JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

ユダヤ人が共産主義中国を作った

ユダヤ人が共産主義中国を作った

 

f:id:josjp:20211122121951j:plain

画像翻訳:
中国にロスチャイルド
正しい:ジェイコブ・シフ、毛沢東共産主義革命、日本の中国侵略に資金を提供したロスチャイルドの副官です。
私たちが共産主義中国を作った。

中国の共産主義は、西洋のユダヤ人がアジアのユダヤ人と協力して作ったものです。満州で有名な共産主義者のエージェントは、アジア系ユダヤ人のエイブラムスでした。現在でもユダヤ人が中国を牛耳っていますが、共産党の上層部に行けば行くほど、アジア系ユダヤ人の名前が出てきて、最後には全てユダヤ人になってしまいます。ソビエト連邦のように。今日、国際ユダヤ人は、意図的に赤い中国を経済的・軍事的に強大な国に育て上げました。ソビエト連邦のように、同じ理由で、最終的には軍事的な征服によって共産主義を拡大するためです。私たちは、いつの日か赤い中国や北朝鮮の軍隊をこの地に迎えるかもしれません。赤い中国の軍隊は、最近、ロシア軍とヨーロッパの地で軍事訓練に参加しています。ヨーロッパ諸国への侵略するために。

ロシアと中国が大規模な戦争ゲームを実施
https://www.deathofcommunism.com/war-games/

ロシアは未だにユダヤ人の支配下にあり、プーチンユダヤ人です。

ユダヤ人はまだロシアを支配している
https://www.deathofcommunism.com/jews-still-in-control-of-russia/

ユダヤ人のプーチン
https://www.deathofcommunism.com/putin-the-jew/

中国共産党は、ユダヤ共産主義インターナショナルによって、ロシアから来たユダヤ人と中国のユダヤ人との間で、上海の会議で設立されました。

ユダヤ人のレーニントロツキーは、自分たちの利益を追求するために、ユダヤ人のグレゴリー・ヴォイティンスキーを中国に派遣し、ユダヤ人の陳独秀のような左翼知識人と接触させたのです。政治的には、陳はトロツキストマルクス主義を唱えていました。

ヴォイティンスキーは、コミンテルンの議長であるユダヤ人のオヴセイ・ゲルション・アロノビッチ・ラドミルスキー・アペルバウム(通称グリゴリー・イェフセーヴィチ・ジノヴィエフ)によって中国に派遣されました。

ジノビエフ共産主義インターナショナルの長年のトップであり、ユダヤレーニンの手先だった。レーニンが病気の間、ジノビエフとその相棒のカメネフ、そしてヨシフ・スターリン[私の注釈ではスターリンユダヤ人である]は、共産党内で支配的な「三頭政治」(または「トロイカ」)を形成し、レオン・トロツキーの疎外に重要な役割を果たした。」 

陳は、マルクス主義の特集を組むことを決めました。この雑誌は、当時中国で出版されたマルクス主義の最も詳細な分析を行い、雑誌の人気を背景に多くの読者を獲得しました。

1921年陳独秀、李大釗ら著名な革命家が中国共産党を設立しました。陳独秀は、北京大学の学長でした。陳は、1911年に清朝を倒して中華民国を建国した辛亥革命に参加していました。

なぜ多くの白人ユダヤ人が上海、そして香港に渡ったのでしょうか?[共産党政権を助けるためです。]

彼は中国のユダヤ人で、最初は長沙の地方都市にあるヤリ学校で教育を受け、後にロスチャイルドが経営するエール・イン・チャイナ大学に入学しました。その後、1926年にユダヤ奨学金を得てミュンヘン大学に入学し、1932年に政治経済学の博士号を取得し、マルクス主義の講義を受けました。

何鳳山は、1938年5月から1940年5月まで、ウィーンの中国総領事として(ロスチャイルドによって)潜入させられました。第二次世界大戦の前と最中にユダヤ人が安全な場所を求めていたとき、我らがユダヤ人である何鳳山は白人ユダヤ人にビザを発給し、その数は21000枚を超えました。[私の注釈では、これはユダヤ共産主義を広めるために、西洋から中国にできるだけ多くのユダヤ人を送り込むためでした。]

