JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

ホロコーストのデマ:「600万人」の嘘

ホロコーストのデマ:「600万人」の嘘


いわゆる「ホロコースト」が数学的に不可能であることはさておき、この途方もないデマは、共産主義者が行った本当の大量殺人、拷問、大量虐殺から大きく目をそらす役割を果たしてきました。共産主義は、奴隷労働国家の創造であり、ユダヤ人によって発明され、ユダヤ人によって推進され、支配されてきました。ユダヤ共産主義は、何百万人もの罪のない人間を大量に殺害しました。しかし、メディアもユダヤ人に支配されているため(96%)、共産主義の真の恐ろしさについてはほとんど公表されていません。ユダヤ人が永遠に泣き言を言う、いわゆる「ホロコースト」は、嘘であることが証明されています。本当の強制収容所については、この記事の下にある「ソビエト・ロシアの奴隷労働」へのリンクを参照してください。以下は、ベン・クラッセン氏の著作からの抜粋です。これは白人の読者のために書かれたものですが、肌の色に関係なく、すべての異邦人に影響を与えます。

大嘘の達人たち
ユダヤ人は、その歴史的存在が始まって以来、「大嘘」のテクニックを巧みに利用してきました。この5,000年の間に、彼らはその技術の卓越した達人となったのです。彼らの宗教はこの技術に基づいており、彼らの富はこの技術に基づいています実際、彼らの存在は、騙されやすく、(ほとんど)疑うことのない世界で嘘を操るという、専門知識のおかげなのです。

長年にわたり、ユダヤ人は何百万もの嘘を広めてきました。その中には、一時的な目的を果たすものもあれば、何千年も続いているものもあります。また、効果のないものもあれば、夢にも思わないような成功を収めたものもあります。

キリスト教の詐欺を発明
彼らが最も成功した嘘は、間違いなくキリスト教を発明し、この破壊的な信条を宿敵であるローマ人に売り込んだことです。この嘘は、異邦人に計り知れない損害を与え、この脳の熱病ウイルスは、今日もなお猛威を振るっています。しかし、ここでは、現代のユダヤ人の発明を見てみたいと思いますそれは、第二次世界大戦中にドイツ人が600万人のユダヤ人をガスで殺したり、オーブンで焼却したり、その他の方法で絶滅させたという嘘です。

600万人の嘘
彼らは巨大なプロパガンダ装置を使って、この嘘を世界中に効果的に宣伝し、広めてきたので、ほとんどの騙されやすいゴイムは(何も考えずに)感情的に反応します。「それは真実でなければならない、なぜ彼らはそのようなひどい告発をするのか?」繰り返しになりますが、事実を少し調べて検討すると、この告発がいかにおかしなものであるかがすぐにわかります。

証拠もなければ、目撃者もいない
そもそも、キリスト教の詐欺と同様に、ヒトラーやドイツ政府、その関係者がユダヤ人絶滅政策を提唱していたという主張を裏付ける証拠は一片もありません。ユダヤ人はこの問題について何千もの記事を書き、何十冊もの本を書いていますが、これらの著者が質問されたり、反対尋問を受けたりしても、彼らの中にはオーブンやガス室を見た者は一人もおらず、実際に絶滅させた行為もありません。また、そのような出来事を見たという目撃者も一人もいません。追い詰められると、必ず、「今は死んでいる」神話上の人物から「聞かされた」とか、「本で読んだ」とか、ある種の伝聞が出てきます。今も昔も、生身の目撃者は一人もいません。

そのような命令も、そのような政策もない
膨大な量のナチスの文書がそのまま取り押さえられたにもかかわらず、ユダヤ人を集団的にも単独的にも絶滅させることを推奨、命令、示唆するような命令、指令、政策文書は、集団であろうと単独であろうと、一つも存在していません。調べてみると、そのような命令は「口頭で」与えられたとか、「行間から読み取れる」とか、根拠のない主張に基づいている文献ばかりです。

