JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

ハロウィンの祝い方

Teens4Satanのメンバーが書きました。
ハロウィンが近づいてきて、サタニズムは私にキリスト教の偽の死者を祝う伝統について教えてくれました。(死者を恐ろしいほど無礼な方法で描くということです)。しかし、私は主を侮辱することなく、彼の日を祝いたいのですが、どうすればいいのでしょうか?ただ、キリスト教的な目的のためにやっているのではない、というつもりで着飾ればいいのでしょうか?それとも、全てを避けて、数人の仲間と一緒に伝統的なサタニズムの焚き火でくつろぐのですか?

ハロウィンは、断然、私の好きな祝日です。自由に楽しみ、祝うことができます。唯一避けるべきは、角の生えた「デビル」コスチュームや、サタンを馬鹿にしたようなものを着ることです。想像力を働かせてください。私はもっと若い頃、顔を骸骨のようにペイントして黒いトップハットをかぶり、クリスマスツリーの紐のようなティンセルでウィッグを作り、黒いロングローブを着たことがあります。また、サタニズムを馬鹿にしたようなデビルのコスチュームでなければ、おどろおどろしいマスクや不気味なものをつけても何も問題はありません。その他は何でもOKです。ホラー映画を見たり、お菓子を食べたり...楽しんでください。以下は、私が何年も前に書いたハロウィンに関する記事からの抜粋です。

---

ここで逆転の発想をしてみましょう。ナザレンは血と血で汚された気の毒なジョークでなければ、実は怖いものです。

まず、軽量な木製の十字架の内側をくりぬいて、お菓子などを入れられる小さな引き戸をつけるとよいでしょう。お菓子の受け皿としてだけでなく、十字架を使えば、ドアからドアへ訪問せずに、トリックオアトリートでもらったお菓子を奪おうとする乱暴者から身を守ることができます。ネオンの茨の冠を9ボルトの電池につないで、点滅させたり、頭の周りをさまざまな色の光で一周させたりすることができます。もう一つの電池は、教会のオルガン音楽をブーンと鳴らす、小さいけれども大きな音のスピーカーにつなぎ、「あなたは良い知らせを聞きましたか?」「彼の痛み、あなたの喜び」「あなたは救われましたか?」「イエスはあなたを愛しています」「この子はわたしの子であり、わたしはそれを心から喜んでいます」など、バカなことを時々はさみ込みます。
そうすれば、ナザレンの声が何ブロックも聞こえてくるので、玄関にお菓子の入ったバスケットを用意することができます。トリック・オア・トリートの背中にプラカードを貼り付けて、宣伝することもできます。「CALVARY OR BUST!(受難さもなければ殴るぞ!)」手のひらには偽物の血液チューブを取り付け、お菓子を入れないケチな人たちを十字架上のドアに吹き付けることができます。また、聖痕やその他の血痕を模した偽血を塗る必要があります。本当に凝りたい人は、鞭を入れることもできます。

(「ハロウィン」より)
--------

ハロウィンは一年のうちで素晴らしい時期であり、個人の創造力を際立たせる祝日でもあります。また、ハロウィンはスピリット・ワールド(霊的な世界)とコミュニケーションするのに適した時期でもあります。これは、地球がある特定の方向に整列することで、スピリット(霊)とのコミュニケーションがより容易になるためで、実際、科学的なことなのです。
皆さんも楽しんでください、HAIL SATAN、そして皆さん全員にハッピー・ハロウィーン


How to Celebrate Halloween
https://satanslibrary.org/666BlackSun/2011_2012_2013_Sermons_Volume_2.pdf
(原文)

HPS Maxineによるサタンの説教2011-13 Volume2に戻る

サタンの説教に戻る

サイトマップに戻る