JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

ユダヤ人との絶え間ない争いの歴史

ユダヤ人との絶え間ない問題は何千年も前の過去にさかのぼる 


ここでは、ベン・クラッセン著「白人の聖書」からの抜粋をご紹介します。

寄生するユダヤ人とその不幸な犠牲者との間の絶え間ない戦い

・敵対関係は5,000年前から続いている
今日のユダヤ人によって操作されたニュースやプロパガンダを聞いていると、圧倒的に多くのアメリカ国民は、ユダヤ人に対する敵意は、アドルフ・ヒトラーによって生み出された最近の孤立した現象に過ぎないという印象を持っています。ユダヤ人は他の人々と同じように(それ以上に)優しく親切な人々であり、ユダヤ人が理由もなく不当にいじめられてきたのは、あの野蛮人アドルフ・ヒトラーの頭の悪い偏執狂的な偏見のせいだと、何度も言われてきました。ヒトラーが登場する前は、ユダヤ人と他の国との間には何の争いもなかったと信じられています。

・和解できない対立
これほど真実から遠いことはありません。寄生するユダヤ人と、文明世界の長い間我慢してきた宿主との間の対立は、歴史そのものと同じくらい古いものです。その対立は、私が序章で言及した開拓者の母親とガラガラヘビとの間の対立と同じくらい基本的なものです。それは和解できないものであり、生きるか死ぬかの問題であり、ユダヤ人を絶滅させるか、白人を滅ぼすかのどちらかになるまで続くでしょう。この理由は、ユダヤ人自身のタルムード宗教に内在していて、すべての異邦人を、ユダヤ人の利益のために搾取され、奪われ、騙され、操られる永遠の敵とみなしているからです。どのようにしてそうするかは、この本の他のいくつかの章の主題です。

・文明に寄生する
この章では、ユダヤ人は太古の昔から文明国に寄生し、恐れられ、嫌われてきたことを示したいと思います。ユダヤ人は、世界中のほぼすべての文明的な白人国家から、一度だけではなく、同じ国、同じ地域、同じ都市から何度も追い出されてきました。

ユダヤ人の口から
ここに掲載されている証拠は、「偏った」異邦人の情報源からではなく、ユダヤ人自身の記録から直接引用されています。ここで紹介する情報の多くは、主にユダヤ人によって、ユダヤ人について、主にユダヤ人のために書かれたユダヤ人の百科事典から得られたものです。そこには、ユダヤ人が侵入したすべての国や都市で、ユダヤ人が追放され、虐殺され、追い出され、嫌われ、憎まれてきたことが書かれています。これは一度だけではなく、紀元前二千年頃(約3500年前)にエジプトから追放された時までさかのぼり、何度も起こっています。必ずしも最初ではないけれども、歴史が記録した最初の大規模なユダヤ人追放です。一連の反発がありました。しかし、この分析では、主にヨーロッパにおけるユダヤ人と異邦人の対立を対象としています。攻撃は自然発生的に行われ、村、都市、国で数千件にも及びます。ユダヤ人に対する攻撃は、特定の時期にキャンペーンやシリーズとして行われ、特定の名前がつけられたことがわかります。

・アームレーダーシリーズ
アルザス、シュヴァーベン、フランケンで100箇所以上の虐殺を行ったドイツのユダヤ人襲撃事件(1336-39年)のリーダーの名前から。黒死病の大虐殺:これらの事件は部分的には同じ時期に起こったが、ヨーロッパのより広い地域で、より長い期間にわたって起こりました。ユダヤ人は、黒死病の際に井戸に毒を入れたり、飲み水に病人の体を落としたりして、黒死病を広めたり悪化させたりしたと非難されました(これは当然のことです)。襲撃されたのは、ポーランド、スペイン、フランス、カタルーニャ、北イタリア。ドイツだけでも350箇所で攻撃が行われ、60の大きなユダヤ人コミュニティと150の小さなユダヤ人コミュニティが抹殺されました。

ボグダン・チュミエルニツキ(1593-1657年)はコサックの指導者でした。1648年、彼はウクライナの報復的な反乱を指揮しました。この結果、数百のユダヤ人コミュニティが消滅し、数十万人のユダヤ人が殺害されたが、現代の資料では744のユダヤ人コミュニティが消滅したことが確認されています。ユダヤ人はこれを「チュミエルニツキの虐殺」と呼んでいます。