ユダヤ人の巨大な権力を奪うことが目的
事実、ヒトラーも、ドイツ政府も、そのどの部門も、そのような政策を持っていなかったし、公言していませんでした。ドイツ人は、自分たちの中にいるユダヤ人が自分たちにとって無上の不幸であることを認識していたことは間違いないでしょう。彼らはユダヤ人を追い出そうとし、彼らから権力を奪い、他国への移住を促す政策をとりました。ドイツ人は、ニュルンベルク人種法を制定すると、ユダヤ人が過去に支配していた報道機関、大学、学校、政府、銀行などの権力者になることを禁じました。これに加えて、ドイツ国民がようやくユダヤ人が退化した寄生虫であることを認識したことで敵意が生まれ、ユダヤ人は国を離れて他の場所に緑の多い場所を求めるようになりました。

自分たちの国を浄化する
ドイツ人はユダヤ人の移住を手助けし、奨励するためにあらゆることをしました。ドイツ人は、自分たちの国が "Judenrein"、つまりユダヤ人を一掃する日を待ち望んでいました(私たちも同じです)。彼らは、当時(1930年代)まだイギリスの委任統治下にあったパレスチナへの移住を支援するため、イギリスと交渉しました。英国はあまり協力的ではありませんでしたが、パレスチナへの移住者は増えていき、アラブ人たちを困らせました。また、ゲーリング率いるドイツ政府は、アフリカ沖のマダガスカル島ユダヤ人の祖国を作ろうとしました。

シオニスト運動
マダガスカル案は、シオニスト運動の高まりの中で、ユダヤ人自身の間でさまざまに議論されていました。シオニズム運動の父といわれるセオドア・ヘルツルは、1896年に早くもこのような計画を提案していました。マダガスカルについては、ユダヤ人の間でもマダガスカルに賛成する者、パレスチナに賛成する者と意見が分かれていました。いずれにしても、ドイツはユダヤ人に別の祖国を与えようと、できる限りの努力をしました。しかし、戦争前の短い期間には、パレスチナ計画もマダガスカル計画も実現しませんでした。

ユダヤ人の天国」U.S.A.
圧倒的に多くのユダヤ人が、世界のユダヤ人天国であるアメリカに移住しました。そこでは、彼らの同族がすでに土地を荒らし、乳と蜜に浸っていました。

ホロコーストの主張は素晴らしい嘘
事実はこうです。ヒトラーが権力を握ったとき、ドイツには50万人のユダヤ人しかいませんでした。そのほとんどが1939年以前にアメリカに移住しています。ヒトラーの軍隊が戦争中に占領した全領土に、300万人以上のユダヤ人がいたことはなく、600万人を殺したことはもちろん物理的に不可能です。すでに述べたように、ドイツ人がこのような絶滅政策を提案したり、承認したり、考えていたという証拠は一片もありません。

ユダヤ人がドイツに宣戦布告した
戦争が始まる前から、世界中のユダヤ人指導者たちは、世界のユダヤ人はドイツと戦争していると宣言し、ヒトラーナチスドイツを破壊するために、彼らの巨大な財政的、道徳的、政治的力を利用すると宣言していました。中でもシオニストのリーダーであるチャイム・ワイズマンは、1939年9月5日にこのように宣言していました。この宣言は、世界中のユダヤ人から熱狂的に支持されました。戦時中の安全保障上の理由から、敵国人や破壊的な外国人を抑留することが習慣となっていたため、ドイツは自国内にいたユダヤ人のほとんどを抑留しましたが、全員ではありませんでした。もちろんアメリカやカナダは、生粋の日本人に対しても同じことをしていました、単に肌の色や祖先の血筋だけで。また、より少ない刺激で行われたことも確かです。生粋の日本人は、アメリカやカナダの市民であり、自分が生まれた国にほとんど敵意を示していなかったからです。一方、日系アメリカ人の多くはアメリカに忠誠を誓っていましたが、彼らはカリフォルニアなどの農場から強制的に連れ出され、戦争が終わると農場を永久に失ってしまいました。

