JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

教会と国家の分離に関すること

憲法を完全に無視する 
教会と国家の分離に関すること

昨夜は、卒業式に出席することになりました。この卒業式は公立学校でした。合衆国憲法は、教会と国家の分離を定めており、ウジ虫のKikeの神やそのユダヤ人汚物の同類に言及することは憲法上違法ですが、ほとんどの人が知っているように、キリスト教徒は、害虫のプログラムを執拗に強制することになると、法律に反することは気にも留めません。

JoSがキリスト教やそれに関連するものに対して強硬な態度を取る理由のひとつがこれです。一部の人々は、理解するための知性やセンスを持ち合わせていません。敵対する宗教やその信者と交渉することはありません。「どちらか」「さもなくば」である。

ご存知の方も多いと思いますが、私は聖書地帯に住んでいます。このセレモニーで、何人かは実際に観客に、あの最低最悪の害虫、あの忌まわしいナザレンに「頭を下げろ」「祈れ」と命じるという、とんでもない神経をしていました。言うまでもなく、私はどうしても立ち上がってその場を離れることができませんでした[そうしたくてたまりませんでした]。この悪行は延々と続きました。

今回の投稿のポイントは、普段あまりイベントに参加しない私にとっては、非常に珍しい機会だったということです。その時のエネルギーは凄まじかったです。敵が崇拝されている場所やそのような場所では、敵の霊が力を持っています。可能な限り、サタンに非常に近い人たち、たとえばサタンのために積極的に敵と戦っている人たちは、こうした行事を避けるのが一番です。葬式や結婚式などでは、教会の礼拝やキリスト教の汚物が終わった後に、なるべくなら静かに到着するのがベストです。もし尋ねられたら、車のトラブルとでも何でも言ってください。ただ、到着する前に信じられるような言い訳をしておくことです。私が子供の頃に覚えているのは、家族が教会の礼拝を大幅に過ぎて遅れて到着し、披露宴にだけ出席したことが何度かありました。誰もそのことを気に留めず、彼らは皆、そこにある催しのフォーカスに集中していました。
 
私の経験は非常に不快で、さらに悪いものでしたが、これを投稿する私の主な理由は、もしあなたが自分のせいでなく、このような何かにさらされている場合、 多くのティーンエイジャーが教会やより悪い状況に追い込まれているような場合、このようなことが起こるかもしれません。そこから外に出たら、オーラをクリーニングし続けてください。一日に数回くらい、きれいにします。 

http://www.angelfire.com/empire/serpentis666/Aura_Cleaning.html

これを1回や2回やっても効果がありません。また、悪いエネルギーを取り除くには、振動がとても有効です、特定のルーンを魂やオーラに振動させるように。何年も何年も前のことです、私は、ある問題に関してサービスを受けなければなりませんでした。当時はバイブル・ベルトと呼ばれる地域にいて、バカがあふれていました。サタンが、私が受付で待っているところにやってきて、私が必要なものを手に入れるのを見守ってくれました。受付には、ナザレンが描かれた巨大な十字架を首から下げた女性がいました。サタンにそのことを言うと、「それは彼女にとって損なことだ」と言いました。
 
私たちはすでにこの戦争に勝利していますが、霊的な戦いはまだ容赦なく行われる必要があります。 冥府のパワーは、いわば長い列車の先頭にいて、[時間的に]私たちはカブース(貨物列車最後尾の乗務員車)にいるようなものです。より多くの人々を自由意志でサタンに引き合わせることができれば、より早く敵を倒すことができます。


Concerning Separation of Church and State

HPS Maxineによるサタンの説教2011-13 Volume3に戻る

サタンの説教に戻る

サイトマップに戻る