・ヘップ!ヘップ!暴動:1819年にドイツで起きた暴動で使われた反ユダヤのスローガンで、十字軍の時代に由来する叫び声。
リンドフレイッシュの虐殺。儀式殺人の告発を受けて、1298年にフランケン地方とその周辺地域で行われたユダヤ人の絶滅を目的とした一連の攻撃。リンドフレイッシュというバイエルンの貴族に率いられ、146のユダヤ人コミュニティが消滅しました。

シモン・ペトルラ(1880-1926)。ウクライナの指導者で、1918年から20年にかけて指揮下の部隊とともに493件のポグロムを実行し16,706人のユダヤ人が殺害されました。

* * * * *

これらのシリーズ以外にも、ユダヤ人が自分たちを攻撃する際に何度も使う、非ユダヤ人には通常理解できない用語があります。ポグロムは、ユダヤ人の共同体や集団を消滅させるための組織的な虐殺のことです。

・儀式的な殺人や血のいけにえに対する誹謗中傷の訴え
ユダヤ人が何世紀にもわたって行ってきた宗教儀式の中で、最も忌まわしく、堕落したものの一つです。その手順は、若いキリスト教徒(通常は6~8歳の少年、時には少女)をシナゴーグの秘密の部屋に拉致するというものです。被害者はテーブルに縛り付けられ、裸にされ、キリストの体に刺さったとされる釘と同じ場所に鋭い儀式用のナイフで刺されます。その血はカップに注がれ、過越祭の儀式の一環としてユダヤ人に飲まれます。

[これは明確に何のためかというと、エネルギーの象徴的な儀式のためです。人間の血の犠牲は、キリスト教という嘘を続け、異邦人を呪縛するためのものです。この習慣は今でも続いています。過ぎ越しの祭りの時期には、いつも行方不明の子供の数が多くなります。]

ユダヤ人はこの獣的な行為を否定し、言いがかりとしてしか言及していません。事実は、ローマ時代からこの同じ獣的な行為で告発されていただけでなく、その罪で有罪判決を受け、ヨーロッパのほぼすべての国で(後述するように)首を吊られたり、首を切られたり、火あぶりにされたりしてきましたし、ムスリムの国の一部でも同様です。殺害されたチャールズ・リンドバーグの赤ちゃんは、近世のユダヤ人儀式殺人の犠牲者ではないかと言われています。個人的にこの事件を調査した結果、確かにパターンに合致していることから、真実であると確信しています。

(訳者注:リンドバーグ愛児誘拐事件とは1932年にアメリカ合衆国で起こった誘拐殺人事件。捜査によって犯人が特定されたものの冤罪説もある。1932年3月1日、初の大西洋単独無着陸飛行に成功したことで有名な飛行士チャールズ・リンドバーグの長男チャールズ・オーガスタス・リンドバーグ・ジュニア(当時1歳8ヶ月)がニュージャージー州自宅から誘拐される。現場には身代金5万ドルを要求する手紙が残されていた。10週間に及ぶ探索と誘拐犯との身代金交渉をしたが、5月12日に邸宅付近でトラック運転手が、長男が死亡しているのを発見した。Wikipediaより)

[ユダヤ人による異邦人の子供の殺害と拷問についての詳しい情報はこちらです。]
https://www.jewwatch.com/jew-atrocities-blood-libel.html原文ママ

* * * * *

・粘り強いユダヤ人は戻ってきます
いくつかの国や都市で、ユダヤ人は5回も6回も追放されていることがわかります。これは素人には疑問です。なぜユダヤ人はある都市から追い出され、20年後にまた同じ都市から追放されたのか?その答えは、ユダヤ人がゴキブリに似ているからです。ユダヤ人は歴史上最も粘り強い民族であり、何人殺されても、何人追放されても、どれだけ嫌われても、必ず戻ってきます。彼らはいつも戻ってきます。つまり、その都市が彼らの寄生的なごまかしができるほど肥沃な土壌であれば、ということです。ユダヤ人は寄生虫であり、寄生虫は他人や生産的な肉体に寄生しなければならないことを忘れてはなりません。ユダヤ人の場合、彼らの最高の犠牲者は繁栄している白人社会です。ノミが犬に何度も寄生したり、家にゴキブリなどの害虫がいないように毎月害虫駆除をしなければならないのと同じで、ユダヤ人も同様です。ユダヤ人は、生産性の高いコミュニティに再び侵入してきます。

・永久戦争
時代を超えてユダヤ人がいかに蔓延しているか、またユダヤ人に対する敵意がいかに普遍的であるかを示すために、ユダヤ人の蔓延と、この寄生虫を排除しようとする異邦人の間の流動的な戦いを見てみましょう。ここで紹介する情報は、ユダヤ人自身の情報源から得たものであり、紙面の都合上、全体の中のほんの一部に過ぎません。