1949年10月1日、毛沢東が北京の天安門広場中華人民共和国の建国を宣言します。彼の資金源はロスチャイルドが作ったロシアの共産主義であり、また、以下のロスチャイルドのエージェントでもあります。ソ連のスパイだった元米国財務省官僚のソロモン・アドラー。ロシアで革命を起こそうとしてツァーリに投獄されたユダヤボルシェビキの息子である、イスラエル・エプスタイン。ロスチャイルドが所有するIMFの幹部であるフランク・コーなどです。

毛沢東は、主に中国の伝統文化を破壊するために、その支配下で7,000万人の罪のない中国人を虐殺しました。キリスト教と同じように、霊的なシステムの実践者は非合法化され、殺され、収容所に入れられ、ゆっくりと死を迎えることになりました。そして共産主義的なシステムが、支配の新しい文化となりました。中国の旗の下にあるチベットは、人類の霊的な知識と歴史の最後の砦として、リストの次にありました。ユダヤのシステムはすべて、異邦人から霊的な知識を取り除き、それをユダヤ人エリートの手中に収めようとします。これは、彼らの家畜化プログラムの主要な部分です。

敵のアジェンダ
https://www.deathofcommunism.com/enemy-agenda/

その1世紀以上前には、ロスチャイルド家とソロモン兄弟がイギリスの支配権とインドの支配権を利用して、中国でアヘン貿易を行い、何万人もの人々を殺し、コミュニティ全体を破壊し、中国がアヘン戦争を起こしてユダヤ人の売人を追い出そうとするほどでした。

中国系ユダヤ

「あるイエズス会の宣教師が湖南省に行ったとき、開封府の町に大きなシナゴーグがあるのを見つけた。彼はすぐにそのシナゴーグの学識者たちと知り合いになり、彼らのシナゴーグに紹介され、彼らはヘブライ語で書かれた五書の羊皮紙または巻物の1つを見せた。また、ヨシュア記、士師記、サミュエル記、列王記、預言者のいくつかの書物、および彼らが所有する典礼と注釈を含むその他の書物も見せた。彼らは聖なる書物のいくつかと、タルガムやパラフレーズのいくつかを失っていた。この損失は、大河の激しい氾濫によって首都が完全に水没し、彼らのトーラーが破損したために生じたものである。五書の巻物が破損したため、新たに12冊のコピーを取るように命じた.....

兄よ、私はまだ40歳にもなっていないが、私は友人たちと、裕福で多くの人を抱え、太帝から贈られた土地に建てられた立派なシナゴーグで礼拝していた我々の祖先のことを考え、よく話した。このシナゴーグは、知っての通り「中国の悲しみ」(黄河)によって流されてしまった。私たちの祖先は、三千年近く前に北西からこの地にやってきた....」

From
OL. XVIII, No.10, ASHINGTON, OCTOBER, I907. ナショナル・ジオグラフィック:彼は中国のユダヤ人:オリバー・ベインブリッジ著
中国の共産主義

Yesです。しかしスタート時はユダヤ人でした。[私の注釈によると、今でもそうです。]

ユダヤ人による中国の腐敗

中国人の普通の外国人に対する嫌悪感や不信感を憎悪に変えたのは、サスーン家です。デイビッド・サスーンは、1832年から1864年に亡くなるまで、中国でアヘン貿易を行っていました。彼の家族は私たちの旗の下で貿易を続け、莫大な富を築きました。ちょうど、ニュルンベルクやスパンダウなどドイツで行われたユダヤ人残虐行為の責任を私たちが取り、ドイツ人が私たちを憎むようになったように。

サスーン家の支援を受けた上海アヘン専売公社は、ユダヤエドワード・エズラの下で1917年まで存続し、その経営委員会はすべてユダヤ人とインド人で構成されていました。満州民族が戦争までして全力で阻止したこの忌まわしい貿易を、イギリスの旗がサスーン家を守っただけでなく、これらのユダヤ人はイギリスでは追放されることなく歓迎されました。王室は彼らを可愛がり、彼らはアーリア人の貴族たちと結婚しました。ある者は男爵となり、ある者は政府の大臣となりました。

フリーメーソン孫文が広東で革命運動を始めたとき、イギリスのユダヤ人モリス・コーエンは彼の副官となり、孫文から革命軍の軍事専門家を得るために世界各地に派遣されました。孫文の死後、このユダヤ人は蒋介石に紹介され、彼は広東政府とすべての外国総領事との間の連絡係として雇われました。コーエンは、中国では「Moi‑Sha(Ma Kun)」と呼ばれ、広東軍の軍事顧問となり、まだイギリスの属国ではありましたが将軍となりました。

