JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

アストラルな感覚を開く

アストラルな感覚を開く


投稿者 Lydia » Sat Sep 22, 2018 1:40 pm

明日(日曜日)(2018年9月23日)はうお座上弦の月、そして秋分の日です。アストラルな感覚のための日々のワークを始めるには良い日です。

そのコツは、今から永久に毎日取り組むことです。もし1日休んでも、心配せずに次の日に2回やってみてください。エネルギーはまだあります。ただ、数日、数週間だけやってみて、あきらめるのはやめましょう。神々は、私たちの感覚をオープンにすることを望んでいます。直観力を高めることは、あなたの人生全体をあらゆる面で助けることになります。

まず第一に、ファイナルRTRは私たちにかかっている縛りや呪いを取り除きます。毎日やっていれば、文字通り頭がすっきりします。私たちは何世紀にもわたって呪われ、縛られてきました。このファイナルRTRは、アストラル感覚を完全に開くために必要です。

次はルーンです。Thaurが第6チャクラ、Dagazが第3チャクラです。自分が心地よいと思う回数を行い、準備ができたらゆっくりとステップアップしていきます。魂は機械ではありません。私たちはしばしば、何ヶ月も同じレップ数を維持する必要がありますが、突然、前進、ジャンプしてもっと多くのことをする必要があります。自分がどう感じるかに注意してください。

* 瞑想のセクションの更新に気づいていない方は、第6チャクラはYAUMになっています。

イナンナとイシスも同様に使うべきマントラで、どちらも同じ女神(アスタルテ、別名アスタルト)です。

松果体はアストラルの視覚と聴覚に必須であり、神々からのメッセージを私たちが理解できる言葉に変換します。GAUMは素晴らしいです。仰向けに寝て、その部分を感じてみてください。頭の真ん中、クラウンの下、少し降りた後ろの右あたりを感じてください。「G」の音は松果体を刺激します。

毎日、すべてのチャクラに働きかけることが大切です。下の3つのチャクラは魔法をかけるのに不可欠で、上の3つのチャクラをパワーアップさせてくれます。どのチャクラもおろそかにしてはいけません。

同様に、色。銀色とアファメーションを使うと、バイブレーションがなくても顕著な効果がありました(実験的に)。銀色は灰色に似ているので危険を冒したくない人はインディゴを使ってください。銀色はピカピカ、キラキラ、光っています。灰色はくすんだ色です。インディゴは、もちろん第6チャクラに働きかけるときに最適です。働きかけているチャクラの色の息を吸って、息を吐くときにバイブレーションをするのがいいでしょう。

f:id:josjp:20210610141515p:plainインディゴブルー

f:id:josjp:20210610141719p:plain藍色(比較として)

f:id:josjp:20210610141841p:plainネイビーブルー(比較として)

色について

振動と色を組み合わせて、最後にアファメーションを唱えるのが一番いいと思います。チャクラに働きかけ、銀色やインディゴを吸い込み、好きな振動を好きなだけ繰り返してから、「私にとってポジティブで健康的な方法で、私のアストラル感覚は完全に開き、活動し、発達しています」というようなことを述べます(これは基本的な一般的なアファメーションなので、自分の好きなように変えてください)。

第6、クラウン、第3の目、喉(サイキックな聴覚を司ります)、そして頭の中のマイナー・チャクラに必ず働きかけてください。マイナーなチャクラには光を当てるだけでも効果がありますが、他のSSはイナンナを振動させて頭の中のすべてのチャクラで感じることを勧めていました。朝はチャクラを鍛え、夜はイナンナの名前を振動させ、その後、銀色やインディゴのエネルギーを使い、アファメーションを行うなど、一日の中で分割して行うことができます。

アストラルの感覚を鍛えた後は、トランス状態に入ります。軽いトランス状態になったら、最低でも数分間はその状態を維持し、可能であればさらに深めてください。トランスの最後に1~2回、アファメーションを唱えることができます。また、ヨガの後のように1日を通して何度も唱えることもできます。

関連リンク
クレアオーディエンスのためのサイキックセンターを開く
クレアボイアンスのためのサイキックセンターを開く

----------------------------------------
関連記事
Meditation to empower the astral senses
アストラルの感覚を強化する瞑想
by VoiceofEnki
https://ancient-forums.com/viewtopic.php?f=3&t=800&hilit=Inanna

Q:リディアさんは、木星のスクエアを使ってアストラルの感覚を開くことについてはどう思いますか?