* * * * *

古代

エジプト:
ユダヤ人と受け入れ側の文明との対立は、文字による記録よりも先に起こっています。記録に残っている最も古い大規模な追放は、ユダヤ人が鼻持ちならなくなって、ユダヤ人がエジプトから追い出された時です。その数百年後、ユダヤ人は大挙して戻ってきて、アレキサンドリアは蔓延の中心地となりました。アレキサンドリアでは、紀元38年にユダヤ人に対する重大な暴動が起こり、紀元66年には再び暴動が起こりました。さらにユダヤ人による騒動が起こり、極めて残酷な方法で鎮圧されました。115-17年、アレキサンドリアユダヤ人は激しく攻撃され、大シナゴーグは焼かれました。A.D.414年、ユダヤ人は再びこの都市から追放されました。

アジア:
アラビアの都市メディナでは、最初はユダヤ人に好意的だったモハメッドが、紀元622年にユダヤ人を追放または虐殺し、それ以来ユダヤ人は入れなくなってしまいました。セレウキアはチグリス川沿いの古代都市です。アルリアとアシニアが破壊された後、ユダヤ人がこの都市に押し寄せました。その結果、紀元40年にユダヤ人が大虐殺されましたが、彼らは戻ってきました。

ビザンチン帝国:
527年から565年まで皇帝を務めたユスティニアヌスは、徹底した反ユダヤ政策を採用し、ユダヤ人を公務員や軍人などの影響力のある地位から締め出しました。この政策は、その後数世紀にわたって守られ、東ローマ帝国ビザンチン帝国)が西ローマ帝国よりも1000年も長く存続した大きな理由となったことは間違いありません。

ローマ:
ヨーロッパで最も古くから続いているユダヤ人社会はローマにあり、その記録は紀元前139年にさかのぼりますが、それよりもずっと前から存在していたことは間違いありません。ローマの偉大な政治家であり、文学者でもあったキケロは、紀元前50年頃にはユダヤ人が組織的な敵対勢力であることを認識しており、元老院での演説で頻繁にユダヤ人を攻撃していました。A.D.19年、ティベリウス皇帝はユダヤ人をローマから追放しましたが、すぐに戻ってきました。紀元後116年、トラヤヌス帝はメソポタミアユダヤ人を虐殺するように命じました。ユダヤ人が、その地域での絶え間ない混乱や反乱の原因となっていたからです。ローマの征服と文化がヨーロッパに広がるにつれ、ローマは、ユダヤ人の高利貸しが北イタリア、さらにはヨーロッパ全土に広がる最初の拠点となりました。ローマ教皇は、ユダヤ人に対する脅威や波乱があったにもかかわらず、民衆の怒りからユダヤ人を守るために尽力しました。

* * * * *

中世のヨーロッパ

ローマからの離散
ローマから広がったユダヤ人は、ローマの征服に続いてヨーロッパ中に広がっていきました。個々の地域や都市に文明や工業、商業が進むと、寄生虫のようなユダヤ人もそれに続き、困惑している宿主に触手を深く沈めていったのです。これは、犬とノミの状況に似ています。ここでは、紙面の都合上、度重なるユダヤ人の侵入と、ユダヤ人という現象にどう対処していいかわからずに悩んでいた宿主の反応を、ほんの少しだけ紹介します。犬とノミの状況のように、犬はノミを駆除したいと思っていますが、その方法を学んでいませんでした。

永久戦争
簡潔ではありますが、血を吸うユダヤ人と、それを撃退しようとするヨーロッパの白人異邦人との永遠の戦いの代表的な姿を以下に示します。アルファベット順に国を挙げていきます。

オーストリア

儀式殺人。
13世紀から15世紀にかけて、深刻な迫害が行われました。1420年には、儀式殺人の罪で、オーストリアのすべてのユダヤ人が火刑、追放、または強制的に洗礼を受けました。しかし、ユダヤ人がいなくなったわけではなく、1670年にマルガレット・テレジアが再び一般追放令を出しました。

