JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

あなたの健康を永久に治す

投稿者 Blitzkreig [JG] » 2022年10月23日(日) 2:50 am

見やすくするために新しいトピックにしています。

--------

フォーラムメンバーが書きました。

私は、あなたが言ったことに心から同意します。弱っている私たちは、このような内容を聞いたり読んだりして、軌道修正する必要があります。私は、何年も前から、たくさんの医療問題を抱え、今も抱えています。そのため、何度も自分の命を絶つ危険な状態に陥りました。今でも時々そのことを考えますが、どんなにひどい状態になっても、おそらく自殺することはないだろうと思っています。肉体的、精神的な痛みと苦しみに満ちた旅が、今の私を作っているのだと思います(外から見れば、また文脈から見れば大したことはないかもしれませんが、私はまだ自分を誇りに思っていますし、同時に、もっと多くのことがあるのだと強く批判しています)。だから、もう一度ありがとう。私はただ、あなたの投稿のポイントを強調したかったのです。精神疾患、障害、慢性疾患、人生の質を著しく低下させる誤った選択による長期的な結果など、すべての悪いことがあっても、それにもかかわらず価値があります。

--------

Auruzのヒーリングワークの時間を確保するようにしてください。アファメーションは、「自分にとってベストな方法で」効果を発揮するという条件を除けば、非特定的なものにしておくとよいでしょう。言い換えれば、それがあなたの時間を費やす価値があると断言できない限り、特定の問題をターゲットにしようとしないことです。

例えば、乙女座、獅子座、牡羊座、牡牛座の月にAuruz 88xを使用します。その他にも効果があるかもしれませんが、これらが理想的です。
「Auruzのこのエネルギーは、私にとって最良の方法で、私の健康を恒久的かつ強力に改善しました。」 x10
この働きによって、あなたの身体は自然とエネルギーと持久力を持つようになり、身体的な問題に対処するのがより簡単になります。

参考までに、Auruzは、存在としての私たちの有機的な構造に関連するルーンです。火と土の両方に関係し、私たちの本質の他のあらゆる構成要素に関係します。ですから、あらゆるものを癒すのに適しています。

太陽と火星のスクエアも忘れてはいけません。これらはすぐに結果を出すにはとても良い方法です。まだ火のサインである射手座の太陽のようなこともできます。この2つの惑星は、太陽からの陽のエネルギーが陰に変換されて体の他の部分に燃料を供給する、活力の源となるものです。とはいえ、他のソースの惑星のスクエア/エネルギーは、特にその部分の治癒を加速させるのに有効です。

その他、ヨガも積極的に行い、すぐに活力を取り戻しましょう。より具体的な問題には、ツボを利用してエネルギーを送り込むとよいでしょう。

ちなみに、どのようなワークでも、カルマ的なエピソードは発生しますので、その点だけ注意してください。健康ワークの場合、数日間は体調が良くなることが多いのですが、ある日突然、なぜか体調が悪くなることがあります。それが繰り返されますが、時間が経つにつれて軽減されていきます。40日、80日と続けていくうちに、恒常的に健康が増進していくはずです。


Fixing your Health Permanently
https://www.ancient-forums.com/viewtopic.php?f=17&t=78851
(原文)

フォーラム・サタニズム全般に戻る

サイトマップに戻る