JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

ルーンの使用法

ルーンの使用法

敵がパニックになっているのは目に見えて明らかで、これはインターネット上に溢れています。www [666]がその仕事をしているのです。リリスは、yahooがみんなのために、グループを完全に廃止するかもしれないという趣旨のことを私に言いました。私は、誰もがダウンロードできるように、できるだけ多くのものをpdfにするよう努力するつもりです。JoSストアにあった本のコピーを持っていますが、問題はこれらが改訂を必要としていることです。私は、これらを改訂し、ダウンロードして配布できるようにアップロードするために最善を尽くします。サタンは、たとえグループが潰れたりしても、私たちが始めたことが終わることなく続いていくように、JoSは続いていくのだと教えてくれました。

時間が足りない、ということは分かっています。もうひとつ、ここに書き加えなければならないことがあります。これは広範囲でありイラストが必要なため、なかなか時間がとれませんでした。アンチ・キリストがルーンの本当の秘密、つまりルーンの正しい使い方を教えてくれました。古代人は「彫る」「刻む」などの暗号語を使いました。これは、魂に繰り返し振動を与えることと関係しています。本当は、すべての物質的な物体は小道具に過ぎません。本当の力は魂の中にあるのです。

瞑想用に掲載したRAUMとIOの公式は、ここでの目安になります。Uは第6チャクラと太陽チャクラのためのものです。これは複雑になります。私はここに戻って質問に答えることはできませんが、この情報をアップしてpdfにするよう、できる限りのことをしようと思います。「A-U」はほとんどのバイブレーションの基礎となるものです。例えば、Sowiloのルーンは、SAH-UU-LL-OHとします。ルーンのO、oeは、振動のOの部分が魂の女性側にあるべきという目安です。例えば、ルーンのWunjo。ループ状の部分は、左側(女性側)で振動させる必要があります。つまり、軸の部分から振動させるのです、 VVVはベースチャクラ、AHは第2チャクラ、UUは太陽神経叢、NNNはクラウン、そして輪になった部分-YYYは左肩のチャクラ、OHまたはUUは太陽神経叢に戻るというものです。
 
ルーンのスワスティカのシンボルは、太陽のチャクラ、第3チャクラを象徴しており、ルーンによるすべての中心的な波動はここにあります。例えば、どのルーンでもXの部分、中心は太陽チャクラです。男性用と女性用の3つのチャクラ、つまりI Oチャクラがあることを忘れないでください、両側に。腰、肩、こめかみのチャクラです。 やはり、これに取り組んで、イラストや具体的な明確な指示を載せていかなければなりません。瞑想の経験があり、ルーン文字に取り組んだことがある人にとっては、上に書いたことがより理解できるかもしれません。自分自身でこれらの中でワークしてみてください。

ルーンは、ルーンの名前を逆に振動させることで「反転」させることもできます。これには、ルーンの形に対する振動の経路を逆にすることも含まれます。ルーンは他の人に振動させることができます。ただ、敵に黒魔術をかけた後、自分の魂にあるネガティブなエネルギーを中和するために、白魔術のルーンを自分自身に振動させることを忘れないでください。

ルーンの形はすべて、魂のチャクラポイント(腰、肩、こめかみの3つのI[男性型チャクラ]と3つのO[女性型チャクラ])に合うように作られています。それぞれのルーンには数字があり、これは1回のセッションで振動させる必要のある回数に対応しています。主軸は常に背骨です。

別の例です、- FehoeでもあるFehuは、VVVの振動はベースから始まり、 背骨の上を通って、女性側である左側の肩のチャクラに向かいい、AYを肩のチャクラに振動させます。そしてすぐに、UUUを女性のこめかみのチャクラに入れ、Fehuのルーンの形があなたの魂に刻まれるのを常にイメージしています。

これはちょっとわかりにくいかもしれませんが、ルーンに親しみのある方ならわかる方もいらっしゃるかもしれません。私は、振動の指示とともに具体的な図を示すことができるよう、できる限り努力します。これは、ルーンに関する古い方法が機能しないということではなく、この公式がより強力であるということを意味しています。私はこの方法を使い、急速な成功を収めました。

Using the Runes
https://joyofsatan.jp/satanslibrary.org/666BlackSun/2011_2012_2013_Sermons_Volume_3.pdf
(原文)

HPS Maxineによるサタンの説教2011-13 Volume3に戻る

サタンの説教に戻る

サイトマップに戻る