ザルツブルクでは、
ユダヤ人コミュニティは、1349年の黒死病発生時に虐殺され、1404年にはホスト冒涜罪で再び虐殺されました。彼らは1498年に大司教によって追放されました。チロル州では、黒死病の際にユダヤ人が井戸に毒を入れたとして告発されました。さらに1475年には儀式殺人の容疑をかけられ、トレント、リン、リエンツのユダヤ人社会は破壊され、1520年にはすべてのユダヤ人がチロルから追放されました。潮の流入を防ぐことはできず、彼らの帰還に対して、敵対的な反応はあったものの、効果はありませんでした。1897年からウィーン市長を務めたカール・ルーガー(1844~1910年)は、ユダヤ人に固執する役人を解雇したり、公立学校に隔離制度を導入するなどの反ユダヤ主義的な施策を行いました。しかし、1938年にヒトラーオーストリアを併合するまでは、ユダヤ人の流入を食い止める効果はほとんどありませんでした。

(訳者注:ホスト冒涜/Host Desecrationとは、キリスト教の用語で、ホスト(聖体の聖別されたパン)を冒涜的に使用したり、悪意を持って使用すること)

イングランド

ノルマン・コンクエストとともにやってきた。
ユダヤ人が最初にイングランドに押し寄せたのは、1066年のノルマン人による征服でした。彼らはすぐに王室の高圧的な徴税人となり、財政、貿易、商取引を独占しました。1144年にはノリッチで彼らに対する最初の儀式殺人の告発が行われ、1255年にはチョーサー(1340-1400)がリンカーンのヒューの儀式殺人について書いています。第3回十字軍が派遣された1189年から90年にかけて、国中でユダヤ人に対する深刻な暴動が起こり、多くの流血を伴いました。1290年にはエドワード1世がユダヤ人を国から追放しました。

ユダヤ人の本拠地であるロンドンでは、1100年以前からユダヤ人が定着していました。1189年のリチャード1世戴冠式の際には、ユダヤ人に対する殺人的な攻撃があり、1263年から66年の男爵戦争の際にもいくつかの攻撃がありました。ロンドンのユダヤ人は、1238年、1244年、1276年に儀式殺人で告発を受けました。

オリバー・クロムウェルが開いた扉 
オリバー・クロムウェルは、1655年に門戸を開いたユダヤ人のシャベージ・ゴイであり、ユダヤ人は再び一斉に押し寄せてきました。1696年には、ユダヤ人はイングランド銀行を支配し、それ以来、銀行、金融、政府の支配権を維持しています。

フランス

初期の侵入 
フランスへのユダヤ人の侵入は比較的早く、西暦70年より前に始まり、9世紀にはフランスはラダン人と呼ばれる国際的なユダヤ人商人の活動の中心地となっていました。11世紀から12世紀にかけて、フランスのユダヤ人社会は世界で最も密に居住するようになりました。これが敵対的な反応を生み、その邪悪な行為のために工芸品や商売から排除されました。その後、ユダヤ人はますます貸金業や金融業を独占し、異邦人の商売を圧迫するようになりました。

儀式殺人
ユダヤ人に対する殺人事件は、第1回十字軍(1096年)以降、多発するようになりました。他の多くの国と同様に、ある地域から追放されたユダヤ人は別の地域に移動し、またすぐに元の場所に戻ってきました。ブロワでは、1171年に最初の儀式殺人事件が発生し、31人のユダヤ人が火あぶりにされました。第4回十字軍(1235-36)の際には、ブルターニュ地方でユダヤ人の大虐殺が行われ、1391年には追放されました。カルカッソーネ市では、1253年にユダヤ人が一時的に追放され、1306年に再び追放され、最終的に1394年に追放されました。ドーフィネ地方では、儀式による殺人事件の後、1253年にユダヤ人が追放されましたが、1289年に戻ってきました。1305年以降、ガスコーニュ地方のユダヤ人に対して一連の追放命令が出され、1394年の一般追放に至りました。

ユダヤ人がフランス革命を起こした
フランスの他の地域では、1306年に大規模な追放令が発令され、強制的に実施されました。その後、数世紀の間、フランスにおけるユダヤ人の活動は抑えられていましたが、ユダヤ人が仕組んだフランス革命の前の数十年間に、急激に活動が活発化しました。1793年に国王と王妃を処刑し、ヨーロッパを20年にもわたる大戦争に巻き込んだ後、ユダヤ人は再び鞍替えしました。フランス革命では、フランスの貴族や指導者たちを組織的にギロチンにかけました。この抹殺とその後の20年間のナポレオン戦争で、フランス国民の精鋭たちは血祭りにあげられました。フランスはいまだ回復していません。