ユダヤ人は危険な敵性外国人だった
しかしながら、アメリカやカナダが日本人に対して行ったのと同じように、ドイツはユダヤ人を収容所に入れました。確かに、ドイツにはカナダやアメリカと同じくらい、あるいはそれ以上の理由がありました。ドイツは、安全保障上のリスクがあり、戦争遂行に危険であると考えられた他の外国人や破壊活動家に対しても抑留を行いました。一つの違いは、ドイツでは被抑留者は、収容所が設置された場所に存在する工場や、収容所に建設された工場で働かされたことです。

人道的な扱い
これらの抑留者は、ドイツの乏しい資源にもかかわらず、十分な待遇と食事を与えられていました。しばしば、彼らの配給品はドイツ人自身が受け取っていたものよりも多かったのです。ユダヤ人の統計が嘘を裏付けています。 600万人の嘘をさらに証明するものとして、ユダヤ人が自分たちの間で発表した統計を調べてみることができます。1938年の『世界年鑑』では、世界のユダヤ人の数を16,588,259人としています。戦後、ユダヤ人が所有するニューヨーク・タイムズ紙は、世界のユダヤ人の数を最小で1,560万人、最大で1,870万人としています。ニューヨーク・タイムズの後者2つの数字を平均すると、約1,710万人となります。したがって、8年という短期間に600万人のユダヤ人が絶滅して純増することは、どう考えても不可能です。

ユダヤ人の大勝利か、第二次世界大戦
統計の話はこれくらいにしておきましょう。他にも同じような結論を導くものがたくさんあります。600万人という数字は大嘘です。確かに、戦争中には多くの人々が殺されました。連合軍の空襲や戦後の強制送還で殺されたドイツの民間人は205万人に上ります。ユダヤ人も殺されました。しかし、他の戦闘員に比べれば、ユダヤ人の犠牲者は比較的少なくて済みました。この戦争は、異邦人の兄弟が異邦人の兄弟に戦いを挑んだもので、すべてはユダヤ人の貪欲な欲望と利益のために行われたものであることを考えると、確かに彼らの犠牲者はごくわずかでした。

もし600万人のデマが事実に基づかないのであれば、なぜユダヤ人はそのような悪質で恐ろしい嘘を広めようとするのかという疑問が生じます。

ユダヤ人は莫大な利益を得ている
答えはこうです。ユダヤ人は、自分たちが広めているほとんどの嘘でコツをつかんでいるように、ユダヤ人はこの非道な嘘で大儲けしています。

1. 世界は、この世界的な寄生虫の危険で破壊的な性質に警鐘を鳴らすべきだったのに(ヒトラーのおかげで、一部はそうなりました)、ユダヤ人に対する世界の同情を喚起しました。

2. それは、イスラエルへの「賠償金」として、また個々のユダヤ人請求者への「補償金」として、ドイツ国民から120億ドルを脅し取るための道徳的なクラブとプロパガンダの手段として機能しました。このような主張の非常識さは、疑惑の犯罪が行われたとされる時期に生まれてもいない今日のドイツの納税者の多くが、当時存在さえしていなかった国家(イスラエル)に「賠償金」を支払っていることを考えて初めて理解できます。さらに、1939年以降のドイツには20万人以下のユダヤ人しかいなかったのに、35年以上経った今、ユダヤ人の請求者のリストは337万5千人という驚異的な数字になっています。

ユダヤ人がこのいわゆる「補償」によってドイツ人から奪うことがあまりにも容易であったため、西ドイツ政府に対する登録された請求者の数は、この10年間で3倍になりました。これほどまでに「600万人の嘘」の厚顔無恥さを物語るものはありません。

3. 「600万人の嘘」は、ユダヤ人が1948年にアラブ人からパレスチナを奪い、盗賊国家イスラエルを建国するための強力なプロパガンダツールです。600万人の嘘のおかげで、ユダヤ人は混乱した世界、特にユダヤ人の巣窟であるアメリカの支持と祝福を得たのです。

4. 600万人の嘘は、ドイツ人の名誉と信用を失墜させる壊滅的な効果がありました。ドイツ人は、世界的なユダヤ人の疫病を暴き、振り払うために行った崇高な戦いのために称えられるべきですが、強力で効果的なユダヤ人のプロパガンダネットワークは、騙されやすい世界の人々の目にはドイツ人が悪者として映るように描いています。

