JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

オロバスのパワーの儀式

オロバスのパワーの儀式

1. この儀式は、ルーンを振動させ、特定のアファメーションを行うことを基礎にしています。儀式の前にエネルギーを高めておくことをお勧めします。
2. 提供されるシジルは、この儀式が行われる際の焦点となるものです。それはここにあるこのシジルです。
3. ここで行われるルーンは、シェヌ・プロテクション・リングがあるシジルの中心の周囲を振動させることができます。太陽が光の層ですべてを取り囲んでいるように、これがとても明るくなるのをイメージするとよいでしょう。
4. これらのルーンを短いバージョンで振動させます[つまり、あまり大きな息でルーンの振動を引っ張らないようにしましょう。初めてでそんなにたくさん振動させられないという人は特に。]
5. この儀式には180のバイブレーションが含まれていますが、これはマラ・ビーズ2周分より少し少ない程度です。もしそんなに多くのバイブレーションができないなら、バイブレーションの数を半分に減らしてください[例えば、ルーンを10回ずつ振動させる代わりに、5回だけ振動させます]。

まず、ルーンの文字をバイブレーションさせることから始め、次に以下のようにアファメーションします:

 Berkano x10

 Sowilo x10

 Raidho x10

それから1回アファーメーションします。

左サイドの天の守護者、
あなたは選ばれた道を守る、
そしてすべての選ばれし者を、
あなたは雷のように駆けつけて、誰もあなたを止めることはできない。

[そのように意図してシジルに集中します]

 Tyr x10

 Sowilo x10

 Reidho x10

それから1回アファーメーションします。

デーモンの軍隊の重要な部分を担うあなたに、
あなたは武器を運び、入門した生徒たちを守る、
霊的サタニズムの霊的で言いようのない道の、
ジョイオブサタンの私たちは、ベルゼブルの名において、敬意と支持をもってあなたのもとに来る。
私たちをお守りください。

[そのように意図してシジルに集中します]

 Lagur x10

 Fehu x10

 Eihwaz x10

それから1回アファーメーションします。

あなたは正しい者を守る盾、
弱い者の砦、
彼らは皆、賛美のうちにあなたのもとに来て言う。
「祝福されたオロバス、すべての災いから守る方」

[そのように意図してシジルに集中します]

 Perthro x10

 Mannaz x10

 Sowilo x10

それから1回アファーメーションします。

マルバスは右の道に立ち、
あなたは左の道に立つ、
栄光の両支柱、
あなたの終わりなきサポートに感謝し、称賛します、偉大なるオロバスよ。

[そのように意図してシジルに集中します]

 Fehu x10

 Sowilo x10

 Kenaz x10

それから1回アファーメーションします。

いつも私たちのもとに来て、
やがて私たちのもとに来て、
常に私たちのもとに来てください、
ロード・オロバス、ジョイオブサタンの生徒たちを助けに来てくださる方、
私たちの聖職者と神聖な集会は、恩恵のうちにあなたの美しい名を呼ぶ。

[そのように意図してシジルに集中します]

 Fehu x10

 Berkano x10

 Sowilo x10

それから1回アファーメーションします。

あなたは力強く、清らかで、強い。あなたの力は私たちに必要なものをもたらし、あなたの奉仕は神々の子どもたち、すなわちジョイオブサタンの信奉者、サタニック・ファミリーのためになる。あなたの行いは純粋である、私たちの愛する、偉大で尊敬すべきデーモンよ!

[そのように意図してシジルに集中します]、それから

ORO-BAS x10回、
ORBAS x10回、
ORO-NBAS x10回。

次に、AUMを1回振動させ、アファメーションを3回行った後、再びAUMを1回振動させます。

AUM

祝福あれ、ロード・オロバス、門を保持する者よ、
正義の安定を統べる者、あらゆる邪悪な存在を遠ざけることのできる者よ。
私たちは皆、儀式によってあなたを祝福します、レジョネアよ
私たち神々に仕える者は、あなたの豊かな祝福を受ける。
オロバス、オルバス、オロンバス、偉大なるシールド、これらはあなたの名前と称号の一部。
今も、そして永遠に、あなたのすべての名に祝福あれ。

AUM

最後のステップ:

これが終わったら、サタンのジョイオブサタンにあるオロバスのシジルか、下にあるシジルで瞑想することができます。デーモン・オロバスのエネルギーに浸り、エネルギーを受け取ってください。

儀式の後、数分間落ち着いて自分自身を瞑想することが大切です。

Orobas’s Power Ritual
https://old.josrituals.org/Demons/Orobas_Power_Ritual.html
(原文)


儀式(リチュアル)に戻る

サイトマップに戻る