JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

元サタニストによる「証言」?

元サタニストによる「証言」?


質問:
何人かの元伝統的なサタニストたちが、父サタンに関して否定的で悪い証言をしています。私は彼らの証言を真剣に受け止めるべきだと思います。伝統的なサタニストも、私たち霊的なサタニストと同じように、父サタンを崇拝しています。なぜ父サタンが霊的サタニストに悪いことをしたのか、不思議に思います。どう思うか教えてください。彼らの悪い証言について何か説明はありますか?
ありがとう、HPS Maxine... 父サタン万歳...。

回答:
(上記のコメントについての)リンクはありません。[私はこの病的な汚れを宣伝することを拒否します。]
サタニズムは血の生け贄が目的ではありません。この種のクソは敵のものです。人々がこの種のことをやり始めると、敵を招くことになります。サタニズムは、クンダリーニの蛇を育て、自分のエネルギーを使うことです。最初の記事では、この若者が天使を引き寄せたことが明らかになっています。敵は、サタンの民を自殺させようとしたりすることで有名です。そして、それをすべてサタンのせいにするのです。最後の方の段落では、天使たちが彼に語りかけていて、この男もサタンに強くないので、ユダヤに祈り始めたと書いてあります。これは敵にとって有利に働きました。彼らは彼に罠を仕掛け、惨めな思いをさせ、自殺させようとしました。そして、サタンへの信仰がなかったために、その罠に入ってしまい、今は敵のために働いているのです。

2つ目の記事の人は、明らかに彼は病人で、幼い頃から病んでいたようです。デーモンは「血の生け贄」を要求しません。サタンと彼のデーモンたちは、私たちがいかに自分のエネルギーを使うかを明らかにしています。敵のような寄生虫ではありません。この男は非常にバランスを欠いており、私が彼女に見た「エミリー・ローズ」と同じです。彼女の占星術のチャートを見ると、控えめに言っても、彼女はフルデッキでプレイしていたわけではありません。弱い立場にあるこのような人は、敵に対してオープンです。猫を拷問して生贄にする?私は、個人的に何人かのデーモンにとってだけでなく、サタン自身にとっても、猫がとても神聖なものであることを知っています。サタンと彼のデーモンたちは、動物が大切に扱われることを望んでいます。私はそれを100%知っています。これは魂を開くことにもつながります。このキチガイは敵と深く関わっていました。彼は『デーモン』だと信じて騙されいました。敵は、感情や情緒、生き物に対する敬意を持たず、罪のない動物の苦しみなどどうでもいいと思っています。

最後はダンテの「インフェルノ」の繰り返しです。シテの衣を着た存在が、敵のノルディック[天使]であることは明らかです。

さて、このようなことがあると、私は非常に腹が立ちます。上記は敵の仕業のあからさまな例で、他のすべての敵や行為と同様に、サタンのせいにされるだけです。

敵の戦術とは:

1. サタンに来た人を悲惨な目に遭わせるために働くこと。[パワー瞑想で魂が強くなると、彼らにとってこれはより難しくなります。]彼らは、弱い者を探し出します。敵の人々[キリスト教徒、イスラム教徒、ユダヤ人]が直接、あるいはユダヤ人のように多くの場合、間接的に自分を押しつけるのと同じように、敵のETもアストラルから同じことをします。

2. 敵はよくサタンの子供たちを自殺させようとします。あなたが死んでしまったら、誰にも役に立たないのではないですか?
サタンが私の命を救ったことは一度や二度ではありません。4年前のことですが、誰かが私の車の下に爆弾を仕掛けました [キリスト教の愛がにじみ出ています]。その他にも、サタン自身が介入して私の命を救ったことがあります。サタンはいつも私のそばにいました。彼が私を失望させたことは一度もありません。これが簡単な道だと言っているわけではありません。しかし、冥府の力はいつも私と一緒にいて、いつも私を守り、見守ってくれています。

3. 敵は、特にサタンに関して、疑いと混乱を生じさせるように働きかけます。ここでは知識が鍵となります。幸いなことに、アメリカには(サタニストであるベンジャミン・フランクリンのおかげで)公共図書館があり、検閲はされているものの、多くの情報が自由に入手できます。勉強したいと思う人は誰でも自由に手に入れることができます。世界の他の多くの国では、公共図書館は存在しません。特に共産主義国では、民衆にユダヤ人の汚れを教え込み、それ以外の知識は一切入れないようにしています。

4. パワー瞑想を始めたばかりの人は、いろいろな意味で弱気になっています。一貫性がないと、ある日、魂が生命エネルギーで上昇したかと思うと、次の日には下降してしまい、落ち込むことがあります。これは、ジムでトレーニングをして、次の日には筋肉痛になるのと同じですが、これは少し違います。魂が強くなり、エネルギーのバランスが取れれば、これはなくなります。しかし、敵はこれをサタニズムを始めたばかりの人に利用しようとします。

5. 冥府の勢力は大きな戦争をしています。これには多大なエネルギーが必要です。敵は、自分たちが無限の力を持っていると多くの人に信じ込ませようとしていますが、これは嘘です。この戦争は、双方ともに多くのエネルギーを必要としています。サタンと冥府の勢力は、[以下のような人たち]には時間を使いません。精神的にバランスの取れていない人、薬物で頭がボーッとしていて、ほとんど通じないような人、ナザレンへの深い潜在的な献身を持っている人や、他のどんなことにもかかわらず、危機に瀕したときには必ずナザレンとその仲間を頼りにする人たちです。血の犠牲やその他の寄生的な魔術を行うなど、敵のやり方に陥った人は、敵の影響を受けることになります。これはサタンのものではありません。サタンは私たちの内なる蛇を引き上げる方法を教えています。敵は、ユダヤ人の儀式殺人やその他の極悪非道な関連行為です。そして、すべてをサタンのせいにするのです。

サタンは私たちに自尊心を与えます。

サタンは人間性の解放者です。

サタンは私たちに知識を与えます。

サタンは、霊的なものが何もない、無限の矛盾を抱えた巨大な嘘の本を書いた人ではありません。しかし、聖書を信じている馬鹿者たちは、ユダヤ人の汚れが「霊的」であると述べることで、永遠に嘘をついているのです。ユダヤ人の汚れには『霊的』なものは何もありません。

サタンは、YHVHのように、殺人に次ぐ殺人を犯したり、大量殺人やジェノサイドを指示したりする者ではありませんでした。

キリスト教を暴露するの記事
「最初から人殺しであり、嘘つきである」 - エホバ、聖書、人間の血の生け贄
「ヤウェによる無限の殺人、拷問、大量虐殺」 -エホバ、聖書、人間の血の犠牲

異端審問で数百万人を大量に殺害したのはサタンではありません。異端審問は「キリスト教の愛」のあからさまな例であり、「キリストを受け入れる」ためにどれだけのことをするのかを示しています。

サタンは、あなたの性生活に執着することも、あなたを何かに変えようとすることもありません。サタンは、パワー瞑想を通して霊的に働き、私たちが内側から自分自身を癒すようにします。大虐殺、流血、価値のある有益で生産的な生活を軽視してきた彼らの歴史を見れば、キリスト教徒がどこにいるかは明らかです。

敵に惑わされないでください。知識は敵を倒します。知れば知るほど、サタンに強くなればなるほど、敵はあなたに触れることができません。敵の戦術を知り、それを把握してください。


HPS Maxineによるサタンの説教に戻る

サイトマップに戻る