1939年の時点で、コーエンは私たちの旗の保護下で公海を旅していました。私たちが彼のことを最後に聞いたのは、1945年末、日本の捕虜収容所から出てきたときでした。南アフリカのサンデー・エクスプレス紙は、彼を「中国の戦争屋の指導的な天才」と評しました。

ソ連ユダヤ人であるヤコブボロディン(本名M.Grusenberg)は、1923年にクレムリンからユダヤ人のヨッフェと共に孫文共産主義化を図るために派遣され、国民党の最高政治顧問となりました。彼の妻はユダヤ人で、ソビエトのために中国でスパイ活動をしていました。孫が亡くなると、ボロディンが責任者となり、1926年に蒋介石を孫の後継者に指名したのも彼でした。しかし、1927年に張作霖が北京のソ連大使館を急襲したことで、ソ連の中国共産化計画の範囲と程度が明らかになり、ボロディン夫妻は逮捕され、投獄されました。

1923年、悪名高いユダヤ人、トレビッチ・リンカーン(元英国公使)は、立派な性格の軍閥である呉佩孚のために武器を調達するための中国のミッションを率いましたが、おそらく意図的に失敗しました。その後、リンカーンは中国では不信感を持たれていたため、他の重要な役割を果たすことができずに漂っていました。

ソ連の将軍B.K.ガレンは、本当はチェシンというユダヤ人で、ブルーチャーという愛称で呼ばれていましたが、1924年に「アルメニア人」のソ連代表カラチャンに同行して北京に行き、そこでチャン・ツォーリンと条約を結び、中国の東部鉄道をソ連に引き渡しました。これにより、軍隊の移動はボリシェヴィキの意のままになりました。この張作霖の降伏のための策略と賄賂は、S・スキデルスキーというユダヤ人の木材王を媒介にして行われました。すぐに、鉄道はユダヤ人のゲッカー、コスロースキー、スナメンスキー(ザミエンスキー)の担当になりました。ガレン将軍の経歴を続けると、1926年に蒋介石の軍事顧問になりました。

さて、ソビエトユダヤ人であるS.A.ゲッカー。彼は1922年にはモンゴル・ボリシェヴィキ政権の軍事顧問を務め、1924年には前述の中国東部鉄道の政治委員長に任命されました。この任命は、モスクワの鉄道管理委員会の会長であったユダヤ人、M.D.ラシュヴィッツの手によるものでした。

また、ユダヤ人のA.ジョフも忘れてはならない存在です。ユダヤ人のヤコブボロディンと一緒にソビエト主義を発展させようとした孫文へのソビエト使節団の団長として、すでに彼に会ったことがありました。その後、彼は1926年に蒋介石の政治顧問となり、国民党の赤い部門を組織しました。

在中国赤軍の政治部の上層部には、W.N.レヴィチェフとJ.B.ガマルニクという2人のユダヤ人もいて、1936年にはそのトップになりました。

南京の財務省は常にユダヤ人が支配していました。カン、L.ラージマン、R.ハースです。イギリスでは、ユダヤ人のビルミアが商船を使って、1938年にソ連の武器を中国に運ぶのを手伝っていました。

最後に、ユダヤ人のベン・カイザー(アメリカ)が中国のUNRRA(国連救済復興機関)のトップに任命されましたが、誰もが知っているように、UNRRAは汚職でボロボロになってしまいました。

ボルシェビキが中国を破壊する過程で、実際に重要な地位にあったのは、すべてユダヤ人であったことを証明するには十分でしょう。

アーノルド・リース

発行者:アーノルド・リース(20, Pewley Hill, Guildford, Surrey)

f:id:josjp:20211122122025j:plain
デイビッド・ロックフェラーと中国共産党の高官、周恩来(1973年)

f:id:josjp:20211122122037g:plain
毛沢東は、数人のユダヤ人(フランク・コー、イスラエル・エプスタイン、エルシー・フェアファックス・ホルムリー、ソロモン・アドラー)と高官会議を行った。コーは、4,000万人の犠牲者を出した大飢饉を引き起こしたユダヤ人の一人である。

[コーは、中国の急速な工業化と近代化のための強大な計画である毛沢東の「大躍進」に参加しました。毛沢東は、彼を中国の経済シンクタンクである世界経済研究所に配属しました。世界経済研究所は、国際貿易や世界のマクロ経済状況に関する助言を行っていました。]

