JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

敵は自暴自棄なマニフェストを試しています

敵は自暴自棄なマニフェストを試しています

投稿者 by HP. Hoodedcobra666 » Sat Feb 13, 2021 3:01 am

--------------------------
Inflorescentiaが書きました:
Wed Feb 10, 2021 3:21 pm

https://www.bitchute.com/video/392KJIhWKzZY/

これは、世界のユダヤ教国が2月21日の日曜日、午後6時ピスラの時間に祈りを唱えるように呼びかけているビデオのモンタージュです。

霊的戦争の部屋を真似しようとしているようにみえます。

....

あのクソ祈りを唱えているうちに腐った歯が砕け散るような大規模なスケジュールを組まないなら…、少なくとも、その日曜日には、FRTRの努力を4倍にすることができると思います。

---------------------------

敵は、あらゆることを考慮して、ここにいて、すべてを観察しています。それは、彼らもまた、みんなに知らせるために間隔を置いてメールを送ってきたケースです。

彼らはまたここに来て、ヘブライ語で書いたり、フォーラムを訪れたりします。 だからこそ、ユダヤ人が文字通り私たちに潜入するように頼んでいるのを目にすることがよくあります。長い話をすると、彼らは物事を読み、彼らのより有能な人や、彼らの精神的な努力の先頭に立っている人は、他のことも見ています。

彼らは明らかにJoSを盗用して真似しています。彼らが霊的な情報を盗んだ他の異邦人にしたのと同じように。今、彼らがしようとしていることは、彼らに参加する人をリクルートして、この日の他のラビのワークのためのエネルギーステーションとして、無様なつぎはぎ的な状況を作ることです。

以前から知られていることですが、敵は霊的に何十年前にいた場所にはいません。なぜなら、人々が実際の仕事をしてきて、彼らは背中を押されているからです。世界はこれについて私たちに借りがあります、他の誰にでもなく。なぜなら、他の誰もが、私たちがしていることの半分もしていないからです。おそらく間違いなく、このようなことが起こるまで何世紀もありました。

だから、ここでユダヤ人が頭がおかしくなっているのを見たり、他のことをしているのを見ても、なぜそうなのかを疑問に思わないでください。一度だけ異邦人には霊的に擁護してくれる人がいて、それが私たち全員なのです。それはそれで休むわけにはいきませんが、私たちの努力をみんなが誇りに思うようになるはずです。私たちはとてもよくやっています。

他の人たちは、ラビたちがどのようにして厳戒態勢に入ったのか、スピードを上げて、今すぐ全力を尽くせ、そして「闇の勢力(私たちのこと)の制御不能」かというようなことを、たくさんの投稿をしています。彼らはまた、「最終決戦」などの発言もしています。

特定のユダヤ人は、彼らができる限りの力を必要としていることを明確にしています、今ここに、今すぐに。敵は緊急信号を出しているだけです。これはここにいる全員にも、怠けている場合ではないということを伝えておく必要があります。次の予定でそれが分かるでしょう。

ここでも異常な攻撃などが報告されています。まあ、もちろんです。誰もが何らかの形でこういったものを手に入れています。なぜなら敵は警戒態勢に入っているからです。彼らは持っているすべてのものを投じています。多くの詳細には触れませんが、彼らが今使っているものは、彼らがコントロールできていなければ、簡単に彼らを破壊に戻ってきます。

彼らは霊的環境に多くの否定性を投影しています。異邦人は常にその代償を払ってきました。一方、私たちに関しては、単に彼らの保護を逆にして全滅させているだけです。これはアンドラスを召喚した馬鹿な魔導師だと思ってください。アンドラスは彼らを破壊する準備ができているので、私たちはそこに行き、彼らの「保護サークル」を取り除きます。

それは彼らのためのそれになるでしょう...。
(訳者注:彼らがネガティブな投影をすれば、それはそのまま彼ら自身に降りかかる、という意味)

これらの人々は多くの悪事を行ってきて、彼らには彼らと争う者も止める者もいなかったからですが、このことを軽く見すぎてはいけません。 何が起こっても、テトラとファイナルRTRは、彼らのゴミのどれもが機能しないことを保証しようとしています。だから、何が起こっても、あるいは天が平らに落ちても、これは、彼らが終わるまで続けなければなりません。

これらは、これが起こることを再保証するでしょう。長い間ここにいる者は、「上の方」の違いを理解しているし、それがどのようにすべてに影響を与えているかを理解しています。敵はまた、形式的なものを落とし、彼らもまたみんなに知らせています。

すぐにスケジュールがアップされるでしょう。状況に応じて、彼らが準備したいものの社会的な側面がくると、敵は急速にこれを失っていきます。世界は一般的に彼らの支配下にあるかもしれませんが、上層部の力は彼らに不利な立場に陥っています。

