JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

神性に到達すること

神性に到達すること「神とのユニオン(結合、一体化)」
解説

「人間とは何か?神々でありながら死を免れない。神々とは何だ?人間でありながら不死である!」- ヘラクレイトス

キリスト教イスラム教、ユダヤ教は、古代の異教徒の宗教からすべてを堕落させ、盗みました。神、天使、魂といった言葉は、すべて堕落し、その意味を失っています。このウェブサイトや その他のウェブサイトをお読みになった方は、このことを疑う余地もなく知っていることでしょう。

上記のプログラムの嘘の多さには圧倒されます。その一つが、「神」や「神との結合」、あるいはそれに関連する用語に関するものです。これは、敵の嘘を宣伝する人々によって冒涜され、果てしない混乱を引き起こすだけでなく、多くの人々がこれらを迷信として嫌悪し、否定的に観察するようになりました。その上、このような考えを持つ人間は永遠の地獄の炎に焼かれると説いています。これらは空虚な脅しに過ぎず、敵が邪悪な奴隷商人であることを示すものです。

霊的サタニズムと古い神々の宗教は、まさにその逆を目的としていて、それは人類の霊魂にとって最善のことを行い、私たちが霊的な成就に到達し、運命に到達するのを助けることです。

上述の哲学者ヘラクレイトスの言葉は、まさにこのような現実を反映しています。すべての人間には潜在的な「神」が存在し、誰もが神の能力を与えられています。同時に、人類は死を免れないだけでなく、敵によって、まさにこの知識から遠ざけられています。ヘラクレイトスはまた、彼のこの有名な言葉によって、もう一つのことを明らかにしています。私たちの神々の多くは、確かに人間であり、私たちと同じように生きています。しかし、彼らは不死身なのです。

以上のことは、まさに神々がすべての弟子たちに関わり続けてきたことに他なりません。霊的サタニズムの目的は、神性に到達することです。

古代異教徒の宗教では、「神」は、神性に到達した個人の自己や魂のコード・ワードでした。この意識状態は、クンダリニーの蛇の上昇によって達成されます。

また、「神」は、人間が到達しうる最高レベルの意識と同じ意味で使われていました。 この意味で、「神」との対等性は、天空のヒゲを生やした男性と自分を同一視することではなく、人間としての自分の高次の意識にアクセスすることを意味していたのです。

エジプトの天地創造の伝承では、神々は「ネーター」、インドではアートマンまたはブラフマーと呼ばれるものから発生したと明確に説明されています。このネーターから、すべての生き物が生まれてきます。自然がすべての生きものに生命を与えるので、すべては自然から起こるという事実も、ここに記されています。神々はそのような存在であり、後にネーターと呼ばれるようになりましたが、これは彼らがネーターから来たということを意味しています。これは宇宙創成の根底にある力であり、敵が欺瞞的に主張するような「崇拝」などは必要ないのです。それは、人類を鎖につなぎ、霊的に迷うレベルに閉じ込めておくための嘘なのです。

力である「ネーター」、あるいはどう名づけようと、「イエス」や「アラー」という名前ではなく、これらの貧しい人間が作った嘘とは何の関係もありません。どちらかというと、これらのデマは、人々をミスリードするために作られたものです。ひざまずいたり、一日中礼拝したり、イスラム教徒のように刃物で体を鞭打ったり、黒い岩の周りをぐるぐる回ったりしても、神性に近づけるわけではありません。これらの修行はすべて、人間の生命とサイキック・エネルギーを浪費するためのものであり、まさに神性とは逆の方向、つまり欺瞞へとまっすぐつながるものです。

「ネーター」から生まれた神々は、「ネーター」や「統一場」よりも重要な存在であり、その創造物を代表しています。同様に、人間も死すべき運命にあり、知識も不足していますが、神々の導きを受け、瞑想すれば、これらの高次のレベルに到達することができます。生物にとっての「水」は、人間の魂にとっての「アートマン」や「ネーター」に相当します。水がいかに重要であっても、その水から作られる生物より重要なことはありません。

