JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

ギリシャの哲学者?

ギリシャの哲学者?

投稿者 Mageson666 » Sun Nov 03, 2019 4:57 am

質問:マルクス・アウレリウスとストイシズム(ストア派)をどう考えますか?ローマにキリスト教が広まった後、ストイシズムは禁止されます。

回答:この質問に対する私の回答です。

私は彼の著書「自省録」を読みました。ストア派ヘレニズム世界の古代哲学を研究していると、実際の霊的実践についての言及はすべて削除され、残っているのは意見に基づいた精神論の基本タイプで、常に奇妙な量のキリスト教イデオロギーがあり、それ以外は何もないことに気がつきます。プラトンの対話の中で、松果体や背骨の蛇行について触れているように、たまには何か考えさせられることもあります。しかし、(プラトンの)「国家」は、新約聖書にあるキリスト教徒が生きるための教義である共産主義宣言の基礎のように読めるし、彼は独身主義というキリスト教の理想を宣伝していますが、誰がそれを入れたのでしょうか。

しかし、古代ギリシャ人は、建物の柱でマントラを唱え、哲学者たちが集まるギムナジウムで霊的知識を教え、公然たる霊的社会に生きていました。ヘレニズムの霊的システムであるイソプソフィアは文化全体であり、哲学者は上昇した蛇を持つ者であり、それが名前とシンボルの意味です。しかし、古代ギリシャの哲学者や哲学の主流の歴史や理論を読むと、なぜかそのようなことが欠けています。ソクラテスが神々を憎み、ギリシア人と文化戦争をして、迷信深い異教徒のバカどもに殺されたと信じ、祝福することになっているのです。アリストテレスについては、なぜ脚注しか残されていないのでしょうか...。キリスト教会は、アリストテレスギリシャの哲学者たちの主要な著作をすべて破壊し、霊的知識を一掃するために彼らの学校をすべて破壊した後、すべての著作を破壊しました。

(訳者注:イソプセフィア(Isopsephia)は、ギリシャ語のiso(等しい/同じ)とpsephos(小石/数)に由来し、単語中のギリシャ文字の数値の合計を1つの数字にすること。例えば、ゼウスはZ=7, E=5, U=400, S=200なので、612となる。)

そして、彼らが認めるように、キリスト教イデオロギーに合うように残りを書き直したのです。ソクラテスの物語も、ヘレニズムを攻撃するためのカトリック教会の神話であり、反ヘレニズムの英雄的神話を作り上げる、典型的なキリスト教プロパガンダです。カトリックの学者や神父がギリシャ哲学を語り始めると、まるでキリストのいないキリスト教のように聞こえるのはこのためです。そして教会は、「善良なゴイ」と呼ばれる高貴な異教徒の哲学者たちが、トイレに行くのを見ている魔法のユダヤ人によって存在が作られたという信念や、地球が平らであるという矛盾に満ちた聖書の受容への道を切り開いたと主張しているのです。面白いことに、もしギリシャの哲学者たちが本当にそう信じていたのなら、なぜキリスト教会は彼らの著作をすべて破棄し、残すことを許可したものをすべて書き直さなければならなかったのでしょうか...。教会が嘘をついているからです。それは聖アウグスティヌスのような変人の仕事であり、カトリック教会のユダヤ人プログラムのためにプラトン哲学やその他のギリシャ哲学を堕落させることでした。ユダヤ人支配の新しいプログラムを受け入れるためにゴイムの文化を堕落させました。

(訳者注:聖アウグスティヌス(354-430年)は、ローマ帝国西ローマ帝国)時代のカトリック教会の司教であり、神学者、哲学者、説教者。ラテン教父の一人。テオドシウス1世がキリスト教を国教として公認した時期に活動した。)

ティアナのアポロニウスのような他の著作は、キリスト教会が19世紀に印刷会社の主流となったときに、一般流通から完全に削除しようとしました。面白いことに、現存するギリシャの哲学者の歴史の中で、彼は超能力と霊能力を持ち、マグナム・オーパスで完全にアセンションした高度なマスターです。なぜキリスト教会はギリシャの哲学者の歴史を削除しようとしたのでしょうか。それが本物だからです。

--------

HPHCの投稿:

消え去った証拠や腐敗した教えにもかかわらず [原文が的確であるにもかかわらず、意図的に誤訳されているため、そのほとんどが翻訳で失われています。このようなことから、多くの哲学辞典が存在するのです。] しかし、大半の教えはそのまま残されています。これは主に、僧侶たち自身がユダヤ人の文化的な癌のような獣であり、知恵遅れだったからです。彼らは自分たちが何を許し、何を輸出しているのかをよく理解していなかったのです。そして、この生き残った小さなものがルネサンスを引き起こしました。

古代ギリシャの文献の95%以上は、教会の保管庫に秘匿されているか、改ざんされているか、キリスト教の宣教師によって意図的に破壊されていると、この分野の学者たちは推定し、主張しています。この破壊は何世紀にもわたって続けられました。大きな注目を集める数少ない著作は、教会が焦点を当てたい著作です。プラトンの国家がその一例で、この本の一部は高度に改ざんされているようです。