A:木星はクラウンと松果体、そして霊性を支配しているので、それも助けになります。

Q:つまり、第6チャクラにはYaum、第3の目にはDagaz、松果体には朝にGaum、夜にはInanaという感じでしょうか。あるいは、この組み合わせではDagazよりもThothの方が良いのでしょうか?

A:慌てて書いたので、いくつか見落としがありました。ThothとThaumは第3の目にも効きます。私はメインのチャクラの瞑想にはAUMを、チャクラへの追加の働きかけにはルーンを使っています。(自分に合ったものを選んでください。)

Q:私は、チャクラをイメージして瞑想するのが好きです。チャクラを刺激するにはさまざまな方法があると言われていますし、注意を向けたところにエネルギーが流れるとも言われていますよね。

だから私は、振動や手のムドラはしません。でも、エネルギーを吸収したり、明るくしたり、関連する色で渦を巻いたりはします。

振動や手のムドラを行うのがベストだということはわかっていますが、視覚化するだけでチャクラを開くことができると教えてください。また、それに対応するアファメーションも。

A(HailMotherLilith):いいえ、できません。オーラ・クリーニングや保護のオーラの構築を視覚化するだけではできないのと同じです。マントラアファメーションを使う必要があります。そうしないと、何かを構築する際にベースとなる確固たる姿勢がありません。

A(Lydia):正直なところ、私はクリーニングには視覚化しか使いませんが、15年以上もオーラやチャクラをクリーニングしてきたので、大量の蓄積物を除去してきました。以前は振動を使ったクリーニングもよく行っていましたが、このところは視覚化だけを行っていて、とてもきれいになりました。私の視覚化は非常に優れていて、実際にやってみると太陽のように明るく、肉体的な目はその明るさに目を細めそうになります。視覚化だけではなく、エネルギーの方向性も重要ですね。

チャクラなどに働きかけるために振動を行わなければ、最低限の効果しか得られず、それ以上の進歩はありません。そして、実際に開くのではなく、封印を開くのです。振動は必須です。喉に問題はありませんか?

振動をするときは、ベッドやソファでくつろいだ状態にして、後ろに枕を置いているので、必ずしも椅子に座る必要はありません。振動は、先ほど言ったクリーニングには使わず、チャクラに働きかけるために使っています。

人に聞かれたくないという気持ちはわかりますが(なぜ音の問題ではなく、喉の問題を考えたのかはわかりませんw)、振動はかなり静かに行うことができるけれども、開いている窓のすぐそばではないことを確認してください。

Q:リディア、クリーニングについてですが、チャクラにMUNKAを使って、ネガティブなカルマのエネルギーをクリーニングすることは可能で、効果的ですか?今日、私の第6チャクラで試してみましたが、効果がありそうです。私はそれが結果をもたらすことを確認するために尋ねます(私の時間を無駄にしたくありませんw)そして、それはワークとしてカウントされますか?(私は最近、Ansuzと一緒にすべてのチャクラを使ってこれを行いましたが、良い結果が得られました。) そして、Magesonのコメントで、MUNKAがカルマを破壊するというのを読んで、MUNKAもやってみようかと思っています。)

A:ワークとしてカウントされるかどうかですが、エネルギーが希釈されずに他のワークができるかどうかという意味であれば、問題ないでしょう。しかし、40日間やるべきという意味であれば、これもイエスです。9日や18日でも効果はあるはずです。私はマキシンが書いた、RTRのクリーニングは9日後に永久的な結果が得られるという記事を読んでそう思いました。

Q:マントラとムドラは、八つの道の8つのステップのうちの2つです。どれも厳密には必要ではありませんが、たくさんやればやるほど上達が早くなります。ですから、マントラは必須だがムドラは不要であるとか、視覚化だけでは効果がないといった都市伝説はやめましょう。すべては、パズルの異なるピースなのですから。

A:同意です、私もできるだけ組み合わせています。それぞれのチャクラに働きかけるときには、そのチャクラに合った呼吸法、ムドラ、チャクラの色を使った呼吸法、そしてマントラを行います。加えて、視覚化も行いますが、色の呼吸、色がチャクラに入っていく様子、チャクラが強くてパワフルであることをイメージするのは当然のことなので、言及しませんでした。


Opening Astral Senses
https://www.ancient-forums.com/viewtopic.php?f=3&t=12643
(原文)

フォーラム・サタニズム全般に戻る

サイトマップに戻る