ドイツ

集中的な敵意 
ユダヤ人とドイツ人の間ほど、何世紀にもわたって激しい戦いが繰り広げられた国はありません。中世のイギリス、フランス、スペインのような国は、一人の支配者の下で(多かれ少なかれ)統一されており、1290年、1306年、1492年にはそれぞれユダヤ人を(多かれ少なかれ)国から追放することができましたが、分断されたドイツ人は1871年までそのような状態にはなりませんでした。その時にはもう遅く、ユダヤ人はあまりにも強力で、世界規模で定着していました。中世のドイツでは、一つの公国が彼らを追い出しても、隣の領土に逃げ込んで増殖し、すぐに戻ってきます。ドイツ全土で意味のある浄化が行われることはありませんでした。それにもかかわらず、ドイツ人に対するユダヤ人の憎しみ、またその逆の憎しみは、ドイツ国内で最も激しく、今日に至るまで、ドイツ人は国際的なユダヤ人ネットワークによる大量殺戮の主要な標的となっています。

ユダヤ人とドイツ人の戦いの歴史は長いので、ここではほんの一部を紹介するにとどめる。
1090年になると、ユダヤ人はあまりにも不愉快で我慢ならない存在となり、十字軍は当時ドイツで最もユダヤ人が密集していたラインラントのユダヤ人を殺してしまいました。

ユダヤ人による流行の激化。
黒死病の流行(1348-49年)の際、ユダヤ人は井戸に毒を入れたり、感染した死体を井戸に落としたりしてペストを広めたとされました。この時期、ドイツだけでも約350の地域でユダヤ人に対する攻撃が行われ、60の大きなユダヤ人コミュニティと150の小さなユダヤ人コミュニティが駆逐されました。その後、多くの町がユダヤ人を永久に追放しようとしました。しかし、ユダヤ人は必ず戻ってきます。

中世、絶え間ない戦い
ブレスラウでは、1349年にユダヤ人社会が一掃されました。1453年には、ホスト冒涜の告発により、41人のユダヤ人が殺害され、残りのユダヤ人は追放されました。コブレンツでは、1265年、1281年、1287年にユダヤ人が迫害を受け、1337年にはアームレーダーの攻撃を受けました。1349年の黒死病による大虐殺でユダヤ人社会は一掃されましたが、1356年には戻ってきました。1418年には再びトリア州全体から追放されました。ドレスデンでのユダヤ人の活動は1375年に初めて記録されました。1448年には、コインの偽造やフス派への協力などの活動によって、彼らは追放されました。

ユダヤ人が金融を独占していた
ユダヤ人社会は1438年にデュッセルドルフから追放されましたが、16世紀後半には戻ってきました。1221年にエアフルトユダヤ人排斥の暴動が起きましたが、1349年の黒死病による大虐殺までユダヤ人社会は発展し続け、生き残った人々は追放されました。1357年に戻ってきましたが、1458年に再び追放されました。フランクフルト・アム・マインユダヤ人社会は、1241年には全滅し、1349年にはフラゲラントによって再び消滅しました。フランクフルトのユダヤ人は中世に金貸しと金融を独占し、現在でもフランクフルトは世界でも有数のユダヤ人金融センターとなっています。1614年のフェットミルヒの暴動で一時的に追放され、1796年の戦争ではフランクフルトのユダヤ人ゲットーの大部分が破壊されました。

黒死病による虐殺
ハルバーシュタット市では、1493年にユダヤ人が追い出され、次の世紀に戻ってきて、1594年に再び追い出されました。ライプツィヒ市でのユダヤ人の主な活動は貸金業でした。1349年の黒死病の大虐殺で全滅しましたが、戻ってきた者もいたといいます。マインツユダヤ人は1012年には追放されましたが、すぐに戻ってきました。1096年には、司教の保護にもかかわらず、何百人ものユダヤ人が十字軍に殺されましたが、すぐに戻ってきた人もいました。黒死病(1349年)の際には、一連の虐殺が行われましたが、ユダヤ人は戻ってきました。1438年、1462年、1470-71年に追放令が出されました。

リンドフレイシュの虐殺
12世紀にユダヤ人が定住したニュルンベルクでも、彼らの主な活動は貸金業でした。ユダヤ人社会は、1298年のリンドフレイシュの虐殺で728人のユダヤ人が殺されて壊滅しました。黒死病の虐殺(1349年)では562人が殺され、残りの人々は追放されました。彼らは陰湿な金貸しのたくらみのために、1499年に再び追放されました。

宮廷ユダヤ人が支配者を操った
ドイツのプロシアが成立する前から、この地域にはユダヤ人が存在していました。フレデリック・ウィリアムが大選帝侯になると、ユダヤ人の勢力は急速に拡大しました。彼らは「宮廷ユダヤ人」と呼ばれ、金貸し、造幣局員、軍隊の御用達となり、地域の貴族となりました。

