JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

自由

A

自由

人が理解しなければならない基本的な美徳のひとつは、自由です。

自由があるから今があるのです。

そのおかげで私たちは行けるところに行けます。けれども、行かないこともできます。

人は人生の中で、自分自身について、そしてある程度他人を巻き込んで、選択をする自由があります。

自由は二元性と物理的存在の世界では基本的なものです。

聞くのも、聞かないのも自由です。知識を応用するのもしないのも自由です。

すべての美徳は、自由から生じる選択の能力と理解から始まります。


A

祈り:

「父サタン、あなたは自由であった最初の者、

自由の神秘について教えてください!」


© Copyright 2023, Joy of Satan Ministries;
Library of Congress Number: 12-16457, CI-476909645 EU Copyright Number

Freedom
https://joyofsatan.org/www.angelfire.com/empire/serpentis666/Virtue_Freedom.html
(原文)

霊的サタニズムの36の美徳&倫理的価値観に戻る

サイトマップに戻る