JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

キリスト教、ジェノサイドとユダヤ人

キリスト教、ジェノサイドとユダヤ


異邦人とユダヤ人は宇宙的に敵対しています。キリスト教はその始まりからユダヤ人の発明であり、古代の知識を除去して破壊し、私たちの民族を破壊するために設計された反生命のユダヤ/キリスト教の嘘に置き換えるために使用されています。何百万人もの罪のない人々が、キリスト教の手によって大量に殺害され、拷問され、虐殺されました。異邦人、つまりアーリア人キリスト教をめぐって虐殺しあう戦争が次々と起こりました。ヨーロッパほどキリスト教の影響を受けた地域はありません。約900万人のアーリア人が組織的に切り刻まれ、破壊されましたが、中でもドイツは最も大きな被害を受けました。虐殺行為によって。カトリック教会は、多くの人が知らないでいますが、今も昔もユダヤ人に支配されています。現在の(この記事が書かれた当時の)ローマ教皇ヨハネ・パウロ2世は、ユダヤ人の母親(Katz=ユダヤ人の苗字)を持ち、ユダヤ教の法律では、正統派によってもユダヤ人とみなされています。カトリック教皇のほとんどはユダヤ人の血を引いています。
教皇ヨハネ・パウロ2世ユダヤ系です。彼の母親の名前はKaczorowska. ポーランドユダヤ人名「カッツ」です。ユダヤ人の母の息子であるカロル・ヴォイチラは、ユダヤ人の習慣によれば、生粋のユダヤ人です。」(イスラエルニュース、1992年9月10日)

リンク
https://us.altermedia.info/index.php?p=155原文ママ

残念ながら、この事実を知る人は少ないです。ユダヤ人を身体的特徴で見分けることができる私たちは、歴代のローマ教皇を描いた数多くの絵を見れば、ほぼ全員がユダヤ人であることがすぐにわかります。カトリック教会の上層部の人たち、枢機卿、司教の多くはユダヤ人です。例えば、イエズス会の総帥の「ハンス・コルベンバッハ伯爵」。今は亡き司教「フルトン・J・シーン」や、多くの政治家に影響力を持ち、コントロールしていた故枢機卿「フランシス・ジョセフ・スペルマン」などです。
「1964年、AJCの年次晩餐会で、ニューヨーク大司教のフランシス・カーディナル・スペルマンは、ユダヤ人社会とキリスト教社会の間の絆と理解を深めるように呼びかけました。」

ユダヤ人は、両サイドをコントロールすることで、千年の間、権力を保持してきました。ユダヤ人は、一方ではカトリック教会やイエズス会に対して暴言を吐き、他方ではカトリック教会を内部から密かに「コントロール」しています。これは、イスラエルが公然とアメリカと同盟して民主主義を支持しているにもかかわらず、密かに共産主義国と協力して共産主義を確立しているのと変わりません。この戦術は、「ヘーゲル主義」として知られています。世界のほとんどの人は、このことについて騙されています。

クリスチャンが絶えず責任を転嫁し、言い訳をし、果てしない多くの矛盾と、自分が信じるように育てられたことに反する事実を説明しようとしているのは悲しいことです。多くの人が言い訳をして、腐敗は最近のことで、「最近」「最後の日」などと言っています。真実は、キリスト教会内の腐敗とユダヤ人の支配は、最初の日から真実でした。また、エホバとその天使たちは、何世紀にもわたって人類を惑わしてきた真の悪です。「…そして、彼は世界のすべての国を欺く。」人々は真の「邪悪」を過小評価しています。過去1500年間、(キリスト教徒は)教会で真に邪悪なものを崇拝してきたことに気づくことができません。「アッラー」もこの邪悪の別名で、モハメッドが関わった同じ天使「ガブリエル」です。人は人類の抑圧に目を向ける必要があるだけなのです。これらの実体は、キリスト教徒やイスラム教徒を通して働きますが、これらすべてはユダヤ人です。これらキリスト教徒やイスラム教徒が敬虔であればあるほど、特に霊的な方法で人類にダメージを与えるのです。以下は、キリスト教会が犯した大量殺人、拷問、人命の破壊の一部を抜粋したもので、ほんの一例にすぎません。多くの人は、「カトリック教会」に直接の責任があることや、自分たちの宗教的宗派がいかに純粋であるかを言い訳にしています。このような愚かな人たちは、自分が知らないことを語る前に、聖書を隅から隅まで読む必要があります。私が言っているのは、あちこちで断片的に読むということではなく、聖書を1ページずつ全体的に読むということです。そうすれば、彼らは光を見ることができるでしょう。

・1586年にトレベスのクロニクルが報告したところによると、2つの村の女性人口が異端審問官によって一掃されたという。生き残ったのは2人の女性だけだった。

ピレネー山脈バスク地方。1608年、法律家ピエール・ド・ランクルが「異教の神々を崇拝する者を根絶やしにし、破壊する」ためにこの地域に派遣された。600人以上が拷問され、殺害された。

魔女裁判長のHenri Boguet c.は、1550年から1619年にかけて、ブルゴーニュ地方で約600人の犠牲者を死に追いやったが、その多くは幼い子供で、組織的に拷問された後、生きたまま焼かれた。

・1669年、スウェーデンのモーラの町で、300人以上が殺害された。その中には15人の子供たちがいた。9歳から15歳までの36人の子供たちは棒打ちの刑を受け、丸1年間、週に1度、彼らの手によって棒で殴られた。9歳以下の年がいかない子供たち20人は、日曜日に3回続けて教会の門前で手で打たれた。さらに多くの人々が、魔術の罪でひどい目に遭った。