コーはコーエンの短縮形になりうることに注目してください。
http://en.m.wikipedia.org/wiki/Frank_Coe
「ヴァージニウス・フランク・コー(1907年~1980年6月2日)はアメリカ合衆国の政府関係者であり、ソ連からの亡命者であるエリザベス・ベントレーやウィテカー・チェンバースによって、共産党の地下組織のメンバーであることや、ソ連のスパイ組織「シルバーマスターリング」に所属していたことが確認された。」

1946年7月1日、コーはロスチャイルドが支配する国際通貨基金の初代長官に就任しました。

ユダヤ共産主義者のエージェントでもあったコーは、悪名高い「シルバーマスター・スパイ・セル」のメンバーでもありました。

ソロモン・アドラーとは:

ソロモン・アドラー(Solomon Adler, 1909年8月6日 - 1994年8月4日)は、米国財務省に勤務し、第二次世界大戦を含む1938年から1941年までロスチャイルドの中国における財務担当者を務めた経済学者でした。

彼は1950年代に中国に戻り、1960年代から亡くなるまで中国に滞在し、翻訳者、経済顧問、そしておそらく中国の情報機関である中央対外連絡部に勤務していました。

アドラーは、中国財務省の官僚であるチー・チャオティン(冀朝鼎)とジョン・サービスとシェア・ハウスをしていました。1944年、ジョン・サービスは中国・忠興のアメリカ大使館の二等書記官でした。

ソロモン・アドラーは中興の財務省役人で、シルバーマスター・グループとして知られるNKVDのスパイ組織のメンバーでもありました。

アドラーは戦時中に中国から、財務長官のユダヤ人ヘンリー・モーゲンソー・ジュニアに報告していました。1944年に中国で財務省のアタッシェ(随行員)を務めていた時のことです。

ユダヤ人ヘンリー・モーゲンソー・ジュニアは、アメリカ大統領のユダヤ人フランクリン・D・ルーズベルト政権下のアメリカ財務長官として、アメリカでロスチャイルドの手先となりました。その後、ユダヤ人ヘンリー・モーゲンソー・ジュニアは、イスラエルの財務顧問となりました。

f:id:josjp:20211122122310j:plain
アメリカのユダヤ人であるシドニー・シャピロは、共産主義の赤い中国の政府の高官であった。

f:id:josjp:20211122122124j:plain
毛沢東の閣僚であるイスラエル・エプスタイン氏は、現中国共産党胡錦濤主席からその功績を称えられています。

イスラエル・エプスタインは中国に帰化した中国共産党員で、中国の文化を絶滅させ、500万人もの罪のない人々を殺した文化大革命の責任者であるユダヤ人だと言われています。彼は毛沢東の小さな本を書きました。文化大革命の前提となった、中国国民への攻撃のための本です。

f:id:josjp:20211122122138j:plain
毛沢東の前に立つイスラエル・エプスタイン(前列右から2番目)。彼は後に毛沢東国務大臣という非常に重要な地位に就いた。彼の右隣にはもう一人のユダヤ人がいるが、これもジャーナリストとして潜入している。

f:id:josjp:20211122122153j:plain
政治局が開いた誕生日パーティーを受けるシドニー・シャピロ、イスラエル・エプスタインとチェン・ビディの3人

中国共産党の独裁者、毛沢東が権力を得た背景にはユダヤ人の存在がありました。毛沢東は残忍な支配下で何千万人もの中国人を拷問、殺害しました。アメリカのユダヤ人であるシドニー・シャピロは、中国のプロパガンダ機関の責任者でした。もう一人のユダヤ人、イスラエル・エプスタインは、毛沢東の収用(財務)大臣でした。[2012年本]エドワード・ヘンドリー著『9.11-国内外の敵』

「中国革命の代償が何であれ、より効率的で献身的な行政を生み出すことに成功しただけでなく、高い士気と目的意識の共同体を育むことにも成功したのは明らかである。毛沢東の指導の下で行われた中国の社会的実験は、人類の歴史の中で最も重要かつ成功したものの一つである」- デビッド・ロックフェラー[ロックフェラー家はユダヤ人でロスチャイルド家の血を引いています。]

