JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

下降

Β

下降

自由が始まったことで、それとともに上昇と下降の道も始まりました。

二元性の中のダンサーでありながら、生命のシンフォニーに耳を貸さなかった私たちは、足場を失い、下降してしまいました。

すべての下降は逆転するためにあり、人は下降したがゆえに、復帰できるのです。

私たちは上昇と下降を通じて、痛みと喜びを与えられてきました。ある者は奴隷となり、ある者は主人となります。ある者は善と悪を知り、ある者はどちらも知らないでしょう。

Β

祈り:

「父サタン、私たちの下降を逆転させるのを助けてください。

それを永遠ではなく、短いものにしてください。

そして、下降した状態と下降した世界を制する方法を教えてください。

同情と友情の中で、私たちの無知にアプローチしてください。

私たちはここにいて、下降を逆転させようと努力しています!」


© Copyright 2023, Joy of Satan Ministries;
Library of Congress Number: 12-16457, CI-476909645 EU Copyright Number

The Fall
https://joyofsatan.org/www.angelfire.com/empire/serpentis666/Virtue_TheFall.html
(原文)

霊的サタニズムの36の美徳&倫理的価値観に戻る

サイトマップに戻る