アリストテレスソクラテス以前の哲学者を読めば、その理解には十分でしょう。彼らはキリスト教徒のヘブライ語的解釈で解釈されるべきではありませんが、存在しない思想の連続性を証明するためにそうしているのです。他の著作はほとんどそのまま、あるいは必ずしも書き直されることなく残っており、これらについては、敵が翻訳や解釈を改ざんし、またアクセスも不可能にしています。多くのオリジナルは、手の届かないところにあり、普通の人がこれらを見ることさえできないのです。これは、キリスト教の支配を継続させるために、現地の異教徒を大量に虐殺した後に、どこでも起こったことです。

知識の焼失と実際の消滅という問題はさておき、一部は生き残っています。より大きな問題は、そのほとんどが骨の髄まで大きく誤解されていることです。瞑想のアドバイスやあらゆる霊的な訓練など、本当に重要なものはほとんどなくなってしまいましたが、儀式などのようなリカバリーの断片は、輪廻転生、生涯を通じた魂の成長、個々の魂の神格化などに関する信念をはっきりと伝えています。

--------

Mageson666の投稿:

ルネサンスのテキストの多くは、後に東方からもたらされたものです。生き残った哲学者たちは、カトリックの処刑隊によって人口と文化が破壊されたローマ帝国を逃れ、ペルシアに渡りました。その後、テキストはアラビア語で西に伝わり、ラテン語に翻訳されました。スペインはアラブ地域とベルベル人の影響により、ルネサンスの主要地域となりました。また、テンプル騎士団エルサレムローマ帝国の要塞の山の下に隠された主要なテキストを発見しました。それらはエジプト・ヘレニズムのテキストであり、テンプル騎士団の建築物はピタゴラスの知識で行われたものです。そして、アブラクサスのシンボルは、彼らの本部の上にありました。これは惑星、エレメント、星座、年輪を表し、イソプセフィアの象徴です。

--------

Mageson666の投稿:

アポロニウスとピタゴラス学派の中で翻訳中に失われたものは、沈黙の瞑想は、音が沈黙であるクラウンチャクラへの集中に関連しているということです。アポロニウスはまた、太陽のパワーポイントで瞑想していました。

--------

HPHCの投稿:

よくわからないのですが、古代ギリシャ語の原文にはまだ良い情報があるのでしょうか、それとも完全に破損しているのでしょうか?という質問に答えて、

それらは間違いなくそうです。敵の物語は主にプラトンソクラテスが中心です。このテキストでさえ、完全に不純物が取り除かれているわけではありません。だから、いろいろなメモが残っていて、それが重要だったりするのです。

これに関して投稿します。知識は非常に広範囲に及ぶので、すべての人が学ぶのに非常に役立つでしょう。

神話や文章に非常によく表れている真面目な霊的知識があるのですが、古代ギリシャは非常に頑固な異教徒の文明で、敵が完全に一掃することができなかったため、意図的に表面的に分析され、失われました。インドもそのような継承の一つです。

そのパワーと知識は、現代世界の種となりました。アレキサンドリア、失われたエジプト、その他多くの失われた異教徒の文明は、敵に消された強力な種を持っていました。

--------

Mageson666の投稿:

ショーペンハウアーは異邦人で、ニーチェショーペンハウアーの弟子であり、その影響を強く受けていました。国家社会党ドイツ国民にユダヤ人について教育するために使った多くの教育的フレーズはショーペンハウアーからきており、ヒトラーは『我が闘争』の中で、ユダヤ人の大嘘のテクニックについてドイツ国民に警告したとき、直接ショーペンハウアーを引用していました。ヒトラーと親しかったレオン・デグレルは、ヒトラーショーペンハウアーの作品の主要な研究者であったと述べています。しかし、ショーペンハウアーは不適切に翻訳されており、彼の意志の概念は、スピリット、エネルギー、振動、意識、シャクティという意味です。

ドイツの脱構築主義哲学は、ショーペンハウアーニーチェハイデガーが有名である。ショーペンハウアーニーチェは、ヒトラーに哲学的に最も大きな影響を与えたので、国家社会主義的な哲学理論を作り上げました。そしてハイデガー大日本帝国時代、公然の国家社会主義者であり、国家社会主義を決して悔い改めなかった。もしショーペンハウアーニーチェ第三帝国時代に肉体をもっていたら、彼らは公然たる国家社会主義者であり、国家社会主義の支持者であっただろうという証明になります。このため、ユダヤ人はこの哲学の学派を文化マルクス主義フランクフルト学派で破壊し、ユダヤ人はショーペンハウアーニーチェの哲学を永遠にユダヤ人にさせようとしています。

--------

Mageson666の投稿:

私はメンケンのニーチェの翻訳しか読んでいませんが、その理由は彼がドイツ語を話すアメリカ人で、私が調べたところでは彼の翻訳が一番良いとされているからです。ニーチェの研究者であるタハのニーチェに関する本もまた良いものです。彼女は、ユダヤ人のニーチェ「学者」によるニーチェの著作のユダヤ人化にも反論しています。また、他の著者によって、『ミエン・カンプフ』はヒトラーを狂気に見せるためにドイツ語からひどく誤訳・編集されているとコメントされています。しかし、もしあなたが『ミエン・カンプフ』を編集(ユダヤ人化)せずにオリジナルのドイツ語で読むならば、実際には素晴らしい本です。


Greek Philosophers?
https://www.ancient-forums.com/viewtopic.php?f=24&t=24921
(原文)

フォーラム・サタニズム全般に戻る
サイトマップに戻る