ヒンドゥー教では、ネーターという言葉は、ブラフマーまたは「アートマン」という言葉で呼ばれています。このレベルの理解は、クンダリニーの蛇をうまくクラウンチャクラ[第7天]に引き上げたときに到達しますが、この出来事は、自分も「神」であることを人に明らかにすることになります。クンダリーニの蛇がうまくクラウンに到達すると、魂はアートマンのレベルを理解し、意識の原子レベルに到達することができます。

「神」はさらに、この存在のレベルに向かって上昇することに成功した人に対する称号でもあります。「神との結合」はサマディとも呼ばれ、サムとアディという言葉から、心と魂を交感させるという意味があります。その存在の状態は、人間が自分自身の霊的な内なる本質を理解し、自己実現に達する聖なる状態です。

創造主が人々を罰するお化けであるとか、「崇拝」を要求するような誤った冒涜的な考えは、霊的な冒涜であり、人類を欺くための意図を持った人々から生まれたものです。それ以外には何もありません。

霊的サタニズムは、この状況を逆転させ、人々に真実のみを示すために、神々によって創造されました。

サタンは、敵の本の中でも、人間を「神」にすることに積極的に取り組んでいます。サタンは人類に2つのものへのアクセス権を与えています。「命の木」と「知識の木」です。これらはそれぞれ、神格と、また永遠の命の2つを表しています。

キリスト教会の中傷と嘘の書物、すなわち聖書では、サタンは人類の解放者、知識と理解の与え手として登場します。シュメリアから盗んだこの幼稚な「創造」のデマでさえ、サタンの約束は真実なのです。「イブ」と「アダム」が「知識の木」から食べると、彼らは確かに無意識的な動物をやめ、「善と悪」を理解し始めるのです。「YHVH」という頭文字をとった人間嫌いの異星人の集合体は、怒りが沸騰し、これ以上人類が進歩しないように、直ちに人類を攻撃します。

これが「神」のように聞こえる人はいるでしょうか?明らかに、これは「神」ではありません。明らかに、これはどんな「神」にも関係なく、人類にとって悪いことを望む存在が、自分自身を表現し、人類の霊的な成長を妨げているに過ぎないのです。

サタンは明らかに恐れていないだけでなく、人類を助けることをとても喜んでいます。敵の他のオカルト本では、異邦人の神々はすべて人類に「天上の道」を教えたと責められています。通俗的には、サタンは明らかに神であり、人類完成の前触れであるだけでなく、サタンは人類の魂の助け手であり、守護者です。

アブラハムのデマが始まって以来、無知が人類に蔓延しています。この無知のキャップストーン(てっぺんの石)は、神性に向かって前進的に歩んできた人間の運命の変化でした。
 
クリスチャンは、奴隷のまま動物意識のレベルに戻る「権利」をめぐって、文字通り「デビル」と戦っています。それは、彼らの物語の中でさえ、父サタンの「介入」以前に人類が持っていたものです。

明らかに、上記の話はすべて嘘ばかりで、歴史的な現実を反映していませんが、このことは、敵である聖書の背後にいる権力者の反人間的な気質と、人類を盲目にしておこうとする彼らの執念を示しています。また、それはもう一つのことも示しています。彼らは、人類がより高いレベルの理解を得ることをひどく恐れているのです。

サタンの7人の息子の一人であるトートは、私たちが創造されたときから、人類の教師でした。敵の権力と腐敗の絶頂にあった中世の時代にも、トートは辛抱強く多くの人々に寄り添い、霊的錬金術を通じて霊と魂の道を教えました。すべてはエジプトにさかのぼります。トートは、シュメールのナブ、エジプトのトート、ギリシャパンテオンのヘルメスなど、多くのアイデンティティーを持っていました。これらすべてにおいて、彼は人間に広範な知識と理解を与え、神性への道を示してきました。

トートの書物の多くは非常に重要であったため、敵もそれを保管することにしましたが、わずかに内容を改ざんしました。また、言語間の翻訳で多くのものが失われたケースもあります。オリジナルはエジプトにありました。これらや他の多くの書物は現在、個人のコレクションやバチカンの保管庫などに存在し、人類の真の起源が知られています。これらすべては、一般の人々には隠されています。

