JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

チャクラに力を与えることによる肉体的な癒し

チャクラに力を与えることによる肉体的な癒し


投稿者 Lydia [JG] » Wed May 29, 2019 10:12 pm

これは、ここでは活動していないSSの結果であり、私はこのケースを話す許可を得ました。

彼は1年ほど前に、痔が治らないと言って私にメールを送ってきました。彼は体調も良く、健康的な食事をしており、まだかなり若かったのです。彼は、ココナッツオイルの座薬、ACV、ウィッチヘーゼル、痔と関係があると言われている部分(手首のどこか)の指圧やマッサージなど、あらゆることを試しました。また、スピリチュアル・ヒーリング、太陽のマントラのハイレプ(多い繰り返し)、太陽のスクエア、魂を解放するAnsuzのハイレプを、40日、80日、90日のラウンドで行いました。

彼は2年間、トイレの後に何時間も耐えられないほどの痛みに苦しんでいました。その間、ヒーリングワークや魂を解放するワーク、ヨガや気功など、あらゆることを行っていました。

ベースチャクラがこのエリアを支配しているので、もっとベースチャクラを鍛えるようにアドバイスしました。私は、Sowiloのルーンを毎日80回(Sowiloの数字の5倍)使うように言いました。彼はそれを2週間続けて、ようやく問題が解決しました。私は彼に40日間続けるようにアドバイスしました。彼は問題が治った時点で辞めてしまいましたが...予想通り、1ヶ月後に問題が再発しました。彼は再スタートして40回の繰り返しのワークを終え、約1年が経ちましたが、まだ問題はありません。

健康上の問題を抱えている人は、それを司るチャクラに40日間毎日(必要ならもっと長く)働きかけてください。


以下、コメント
----------

リディアさん、シェアしてくれて本当にありがとうございます。

そのチャクラに「働きかける」というのは、単にそのチャクラを瞑想して強くするということでしょうか?それとも、ルーン文字などを使ったり、「私の肌は美しく、なめらかで、あらゆる点で完璧な状態です」というようなアファメーションをするのでしょうか?

----------

クラウンチャクラに働きかけて脳を癒すことにも効果があるのでしょうか?

私は子供の頃、虐待を受けて脳にダメージを受け、それが原因で学習障害を発症しました。クラウンチャクラは脳を支配しているので、クラウンチャクラに力を与えることで脳を癒す方法を考えました。

----------

脳の損傷は他の怪我や病気とは異なるため、効果があるかどうかは重要なことであり、私にはこのテーマに関する資格も知識もありませんので、本当に言えません。しかし、瞑想が脳を含む組織の損傷を再生することは記録されています。例えば、SaTaNaMaです。

----------

私が聞きたいのは、彼が治癒以外にその部分で何か「開発」を経験したかどうか知っていますか?もしそうであれば、ここにいるアスリートたちが、特定の筋肉群をより速く発達させるために使用することができます。

----------

学習障害は水星が関係しているのではないかと知り合いから聞きました。

----------

TCM(中医学)では、脳は「骨髄の海」と考えられており、骨髄に似ていますが、全く同じではないことは明らかです。腎臓は骨髄を支配していますので、「精」や「本質」をサポートするものは、脳のサポートにつながります。

あなたの問題が肉体的なものだけであれば、このヒーリングルートはある程度助けになるはずです。もし、ダメージが長期的なものであれば、「サタナマ」を使ったほうがいいでしょう。脳を癒すためのエネルギーをプログラムするだけなら、腎臓やクラウンチャクラ、あるいはその両方を経由するなど、最適なルートを取ることができると思います。

太陽のマントラも効果的でしょう。また、生活習慣の乱れによる脳の損傷ではないので、やめても元に戻らずに治るはずです。

----------

余分なエネルギーがあれば何でも可能です。ただ、そのエネルギーを何に使うかが問題なのです。余分な筋肉をつけるよりも、体を治す方が先決です。しかし、治療の一環として、例えばテストステロンのレベルを適切に回復させることも考えられます。


Chakra Empowerment For Physical Healing
https://www.ancient-forums.com/viewtopic.php?p=83074#p83074
(原文)

フォーラム・サタニズム全般に戻る

サイトマップに戻る