JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

HPHCに対する「あなたはユダヤ人ですか?」への回答

ユダヤ人とセックスしてしまいました」と
HPHCに対して「あなたはユダヤ人ですか?」という質問に答えて
Soaring Eagle 666 [JG]の回答

 

ユダヤ人とセックスしても、その人の根本的な魂は変えることはできません。異邦人は異邦人であり、ユダヤ人はユダヤ人なのです。もしそのような嫌な行為をしたら、魂のクリーニングや切り離しの儀式をたくさんしなければならないでしょうが、「半分ユダヤ人」とかそんなばかげたことにはなりません。(その行為によって、結果的に半分ユダヤ人の赤ちゃんが生まれるかもしれませんが。)ハーフ、4分の1、16分の1など、どのような割合でも、それはユダヤ人です。

さて、仮にHPコブラユダヤ人であるとします。どうでしょう?まず第一に、彼はサタンの保護下にはないでしょう。第二に、JoSを維持し、新しい儀式を作り出した彼は、ユダヤ人の第一の敵であり、彼らは彼を吹き飛ばすでしょう。何度もHPSマキシンを殺そうとした人がいたことを思い出してください、そしてサタンはいつも彼女を守ってきたのです。HPコブラユダヤ人であり、まだ生きている唯一の道は、JoSが実際にはユダヤ人の目標を攻撃していない場合です。ある種の制御された反対勢力である必要があります。

では、私たちが行っている儀式を見てみましょう。HPコブラが作った「ユダヤ人の魂の保護を打ち砕くRTR」のようなものです。私たちは文字通りエネルギーを高めて、これを実現するようにプログラムしています。「ユダヤ人の世界征服計画はすべて失敗し、ユダヤ人は完全かつ永久に敗北しました。」そして、他のアファメーションと儀式を読めば、私たちが積極的にユダヤ人の目標のまさに中核を攻撃していることがわかります。私たちがやっている儀式で、ユダヤ人にとってこれほど霊的に破壊的なものがあるでしょうか?

さらに、新しいデーモンの儀式があります。これは、特定のデーモンがこの地球上で活動する能力を高め、地球を取り巻く敵のベールを打ち破ります。ユダヤ人は、自分たちの著作の中で、これらのデーモン、つまり私たちの神々を、彼らの致命的な敵として特定しています。だから、私たちは彼らに力を与えているのです。これは、サタンが単なる概念であると信じているサタン教会のような統制された反対派のように聞こえますか?いいえ。

したがって、JoSはホンモノであり、HP Cobraユダヤ人ではありません。

 

Re: Solving The Enemy Problem - RTR Schedule 5th of August to 9th of August
https://www.ancient-forums.com/viewtopic.php?p=380739#p380739
(原文)


フォーラム(HP HoodedCobra)に戻る

サイトマップに戻る