5. 世界中のユダヤ人を結集させ、団結させました。これは、この千年の間に他になかったことです。ほとんどのユダヤ人は、これが忌まわしい嘘であることを知っているにもかかわらず、自分たちの間で(そして外の世界に対しても)常にそれを口にし続け、自分たちの嘘に催眠術をかけられて、実際にそれが自分たちの宗教の一部になるまで続けているのです。この巧妙な根拠に基づいて、ユダヤ人自身の間で莫大な資金が集められ、何百もの組織が設立されました。

ホロコーストの嘘、ユダヤ人の叫び
この嘘は、現代のユダヤ人の叫びであり、ユダヤ人は迫害されている民族であるという、彼らの騒乱の歴史の中で最も古い嘘の延長線上にあります。これは彼らにとって素晴らしい効果をもたらしました。両刃の剣として壊滅的な効果を発揮しています。それは、白人が自分たちの人種的完全性を維持しようとする試みや、いかなる形のナショナリズムさえも破壊してしまいました。その一方で、ユダヤ人は、イスラエルに関しては狂信的な民族主義者となり、シオニズムユダヤ人種に関しては狂信的な人種主義者にしてしまいました。

ユダヤ人は今、かつてないほど強力になっている
この「600万人の嘘」があまりにも強力なツールとなったために、個人だけでなく各国政府もこの嘘に怯え、ユダヤ人が主導権を握って反対意見を封じ込めるようになりました。1953年4月11日、ベルリンのユダヤ人社会の元首席ラビであるマックス・ヌスバウム博士は、公然と自慢しました。「多大な損失を被ったにもかかわらず、今日の世界におけるユダヤ人の地位は、20年前に比べて10倍強くなっている。」
彼の発言の半分は正しいものです。彼らは「莫大な損失」を被ったわけではありません。しかしユダヤ人自身が扇動し、挑発した、第二次世界大戦として知られる血みどろの同胞同士の大虐殺の前よりも彼らは10倍強くなっています。この強さの多くは、卑劣な「600万人の嘘」のおかげで得られたものです。

*****

積み上げられたやせ細った死体は、チフスのせいでした。チフスは、シラミが原因で起こる病気です。激しい水様性の下痢が続き、あっという間にやせ細ってしまいます。強制収容所のように大勢の人が集まる場所で流行します。死体が膨らむのは、肺や腸に溜まった自然のガスが原因です。ユダヤ人が主張しているように、遺体が「ガス処刑」されたのであれば、膨らんでいたはずです。

また、多くの囚人たちは頭を剃られていました。これは、シラミが流行していて、シラミは宿主の髪の毛の中で生きているので、彼らの命を救うための試みだったのです。もしここが「死の収容所」であるならば、なぜわざわざ彼らを救おうとするのでしょうか?靴が山積みになっているのは、囚人に下駄が支給された結果で、足元を整え、より衛生的にするためでした。

戦争末期になると、連合軍による鉄道などの輸送手段への爆撃で食料が届かなくなり、チフスの流行とともに多くの囚人が餓死してしまいました。よく観察してみると、終戦時には、やせ細ったのではなく、健康な状態になっていた収容者もかなりいたようです。収容所の中には、被害が大きかったところもあります。

ユダヤ人は、自分たちの存在と行動のすべてを異邦人のせいにします。これは、ユダヤ人の存在や行動をすべてサタンのせいにする、キリスト教のデマと変わりません。サタンは誰にも嘘をつかず、誰かを殺したこともありませんでした。しかし、サタンはすべての責任を押し付けられます。ユダヤ人の手口や計画に気づけば、真実を見て、嘘から真実を切り離すことができる全く新しい世界が開けます。ユダヤ人は「最初から殺人者であり、嘘つきである」のであって、それはサタンではありません。