スコットランドでは、オリバー・クロムウェル支配下にあった1661年に、1ヶ月で合計120人が殺害された。1563年から1603年の間の死者の総数は17,000人とも言われている。

・ドイツのヴュルツブルクでは、1629年に首相が生々しい記録を残している。
「...悪魔と交わったとされる3、4歳の子供が300人いる。私は7歳の子供が死刑になったのを見たことがあるし、10歳、12歳、14歳、15歳の勇敢な小さな学者たちも見たことがある...」

・1623年から1633年の間に、ヴュルツブルク全体で900人ほどの「魔女」が死刑にされた。これは主にイエズス会によって続けられた。

オーストリアザルツブルグ、1677年から1681年にかけて100人以上が殺害された。

私たちの民族、指導者、伝統を守ってきた古代の知識を持つ人々は、キリスト教会によって一掃されました。何百人ものドルイド僧が虐殺され、民間伝承や漢方薬に精通した自然派の女性たちは「魔女」のレッテルを貼られ、異端審問で拷問されて死にました。これは私たちの子供たちにまで及び、その多くは異端審問で拷問され、殺され、十字軍の間は教会のために戦争に行きました。これは、すべての人種の記憶と知識を根絶し、民族を破壊するための嘘に置き換えるためでした。

白人が子供を産みすぎないようにするために、人間の性は忌み嫌われるべきものとされました。カトリック教会が制定した厳格な一夫一婦制の結婚は、さらに出生率を下げるためのものでした。しかし、プロテスタントの登場により、カトリック教会は、それを自分たちの世界支配をおびやかす脅威とみなし、反生命主義の姿勢を逆転させ、できるだけ多くのカトリック教徒の繁殖を奨励し、最終的には非カトリック教徒を抹殺するために利用しました。多くの「非嫡出子」は生まれたときに殺されたり、追放されたりしました。中には地下室や押入れ、屋根裏に隠されて日の目を見ない者もいました。

他のすべての文字よりも古い古代のアルファベットであるルーン文字は、ほぼ完全に消滅しました。しかし、北部の小さな地域では生き残っていました。アイスランドでは、ルーン文字を持っていたり、その知識を持っていたりすると、死刑になりました。

私たちの異邦人の神々は中傷され、恐ろしい悪魔に仕立て上げられました。キリスト教の邪悪な呪文にかかった人々は、彼らを呪い、ハロウィーンで、彼らをモンスターやグールに仕立て上げて嘲笑しました。私たちの神々は、何世代にもわたって、すべての知識を奪われ、キリスト教を強制された私たち自身によって、汚れよりも低く扱われてきました。

私たちの古代の伝統に関する知識は取り除かれ、残ったものはカトリック教会に吸収され、変更されました。キリスト教の力が強まるにつれ、キリスト教原理主義者たちはいよいよ、クリスマスからユールツリーを、イースターからイースターバニーを、そしてハロウィーンの行事を消滅させようとしています。

遺産、神々、習慣、文化から人々を切り離し、それを反生命・破壊的な嘘で置き換えることは、ジェノサイド(大量虐殺)への大きな一歩です。私たちの民族は、生き延びるために必要な闘争本能を失ってしまいました。それがナザレンの反生命的な「もう一方の頬を向けろ」という態度に置き換えられ、隷属、被害者、奴隷であることを奨励しています。ユダヤ/キリスト教旧約聖書には、ユダヤ人とその「神」の手による白人異邦人の破壊と消滅(ジェノサイド)の物語が次々と登場します。都市や国が丸ごと消滅させられました。「約束の地」とは、イスラエルという小さな国ではなく、地球全体のことなのです。

私たちの人々は、自分たちの起源や精神性を見失っています。彼らは、自分たちのルーツを求めてユダヤ教キリスト教の教えを探っていますが、それらは認識できないほどねじ曲げられています。古代アーリア人の習慣や文化に関係するものはすべて「邪悪」のレッテルを貼られ、絶対に避けるべきものとされています。そのため、多くの人が自分の霊的な起源について迷い、惑わされています。
「サタン」はヘブライ語で「敵対者」を意味します。ユダヤ人やその世界征服の脅威とみなされるものはすべて「サタニック(悪魔)」というレッテルを貼られ、「サタニック(悪魔)」は「邪悪」の同義語として使われてきました。様々な異教の神々が「サタン」と名づけられていますが、その中でも最も有名なのがローマの神「ルシファー」です。私たちの民族は、基本的にオリジナルの神々のアイデンティティが破壊され、失われています。私たちのオリジナルの創造神であるEa/エア(大地の主)は、本当の「サタン」です。彼は地球の女性と子供を作りました。金髪碧眼の人類はここから生まれたのです。

ユダヤ人が私たちの神々を罵倒するために書いて使っていた魔道書は、異邦人にも押し付けられ、自分たちの神々を呪うために使われました。これらの存在は、アーリア人にとっては全く異質なものです。

このような状況下で、私たちは「退化」の影響を受けています。魂の退化、民族の退化、そして社会全体の退化です。

古代の習慣や記憶、オリジナルの神々についての知識を保持している世界の地域が攻撃され、さらに大量の殺人が行われました。インカ帝国アステカ帝国は破壊され、チベットの多くの僧院は略奪され、焼かれ、壊されました。僧侶やラマ僧は、共産主義の中国によって組織的に拷問されました。


Christianity, Genocide and the Jews
https://www.satanslibrary.org/666BlackSun/Genocide.html
(原文)

ブラックサン目次に戻る

サイトマップに戻る