JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

ヨガの誤った精神的教えについて

ヨガの誤った精神的教えについて

 

エゴは自分自身です。「上のように、下のように」前進するためには一体となって取り組む必要があります。サンスクリット語で「ヨガ」は「結合」を意味します。霊媒としての私の仕事の中で、私は多くの死者の霊を呼び寄せました。アストラルでは、死んだ魂は停滞し、変化も進化もしません。魂を前進させるには肉体的な自我が必要です。

右道の教えのために、東方の修行者の多くは、その力の使い方についてほとんど知識を持っていません。無私無欲、犠牲、禁欲、否認、肉体的な自我を無視すること、そして貞操(性的関係の欠如)の教えは、人間が精神力にアクセスすることを妨げることを目的としています。

 

訳者注:左道(さどう、英: Left-hand path; LHP)と右道(うどう、英: Right-hand path; RHP)とは西洋の秘教・魔術を二つに分類するのに用いられる概念。西洋の秘教・魔術には様々なグループが含まれるが、ある種の用語法では左道が邪悪な黒魔術と、右道が恩恵的な白魔術と同等視される。 一方、こうした用語法を批判して、左右の区別は働き方の違いに言及したに過ぎず、必ずしも魔術の善悪を含意しないと考えるオカルティストもいる。(ウィキペディア「左道と右道」より抜粋)

 

魂を前進させるには肉体的な自我が必要です。肉体的な自己を制御することは別問題です。熟練者は痛みを乗り越えることができなければなりません。肉体的な自我を克服することと、肉体的な自我を無視することとは、まったく別のことです。肉体的な自己を無視すると、分裂を引き起こします。この場合のヨガはもはや概念ではありません。エゴと欲望にも同じことが言えます。

 

欲望に人生を支配させてはならないが、欲望がなければ人生そのものが無意味になってしまいます。私たちの欲望と欲望は、私たちをユニークな個人にし、私たちに個性を与えるものです。欲望がなければ、私たちは停滞して何もありません。欲望は私たちを動機付け、私たちのエゴは私たち自身です。私たちの本質的な部分を否定することによって、私たちは結合が壊れてしまします。ヨガや他の訓練法は、欲望がなければ始まりません。欲望がなければ何もありません。強い願望と強い精神と意志が、魔法の仕事を成功に導くのです。生命力が強いと、生きたいという気持ちが強くなります。欲望の欠如は死です。欲望がなくなれば、私たちは生きるのをやめます。

 

私たちのほとんどは、サタンと出会い、結ばれることによって、私たちを精神的に一つにすることに同意するでしょう。今までにない一体感があります。人気のあるヨガの教えは、キリスト教や他の関連宗教の教えと同じように、私たちを力から遠ざけるためだけにここにあります。無視して、物理的な技術だけを使います。

 

チャクラとクンダリーニの活性化にはいくつかの段階があります。これらの段階のいくつかは、性欲の欠如と強い性欲です。なぜなら、クンダリーニは性的なものであり、私たちがパワー瞑想を始めると、このエネルギーは魂のさまざまな領域に向けられるからです。クンダリーニが刺激されると、はるかに激しいオーガズムに達することも報告されています。オーガスムは、より強力で、より多くの生体電気によって快感を得ることができます。可能であれば、セックスはクンダリーニの目覚めに追加されるべきです。クンダリーニは生命力であり、本質的に非常に性的です。エジプトのピラミッドや寺院の壁に壁画があります。これらの壁画はチャクラを調律している神々のものです。これらでは、男性の神々は常に完全な勃起状態で示されています。

 

生命力と性欲は同じです。何世紀にもわたって禁欲と自制の嘘を説いてきた、これらの教えは、人間を肉体的にも精神的にも奴隷にしてきました。生命力が強いときには、抑うつ、無関心、無益、絶望などは起こりません。

 

 

パワー瞑想に関する重要な情報 - Jos日本語翻訳図書室

 

原文

Concerning the False Spiritual Teachings of Yoga