本当の強制収容所(グラグ)に関しては、真実は非常に悲劇的なものです。大虐殺や人種的優位性の考え方は、異邦人ではなく、ユダヤ人のものです。サタンは私に、ロシアの人々がユダヤ人の支配下共産主義)でどれほどひどい目に遭ったかを話してくれました。以下は、旧ソ連スターリン時代の残虐行為を明らかにした、非常に古い本のPDFです。ヨシフ・スターリン[本名ヨシフ・ドゥガスビリ]は、グルジアユダヤ人でした。グルジア語で「ドゥガスビリ」は「ユダヤ人の息子」という意味です。[彼のサディスティックな相棒であるラヴレンティ・ベリアもグルジアユダヤ人でした。]

アメリカの新聞は、スターリンキリスト教を救うようにあらかじめ定められていると主張している。」-ヨーゼフ・ゲッベルス博士
ゲッベルスの日記』ルイ・P・ロクナー編集・翻訳 ©1971

スターリンは、ロシア人、ウクライナ人など、何百万人もの罪のない男性、女性、子供を大量に殺害しました。カティンで起きたような殺人事件の多くは、ヒトラーのせいにされていましたが、真実が明らかになってきました。スターリンがカティンの殺害を指示したことを描いた映画があります。スターリンが亡くなった後の1950年代、彼の犯罪はあまりにもひどいものだったので、彼の後を継いだソ連ニキータ・フルシチョフ首相は、スターリンの遺体を人目につく場所から撤去させました。ニキータソ連の指導者になると、『脱スターリン化』と呼ばれることを始めました。1956年の初めに、彼はヨシフ・スターリンのポスターや像をすべて撤去しました。また、スターリンの墓を人目につかない場所に移し、10フィート(約1.5m)に埋葬しました。

フルシチョフ回顧録の中でスターリンを振り返っている
スターリンは、自分に賛同しない者をすべて「人民の敵」と呼んだ。スターリンは、「彼らは古い秩序を取り戻そうとしており、そのために「人民の敵」は国際的な反体制勢力と結びついていると言った。その結果、数十万人の誠実な人々が犠牲になったのである。当時は、誰もが恐怖を感じていた。誰もが、いつ真夜中にドアをノックされるか、そのノックが命取りになるのではないかと思っていた…。」

「1955年末までに、何千人もの政治犯が帰国し、収容所での体験を語った。虐待に対する継続的な調査は、スターリンの犯罪の全容を後継者たちに知らしめた。」

上記は、Wikipediaヨシフ・スターリンニキータ・フルシチョフの記事から引用しています。

もちろん、ほとんどの人はこのようなことを知りませんし、世界の多くの地域がユダヤ共産主義の下でどれほどひどい目に遭ってきたかということも知りません。[最近の中国はその露骨な例で、工場では奴隷労働が行われています...中国の労働者はほとんど何も得られません。中国の工場や会社を所有している、中国の外にいるアメリカ人やユダヤ人が何兆ドルもの利益を得ています]。ユダヤ人は、同情や特別な特権を得るために、大衆の心にそのインチキなホロコーストを叩き込むのに忙しすぎます。そして、一般の人々は本当の残虐行為から目をそらしているのです。

ユダヤ人が運営していた本物の強制収容所について読んでみてください。

Slave Labor in Soviet Russia.pdf
ソビエト・ロシアにおける奴隷労働)
https://www.satanslibrary.org/666BlackSun/Slave_Labor_in_Soviet_Russia.pdf

The Gulag: Communism's Penal Colonies Revisited
https://ihr.org/jhr/v21/v21n1p39_michaels.html
グラグ:共産主義のペナル・コロニーを再訪する
(訳者注:グラグは、ソビエト連邦の内務人民委員部(NKVD)、内務省(MVD)などにあった強制労働収容所・矯正収容所の管理部門のこと。)

以下は、「ホロコースト」が嘘であることを証明する多くのリンクです。

(リンクは多数のため割愛します。興味のある方は、下記リンクの原文をご覧ください)


The Holocaust Hoax: The "Six-Million" Lie
https://www.satanslibrary.org/666BlackSun/Holocaust_Hoax.html
(原文)

第三帝国とサタニズム目次に戻る

真のホロコーストに戻る

サイトマップに戻る