戻ってくることが繰り返される
古くて美しい街、ローテンブルクでは、1298年のリンドフライシュの虐殺でユダヤ人社会が破壊されましたが、1349年に再び戻ってきて、再び破壊されました。1349年、ユダヤ人たちは再び戻ってきて、再び撃退されました。ユダヤ人は再び戻ってきましたが、1397年に虐殺されて再び撃退されました。1402年に再び戻ってきて、1520年に追い出されました。

井戸に毒を入れたとして起訴された
1348年、シュトゥットガルトでは、ユダヤ人が毒を盛って黒死病を蔓延させた罪で焼かれました。その後、何世紀にもわたって何度も追放されました。トリアでも似たようなことがありました。ユダヤ人社会は1349年に破壊されたが、数十年後には再び潜入し、1418年には再び追い出され、1500年には戻ってきました。

いつも戻ってくる
このパターンは、ドイツのすべての都市、すべての州で繰り返されました。ユダヤ人はどこに住み着いても不愉快な寄生虫となり、憤慨した民衆によって何度も追い出されました。しかし、彼らは必ず戻ってきて、より深く触手を伸ばしていきます。彼らは過去の失敗から学び、搾取して絞め殺そうとしたコミュニティを無力化するために、より狡猾になりました。

ユダヤ人があおり立てた三十年戦争
中世の終わり頃、ドイツのほとんどの都市では、何度もユダヤ人を追放していました。しかし、彼らはいつもより多くの人数で戻ってきました。キリスト教をめぐる三十年戦争(1618-48年)は、カトリックプロテスタントを対立させるものでした。ユダヤ人によって引き起こされたこの戦争は、ドイツの人口の65%と建物や財産の80%を破壊しました。その結果、ドイツ国家は荒廃し、これまで以上に小さな嫉妬深い小国家に分裂しました。ドイツの国家は300年ほど後退しましたが、いつものようにユダヤ人の立場はそれによって大いに利益を得ました。バラバラになって貧しくなった国家は、金貸しとしてユダヤ人を頼りました。宮廷ユダヤ人、軍人、財務顧問、徴税人、金貸しなど、重要な地位の多くがユダヤ人によって占められていました。ユダヤ人の力と蔓延は、ヒトラーの時代まで続きました。

ポーランド

ハザール系ユダヤ人の多大な侵入
ユダヤ人の侵入は9世紀に始まり、当時の攻撃的なハザール人の要素によって強化されました。ポグロムユダヤ人に対する虐殺)、虐殺、追放にもかかわらず、ユダヤ人の侵入は19世紀まで増加し、20世紀前半にはポーランドは世界最大のユダヤ人人口(比率)を持つ国となりました。

フミエルニクの暴動
1399年にポーゼンで、1407年にはクラクフで、ユダヤ人による儀式殺人の報復が行われました。1401年にクラクフの学生が反ユダヤの暴動を始め、クラクフ、リヴォフ、ポーゼンなどで攻撃が行われました。1483年にはワルシャワから、1491年にはクラクフから追い出されました。ユダヤ人に対するフミエルニクの暴動(1648-49)では、何百ものユダヤ人コミュニティが破壊されました。ユダヤ人に対する経済的制限、ポグロム、儀式殺人の罪などがポーランド全土で繰り返されました。1768年にウクライナで起きたハイドマクの混乱では数千人が殺されました。

ユダヤ人が都市人口の50%を占めるようになった
1815年以降、ポーランドの大部分はロシアの支配下に置かれ、そのユダヤ人の歴史はロシアの下で続きました。1828年には、ポーランドの都市人口の50%がユダヤ人となり、世界で最もユダヤ人が多い国となりました。いくつかの主要都市での反応を見ると、ビアリストクでは1906年ユダヤ人のポグロムが発生していました。カリッシュでは、14世紀に始まった一連の迫害がありました。1656年、カリッシュのユダヤ人社会はポーランドの将軍チャルニエツキーによって破壊されました。

1399年にポーゼンで起きたホスト冒涜事件では、ラビと長老13人が殺害され、1468年、1577年、1687年にはユダヤ人排斥事件が起きています。ワルシャワに住んでいたユダヤ人は、1454年に(イタリアのフランシスコ会の説教師)カピストラーノの扇動によって迫害され、1483年には市外に追放されました。