彼らの計画は、究極の隔離、すべての権利と自由の除去、すべてぶち壊すこと、 そして、ランダムなユダヤ人を顕在化させて、すべてを支配することです。これはしばらくの間、彼らがワークにおいて持っていた計画でした。

陰謀論者は何十年も前からこのことを知っていました。政治家の買収などを除いて、これを実現するためには、霊的な力以上にそれらを助けるものはありません。

大まかにはユダヤ人にとっての「Mosiach(ユダヤ人のメシア)」や「Messiah(メシア、救世主)」は、異邦人の国々をすべて支配し、世界的な奴隷制を課すことになっているユダヤ人でしかありません。彼らは何世紀にもわたってこの目的を持っていました。

上記が実行可能なプランかどうかを私に聞かないでください。敵は迷信的であるだけでなく、悪であり、彼らは力に飢えているので、愚かであることができます。彼らはその計画の詳細を気にしているようにも見えないし、それがどのようにうまくいかず、代わりに彼らが破壊される可能性があるかも気にしていません。

数多くのユダヤ人が、「コロナウイルス」をめぐってイスラエルに降り注いでいる状況に不満を抱いています。正統派のユダヤ人は毎日のように警察を叩きのめしていて、警察は彼らを叩いています。いつものように、彼らは文句を言い、これが彼らにとって終わりだと泣き言を言っています。なぜなら、彼らが持っていることに慣れているので、一直線に自分の道を歩まなかったからです。

運命は、異邦人が経験するために彼らが異邦人のために創造してきたすべてのことを経験しているという皮肉を込めてやってきます。例えば、彼らを「コロナウイルス」から守るために、彼らをマイクロチップ化する計画を最初に宣言したのは、彼らの大統領であるネタニヤフ大統領でした。

これは異邦人に対する彼らの永遠の計画でした。今回、彼らは1インチの差でこれを免れました。しかし、それは彼らに本当に迫ってきました。

「ヤギは彼らの元に戻ってきました」、この場合は。その儀式(訳者注:ヤギの呪いを解く儀式[レビ記16:22]のこと)を覚えていますか?イスラエルには他にどんな暴君がいるのか、イスラエルを内側から完全に破壊するのか、誰が知っていますか?

ユダヤ人は今、自分たちの敵を呪うために、単にプリムと彼らの来るべきペサハでそれを指示するためにエネルギーを高めようとしています。これは一般的に他の行為にも続いています。しかし、それはすべて彼らの力に依存しています。それはいい感じに叩かれています。

だからこそ、彼らはユダヤ人一人一人に必死の呼びかけをして、彼らのエネルギーをリチャージするために、できるだけ多くの霊的エネルギーを汲み上げようとしているのです。

もし、彼らがゴイムのために計画している事柄が、その代わりに彼らに集団的に逆効果となるならば、何が起こるのか詳しく述べるべきだという考えがあります。 彼らはこのようなことが起こるのが好きではありません。彼らは異邦人が自分たちの呪いを背負うことに慣れていて、彼らはいつも平気なのです。

彼らが欧米や世界で生み出している数々の社会的な災いを見てください。そして、イスラエルが異邦人に対して行った自分自身の罵りの労働の果実をもって「豊かに」なるときに何が起こるかを考えてみてください。

内戦、他の国との戦争、金融奴隷制、横行するタルムードファッションフェミニズム少子化、経済崩壊、霊的忘却、彼らと彼らの権利を完全に叩き潰そうとする苛酷な政府など。これらは、顕著ないくつかの名前を付けるためだけ。

彼らは災いを解き放ち、彼らの物理的な代行人は政治的に、そして他の方法でこれらの災いを顕在化させるために働きます。

彼らはそれらを「進歩」と名付け、最も空想的なコーティングを施します。人々がその成果を目の当たりにするのは時として遅すぎます。これらの災いは、一般的に敵を脅かすものです。

彼らが世界とすべての異邦人に対してこれらの呪いを開いたとき、イスラエルの中でこれらの影響が育つことを許さない非常に厳格な国家を持つことによって、彼らは一般的にこれらから自分の身を守ろうとします。彼らは、例えば出生率低下による死を西洋文明だけに説いています。 そして、彼らの代行人は、他の場所で出生率の抑制を促進しますが、イスラエル国内ではありません。

敵は霊的に環境に多くの負の力を解き放つことで機能します。そして、それから結果から逃れるために、他の人が持っていない知識と事実を使います。

これはいつまでもできることではなく、そのために彼らは儀式に依存しているのです。これらが無効になって以来、結局、彼らが刈り取るものは、彼らが蒔こうとしているものなのです。

我々は素晴らしいことをしているし、時間が経てば経つほど良くなっていくでしょう。強くて集中力のあるSS戦士たちよ、私たちは強くヒットしています!

-High Priest Hooded Cobra 666


https://ancient-forums.com/viewtopic.php?f=5&t=52249&sid=13fa2858b7e1bf91483186cd31553d09
(原文)


フォーラム・インデックスに戻る

サイトマップに戻る