スターリンシオニストでもあった。エドモンド・ド・ロスチャイルド男爵の息子であり、毛沢東会長の弟でもある。」- グレッグ・ハレット著『ニュージーランド 脅迫者の手引き』 

毛沢東中国共産党ユダヤ人が秘密裏にコントロールしていることは、有罪判決を受けたユダヤ人スパイ、ジョナサン・ポラードが、彼が働いていた国防省から何千もの機密文書を盗んだことで有罪となり、その資料をアメリカで活動するイスラエルモサドという主人に渡した理由を説明している。イスラエルモサドは、この貴重な軍事機密をそのまま北京の赤い中国の独裁者に渡しました。ポラードは、テキサス州ガルベストン生まれのユダヤ人で、現在は連邦刑務所に収監されています。最近、イスラエルのネタニヤフ首相がアメリカを訪問したとき、彼は刑務所のポラードを訪ね、この卑劣な裏切り者のイスラエル人スパイに、イスラエル政府は有罪判決を受けたスパイの恩赦を与えるためにオバマ大統領のホワイトハウスと水面下で協力していると言ったのです。一方、ポラードはイスラエルでは国民的英雄であり、アメリカの最も貴重な軍事機密を盗み、イスラエル共産主義中国に渡したことを称えられています!- [2012年本]エドワード・ヘンドリー著『9.11-国内外の敵』

国際派のユダヤ人も、共産主義者の勢力を勝利に導くために、反対側に働きかけました。

銃規制、ここで重要なのは1948年です。国務長官でロックフェラーの手先であるジョージ・マーシャル将軍は、蒋の国民党軍が毛沢東共産党軍を打ち負かそうとしていた時に、3回以上も停戦を命じて介入しました。いずれの場合も、停戦によって毛沢東が再編成と再軍備のために必要な時間を得ることができました。アメリカの優遇により、マーシャル将軍は蒋へのすべての武器の輸送を停止するよう命じました。何年もの間、蒋は日中戦争へのアメリカの介入のためのキャンペーンキャラクターでした。蒋の役目は終わり、彼は裏切られ、毛沢東が中国本土で権力を握ることになりました。毛沢東は、8,000万人以上の国民を殺害しました。集団農場化により、何百万人もの中国人が飢えに苦しみました。蒋軍の一部はビルマミャンマー)のシャン州に逃げ込み、これがインチキな「麻薬戦争」やベトナム戦争に直結したのです。ジェームズ・バートリー

ユダヤ人も毛沢東共産党軍で高い地位につき、崇拝的な称号を与えられていました。

毛沢東の下で「仏陀の救世主」となったユダヤ人医師

ナチスから逃れて毛沢東の下で将軍になった若いユダヤ人医師の冒険が、ウィーンでの新しい展覧会の焦点となっています。[ナチスがヨーロッパでのユダヤ共産主義を阻止したため、彼は極東で共産主義を広めるために走り、部族の活動場所を変えただけでした。]
http://www.ynetnews.com/articles/0,7340,L-3330950,00.html

ウィーンの医師でありながら中国革命の英雄となったヤコブ・ローゼンフェルドは、ノーマン・ベチューンよりも知られていません。日中戦争で活躍したカナダ人医師のノーマン・ベチューンは、毛沢東に影響を与え、後に人民共和国での必読書となったエッセイを書きました。

しかし、このユダヤ人医師(中国ではルオ将軍と呼ばれていました)は、数少ない外国人志願者の中で、革命軍の上層部に入った唯一の人物でした。

「1947年に共産党軍の臨時政府で厚生大臣に任命されたこともある。」と、オーストリアの中国史専門家で、今回のウィーンのユダヤ博物館での新しい展示を企画したゲルト・カミンスキー氏はAFPに語りました。

今回の展示は、1971年の北京との外交関係樹立35周年を記念してオーストリアが主催する一連のイベントの一環として行われました。

「現在、胡錦濤国家主席が就任した北京の中国国家博物館には、彼を記念した800平方メートルの展示が設置されています。」と、カミンスキーは述べています。

ウィーンのユダヤ博物館でのヤコブ・ローゼンフェルドに関する展示は、1月14日まで行われます。


-High Priest Mageson666

ソース/参考
https://www.ancient-forums.com/viewtopic.php?f=4&t=18


Jews Created Communist China
https://www.deathofcommunism.com/jews-created-communist-china/
(原文)

極東における共産主義に戻る

共産主義の死 目次に戻る

サイトマップに戻る