JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

ディープ・クリーニング

ディープ・クリーニング


投稿者 Lydia » Sat May 29, 2021 3:18 pm

数年前、F-RTRが登場した後に行ったプロセスの概要を説明します。今、月は3日目、4日目の欠けていく時期に入っています。これを始めるには絶好のタイミングです。

ステップ1:F-RTRを行う(今はShatteringとTetraがあるので、それらも行うことができます)。

ステップ2:Vi-Suddhiを各チャクラに9回、オーラに9回振動させます。発音は、VVV-EEE-SSS-UU-DD-HHEEEです。
Dは、Dを言うための場所に舌の先端を持っていき、振動させるように軽くそれを保持します。舌先は歯に触れないように少し後ろにして、Tの深い音のようにします。この発音は、インターネットではなく、HPS Maxineのものなので、私が読んだり試したりした他のバリエーションよりも効果がありました。Dを振動させることができない場合は、Dの音を一度叩くだけで十分です。

その後、必要に応じてデーモンを呼び出します。私は1人の 「(ランクの)低いデーモン」と幅広く仕事をしましたので、JoSに記載されていないかもしれません。シジルを探す必要はなく、神々は高度なサイキックとテレパシー(能力)を持っていて、私たちが援助を必要としているときにはそれがわかります。

ステップ3:バスケットボールくらいの大きさの小さな太陽を思い浮かべてください。正確な位置は問題ではなく、プロセスが進むにつれてあなたの周りを移動していきます。

この光の球は磁石のようなものです。それは、あなたの魂、アストラル体、すべての存在にあるすべての呪いや鎖を引き出そうとしています。あなたは、醜い鎖や物体が光の球の中に引き出されていくのを感じたり、見ることができる人には見えるでしょう。様々な長さの鎖、ホッチキスの針を外すような形のクランプ、先端にフックが付いた槍、砂のような汚れ、などのようなものが出てきます。その過程で、小さく震えたり、揺れたりするかもしれません。

前面のスペース、ソーラーチャクラのエリアが終わったと感じたら、仙骨チャクラとベースチャクラの前の延長線上に移動して繰り返します。続いて、膝の部分で、引き出す作業を繰り返します。次に足の裏。その後、背中を回って骨盤底部へ。ここでは、ベースチャクラとそこにある一般的なエリア(生殖器官など)から多くのものが出てくる可能性があります。

その後、背中に沿ってゆっくりと上がっていき、それぞれのチャクラの横に置いておくと、チャクラの後ろ側の延長線上にある汚れが取り除かれます。その後、頭の上のクラウンから、第3の目の辺りへ。そして、それぞれのチャクラに合わせて、再び前に降りていきます。すべてのチャクラがこの方法で恩恵を受けます。また、横のチャクラの延長線上にも行うことができます。

注:真ん中のチャクラにあるものは、チャクラの延長線上にある、後ろか前か、あるいはその両方から出ていきます。

終わったら、デーモンがすべてを取り除いてくれます。

この作業には5日間、毎日かなりの時間がかかりました。私たちは数年前からF-RTRを行っているので、あなたはそれほど時間がかからないかもしれません。あるいは、毎日の時間は短くても、日数は多くかかるかもしれません。私はまた、たくさん休んだほうがいいと言われ、ひどく疲れました。しかし、今、私の魂はきれいになっています。前世の呪いや縛りなどがすべて消えました。

Hail Satan!


Deep Cleaning
https://www.ancient-forums.com/viewtopic.php?f=3&t=57615
(原文)

フォーラム・サタニズム全般に戻る

サイトマップに戻る