JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

Year Zero

Year Zero(イヤーゼロ/ゼロ年)


「ある人はそれをマルクス主義と呼ぶが、私はそれをユダヤ教と呼ぶ。」
アメリカの機関紙、ラビ・S・ワイズ、1935年5月5日)

共産主義者の魂は、ユダヤ教の魂である。ゆえに、ロシア革命において共産主義の勝利がユダヤ教の勝利であったように、次のようになる…」
ユダヤ人と人類のためのプログラム、ラビ・ハリー・ワトン、p.143-144)

Year Zeroは、完璧な共産主義革命と呼ばれた共産主義カンボジアの教義であり、国際ユダヤ人が共産主義中国の強力な影響力を介して支援し、権力を握ったものです。

ユダヤ人が共産主義の中国を作った(未翻訳)
https://www.deathofcommunism.com/jews-created-communist-china/

それは文字通り、すべての文明を一掃し、家族という単位を破壊して永遠に終わらせ、すべての進歩、音楽、お金、病院、学問、本、読書を廃止することでした。教育を受けた層や専門職の層は完全に粛清されました。人間同士の恋愛も禁止され、奴隷収容所ではお互いに微笑み合うだけで殺されました。全国民が行進させられました。睡眠や会話さえ禁止されていました。人々は朝の3時から夜の11時まで、一杯のお米で働かされました。もし、働けなくなったり、疲れて早く働けなかったりすると、その場で殺されました。また、壁のない納屋で生活させられ、お互いに話すことも許されませんでした。彼らはそこで動物にされました。働いて死ぬことが人生の目的だったのです。彼らのすべての文化は、人々と一緒に絶滅しました。そして、ユダヤ共産主義の奴隷社会に取って代わられたのです。

首都の偉大な図書館は、共産主義者によってすべての本が持ち去られて破壊され、都市は空っぽになり、人口の3分の1が虐殺されました。教養のある人は、政治的に宣言された「亜人」として、悪名高い刑務所で死ぬまで拷問されました。逮捕時に写真を撮られ、拷問されて殺された後に、死体の写真を再び撮られました。共産主義者の処刑人によって、喉を切り裂かれ、体を切断されたり、切り開かれました。大半の町はすべて地に打ち捨てられ、住民は本物のオーウェル動物農場に行進させられました。家族全員が虐殺されました。女性は「美しすぎる」という理由で殺されました。人々は字を読むことができるという理由で死刑になりました。

Year Zeroの始まりは、今の共産主義国カンボジアにおいて生命の終わりでした。これは、ユダヤ共産主義の完璧で完全な実施でした。これは、ユダヤキリスト教イスラム教のプログラムで見られたものと同じです。ユダヤキリスト教も西暦ゼロ年に暦を始めました。そして、共産主義者カンボジアにしたことを、社会全体にしたのです。図書館は破壊され、霊的な教育を受けた人々は虐殺され、拷問され、都市は破壊され、すべての知識は破壊され、芸術は破壊され、音楽は禁止されました。「異教徒の習慣」として入浴さえも禁止されました。文字を読めることで、教会によって死刑にされました。教会のコミッサール(官僚)は、すべての文明と文化を一掃したと自慢していました。その代わりに「原始共産主義」という奴隷社会ができあがったのです。教会の形をした党によって運営されていました。Year Zeroです。

プーチン共産党顧問であるアレクサンダー・ドゥーギンは、インタビューの中で次のように述べています。
http://www.counter-currents.com/2012/07/interview-with-alexander-dugin/

これは、西洋キリスト教に対する正統派の批判とよく合致しています。西洋キリスト教の世俗化が自由主義をもたらすことは容易に理解できます。正統派宗教の世俗化は共産主義をもたらします…。

共産主義は、キリスト教の最終的な完成形です。

「我々が経験するであろう世界革命は、専ら我々の問題であり、我々の手に委ねられるであろう。この革命は、他のすべての人々に対するユダヤ人の支配を強化するだろう。」

- Le Peuple Juif、1919年2月8日。

「Year Zeroは、社会のすべての文化と伝統を完全に破壊または廃棄し、それに代わる新しい革命的な文化[私のメモではユダヤ共産主義]をゼロから始めなければならないという考え方である。ゼロ年以前の国や民族の歴史は、ほとんど関係ないと考えられている。理想的には消去して一から入れ替えることになるからだ。

カンボジアでは、「Year Zero」に伴う粛清で、教師、芸術家、知識人が特に選ばれ、処刑された。」

終わったと思ったら、思い出してください…。

共産主義は、ロスチャイルド家などのシオンの長老たちによって作られ、指導されているユダヤ教のメシア運動です。彼らは今も存在し、全世界をユダヤ教の最終目的であるYear Zeroにするために活動しています。

シオニズムはユダヤ教

– High Priest Mageson666


Year Zero
https://www.deathofcommunism.com/Year-Zero/
(原文)

共産主義の本質に戻る

共産主義の死 目次に戻る

サイトマップに戻る