなたは知識の化身
神聖なるマインドに感謝します、
あなたの神聖な知識に感謝します。

[そのように意図してシジルに集中します]


Ansuz x10


Dagaz x10


Kenaz x10

それから1回アファーメーションします。

どんな悪もあなたには届きません、トート、
あなたの敵でさえ、あなたの知恵、優しさ、知識に屈しています。
あなたは真実の子、
偉大なる神の知恵を伝える者、
あなたは真実であり、不変です!

[そのように意図してシジルに集中します]

 


Ansuz x10


Raidho x10


Kenaz x10

それから1回アファーメーションします。

トートよ、私たちの共同体に、そして私に授けてください、
あなたの知恵から知恵を、あなたの知識から知識を、あなたのマインドからマインドを!
価値ある者に豊かに与えてください、 そうすれば人々は喜び、こう言うでしょう。

「偉大なるトート、マスター中のマスター、鍵の中の鍵を持つ者! 彼はすべてのドアの鍵を開けます!今、私たちはどこへでも行くことができます!
彼はなんと神聖なのでしょう、すべての神々が、彼が通り過ぎるとき、畏敬の念を抱いて彼に頭(こうべ)を下げるほどです!」

[そのように意図してシジルに集中します]


Ansuz x10


Mannaz x10


Kenaz x10

それから1回アファーメーションします。

あなたは地球を旅しています、トートよ、
そして、イニシエートされた者たち、価値ある者たちの耳にささやきます。
もう一度真実に従うように、あなたの優しい囁きで彼らを連れ戻します。
私たちは魂の底からあなたに願います。「記憶(Μνήμη)だけでなく、魂の記憶(ανάμνηση)をもたらしてください!」

[そのように意図してシジルに集中します]


Kenaz x10


Raidho x10


Dagaz x10

それから1回アファーメーションします。

私の意識を広げてください、トートよ、
これ以上、私を無知に住まわせないでください、
真理の光に私を導いてください、
私の魂から偽りを捨ててください、
私を真理と知恵と理解で満たしてください、すべての真の知識の偉大なるマスターよ!

[そのように意図してシジルに集中します]

それから「SATANAS AENAOS」を10回、「THOTH, TEH, TEHUTI, HERMIE, TEHUTH, THEUTH」を10回振動させます。

その後AUMを振動させ、1回アファメーションします。

これがあなたのすべてです、ロード・トート。
あなたは真実の使者です!

あなたの妻、セシャト、そしてあなた、ロード・トート、慈悲深く、いつも私たちに親しみをもってください。
あなたの知識の前にひれ伏す私たちを導き、私たちを照らし、私たちを愛してください!

THOTH, TEH, TEHUTI, HERMIE, TEHUTH, THEUTH、幸いあれ!

AUMをもう一度振動させ、儀式を終了します。

最後のステップ:

これが終わったら、トートのシェヌのシジルで瞑想してください。自分自身に没入して、トート神からエネルギーを受け取りましょう。

儀式の後、数分間、落ち着いて自分自身を瞑想することが大切です。

ーーーーーーーー
儀式のメモ
सत्=サンスクリット語でSAT、本当の、真実の


シジルを包むシンボル: エジプトの象形文字「シェン・リング」。シェンはまた、霊的な力、神的な力、神を表すグリフとして、中国の伝統にも残っています。

中のシジルの文字: 古代ギリシャ語でトートの名前を表す文字を配置したもの。

フォーカスのためのシジル:

(原文)
Thoth's Power Ritual
https://old.josrituals.org/Demons/Thoth_Power_Ritual.html

儀式(リチュアル)に戻る

サイトマップに戻る