父サタンはまた、アル・ジルワの中で、霊的な暗号を持つメッセージを明らかにしています。「私以外に神はいない。」サタンはここで、霊的な世界を支配していることを表現していますが、同時に、「私自身」あるいはすべての「私たち」がどうであるかという証明もあります。このメッセージの暗示は、私たちも潜在的に神性の意識レベルに到達することができるということです。この力は未開発で未発見であり、これが実現されるまでは誰も本当の「神」ではありません。しかし、これは人間の霊的達成のための、そして人間の能力の範囲内の、実行可能なレベルであることに変わりはありません。サタンは、「私は汝を神のようにしよう!」という約束のために敵に嫌われる存在となったのです。古代の人々は、これらのレベルに到達し、「神との統合」に到達するために生きてきました。

人類の霊的指導者であるデーモンと私たち異教徒の神々は、常にこの方向へ人類を導いてきました。サタンの時代に入ると、多くの人々が上記のことを理解し始め、農奴制や奴隷制の敵対宗教は、自らの嘘の重さで崩壊していくでしょう。

残念ながら、主流の「サタニック」や「オカルト」シーンでは、ほんの少しの霊的能力しか持っていないにもかかわらず、自分が完全に「神性」に達したと勘違いしている傲慢な人々がたくさんいます。神性に達するというのは、ある種の知的な信仰ではありません。それは、多くの力、能力、より高いレベルの心を伴う、高度な霊的達成の本当のレベルです。人は鏡に向かって自分は「神」だと一日中嘘をつくことができますが、これでは何も達成できません。

以上は、こうした些細な妄想を反省するために書いたのではなく、実際の瞑想を通して、人間の潜在的な能力を説明したものです。神性は非常に現実的な状態です。真剣に瞑想に打ち込む人々や個人は、真剣にかなりの、そして観察可能な霊的な力を獲得することになります。それは非常に聖なる、神格化された仕事です。神々のすべての働きの中で、それは明確に語られており、神々はこのプロセスを尊重することの重要性について、私個人に対して何度も繰り返し述べています。

これを軽蔑する傲慢な人々や個人は、このことをあまり理解しないでしょう。なぜかというと、この知識を劣った人に授けても、悪い果実しかもたらさないからです。イスラム教、ユダヤ教キリスト教という宗教の間違いは、オカルト文書や偽造、邪悪なアブラハムの意図への理解が乏しく、外に流れ出た結果なのです。この木の実は、普遍的な無知と、世界がこれまでに知っていた最悪の中世の時代を作り出しました。霊的サタニズムは、これを一挙に逆転させ、この無知の状態を不存在の中に消し去る源泉です。

この達成に向かう道は簡単ではなく、また最も簡単な道でもなく、粘り強さと勤勉さが必要です。この道を歩む者には、力と理解が満ち溢れるようになります。

しかし、神々とサタン自身に対して真剣に敬意を払いながらこの道を歩む者は、理解と魂の回復によって報われるでしょう。「私たちは自分の魂を救う」と書かれているように、それは霊的な知識によって行われるのであって、敵はもちろん、誰からも許しを請うものではありません。個人の魂の癒しは、個人、その人の瞑想と人格への忠誠にやってくるワークなのです。神々は、そのための知識の先駆者であり、伝達者であると言えます。私たち人間は、この知識を応用して、この最高レベルの神性の一部とならなければなりません。

サタンと神々は、私たち自身と、彼らの最も大切な友情と導きによって、私たちを神々の世界へと導いてくれます。私たちは彼らに感謝しなければなりません。彼らに感謝する最も重要な方法は、霊的・物理的な彼らの贈り物に没頭することです。

-High Priest Hooded Cobra 666

瞑想のインデックスに戻る

Reaching The Godhead: "The Union With The Divine"
Explained
https://satanisgod.org/www.angelfire.com/empire/serpentis666/Union_With_Gawd.html
(原文)

サタニック・メディテーションに戻る

瞑想に戻る

サイトマップに戻る