ユダヤ人が穀物貿易を独占していた
ユダヤ人は16世紀にピンスクに移住し、すぐに穀物貿易を独占するようになりました。1648年から49年にかけてのチュミエルニツキの虐殺や1700年のスウェーデン戦争でユダヤ人は大きな被害を受けました。しかし、第二次世界大戦が始まる頃には、ピンスクの人口の70%がユダヤ人になっていました。1939年にはワルシャワに36万人のユダヤ人が住んでいましたが、これは当時のヨーロッパで最も高い集中度の一つでした。

ロシア

激しい憎しみ
巨大なユダヤ人人口
ロシア国民とユダヤ人との間の憎しみは、世界的に嫌われているユダヤ人の歴史の中でも最も激しいものの一つです。第一次世界大戦前、ロシアは560万人のユダヤ人を国境内に抱えていました。これは、当時までの世界のどの国においても、ユダヤ人の総集中数としては最大のものであり、現在の米国のユダヤ人人口を後から上回っただけです。

現在のユダヤ人の90%はハザール人の血を引いています。ユダヤ人が大量に発生した原因の一つは、黒海カスピ海の間に帝国を築き、現在のロシアの中央部まで北上していた強欲なトルコ系民族、ハザール人によるものでした。現在のユダヤ人の9割はパレスチナユダヤ人ではなく、ハザール人の子孫だと言われています。

ヤロスラフに征服される
1083年、ロシアのヤロスラフ大公はハザール人を征服し、その王国をロシアに併合しました。ロシア人は、自分たちが同化すると思い込んでいた疫病の凶暴性に気づいていませんでした。しかし、本格的な戦争が始まるのは16世紀になってからです。

1563年に、ポロトスクとヴィテリスクで300人のユダヤ人が溺死しました。1648年、ボグダン・チュミエルニツキは、ユダヤ人とポーランド人地主に対するコサックとウクライナ人の大衆の反乱を指揮しました。この結果、何百ものユダヤ人社会が消滅しました。あるユダヤ人の資料によると、744のユダヤ人社会が消滅し、何十万人ものユダヤ人が殺されたということです。ユダヤ人たちはこれを「チュミエルニツキの虐殺」と呼んでいます。

ウクライナから追放されたユダヤ人たち
1667年にウクライナがロシアに併合されると、ユダヤ人はウクライナ領から追放されました。1550年と1678年にロシアが外国と締結した条約には、ユダヤ人のロシア訪問を禁止する条項が挿入されていました。1727年、1738年、1742年には追放令が出されました。1753年には合計35,000人のユダヤ人がロシアから追い出されました。1762年、エカテリーナ大帝は、ユダヤ人を除く外国人のロシアでの居住を許可しました。1791年、エカテリーナ大帝は法令により、ユダヤ人の居住地を「入植のペール」と呼ばれる限定された地域に限定し、その地域の町にのみ住むことを許可しました。

ユダヤ人は同化しない
アレクサンドル1世は1824年にヴィテブスク州とモイレフ州から2万人のユダヤ人を追放しました。アレクサンドル2世は、ユダヤ人の同化とロシア化を試みましたが、成功しませんでした。その報復として、1881年ユダヤ人革命家に暗殺されました。ロシア人は、ユダヤ人を村人から隔離すべき破壊的要素とみなして、新たなポグロムを起こし、5月法を制定しました。1891年、ユダヤ人はモスクワから追放されました。

ユダヤ人が革命をあおる
ロシア国民とユダヤ人との間の敵対・抗争は加速し、キエフでの儀式殺人容疑のベイリス事件(1911~13年)で最高潮に達しました。ユダヤ人は革命のために高度に組織化されていました。1905年、彼らはロシア政府の革命的転覆を試みましたが、失敗に終わりました。

革命は成功した。共産主義の確立
ロシアは第一次世界大戦に参戦して敗北し、しかし、その後のユダヤ的な共産主義革命は、圧倒的な成功を収めました。ユダヤ人は皇帝を射殺し、ロシア全土を革命的混乱に陥れ、1917年には完全に彼らの支配下にある共産主義ボルシェビキ政権を樹立したのです。その後の混乱、革命、飢饉の中で、ユダヤ人は悪質な復讐を行い、3000万人以上の白人ロシア人を殺害しました。それによって、ロシア人の中でも最も優れた要素を絶滅させたのです。その結果、彼らは125年前にフランスで行ったように、既存の、あるいは潜在的なロシアの反対勢力や指導者を破壊しました。

ユダヤ人は世界最大の奴隷労働キャンプをしっかりと支配している
60年以上経った今日でも、ユダヤ人は自ら設立した世界で最も凶悪で残忍な奴隷労働キャンプをしっかりと支配しています。ユダヤ百科事典は、ポグロム、追放、虐殺が起こった都市や地域の長いリストを引用していますが、出来事のリストはあまりにも膨大で、ここには記載できません。

スペイン

ユダヤ人はスペインを裏切り、アラブの侵略者となった
ユダヤ人がスペインに入ってきたのは紀元前6世紀のことで、フェニキア人の商人と一緒に入ってきました。紀元612年からは、先住民とユダヤ人との間で絶え間ない戦いが続き、散発的な発生と虐殺によって記録されています。ユダヤ人は711年にアラブ人のスペイン侵攻を内部からの裏切りによって助けました。数世紀の間、ユダヤ人はアラブ人の下で繁栄し、スペインは当時のユダヤ人の主要な中心地となりました。スペインのキリスト教地域では、ユダヤ人は徴税人や「宮廷ユダヤ人」となり、やがて政府と経済の両方を支配するようになっていきました。人口の20〜25%がユダヤ人となったスペインでは、ユダヤ人の蔓延が目に余るものとなり、圧迫感も強まったため、スペイン人は反発しました。

ムスリムユダヤ人を追放
1066年、まだムスリム支配下にあったグラナダで、ユダヤ人は攻撃され、追放されました。その後、ユダヤ人社会は再興されましたが、1148年のアルモハデス(ムスリム)の侵攻によって再び根こそぎにされ、ユダヤ人は追放されるか、ムスリムの宗教に改宗させられました。コルドバでも1147年にアルモハデスによってユダヤ人が追放されたり改宗させられたりしました。

マラーノ、偽キリスト教
(訳者注:マラーノ(marrano)は、スペイン語で豚、もしくは汚らしい人を示す言葉)
スペインのキリスト教地域では、1391年にコルドバグラナダセゴビアセビリアを中心にユダヤ人に対する虐殺の波が押し寄せ、彼らの多くは洗礼を受けたマラーノとなり、表ではキリスト教を信仰しながらも、心の中ではユダヤ人の民族と宗教に忠実な隠れユダヤ人でした。

カトリック教会の支配を得た
やがて、これらの偽キリスト教徒は、カトリック教会そのものを支配するようになりました。本物のユダヤ人と一緒に、教会、政府、経済を支配するようになり、解散、混乱、腐敗が続いていきました。

スペイン人が異端審問所を設立する
スペイン人は、ユダヤ人が自分たちを苦しめているという事実に再び気づくと、再び反応しました。フェルディナンドとイザベラの指導のもと、キリスト教徒に扮したユダヤ人(マラーノ)を排除するために異端審問が行われました。これは、スペイン人がモハメッド人のムーア人をスペインから追い出すための総力戦を行っている間に同時に行われました。この戦争では、マラーノとユダヤ人は常にキリスト教徒を裏切り、ムーア人を支持していました。さらにユダヤ人の虐殺が多くの都市で散発的に起こりました。

スペインは1492年にムーア人ユダヤ人を追放した
そして、1492年、フェルディナンドとイザベラは、10年にわたる戦いの末、ムーア人を追い出し、スペインを統一することに成功しました。(この劇的な出来事については、前著『NATURE'S ETERNAL RELIGION』で1章を割いています。) 同じ年に、彼らはすべてのユダヤ人を8月1日までにスペインから出国するように命令しました。これは決意をもって実行され、当時としては最大規模のユダヤ人の大追放となりました。ユダヤ人を排除したことで、スペインの歴史はそれから開花し、黄金時代と呼ばれるようになりました。それからの3世紀にわたって、スペインは繁栄しました。スペインは新大陸やフィリピンなどへの植民地化と世界進出のリーダーとなりました。

スペインの締め付け。
しかし、粘り強いユダヤ人たちは、経済的な締め付けと復讐のためにスペインをマークしました。1930年代になると、彼らはスペインを再び引き裂くほどの力を持っていました。彼らは、スペインをボロボロにしてしまうような、ひどく破壊的な民族間の内戦をあおったのです。ヒトラームッソリーニの助けを借りて、フランコが新しいファシスト政権を率いると、ユダヤ共産主義者との戦争は無事に解決しました。

* * * * *

おわりに

ユダヤ人の脅威は歴史的に古い
以上のユダヤ人に関する短い歴史から、ユダヤ人問題は20世紀にアドルフ・ヒトラーが発明したものではないという圧倒的な証拠が得られました。それどころか、ユダヤ人は何千年もの間、文明の背中に悪質な寄生を続けてきたのです。このような寄生虫は、生産性の高い人々を食い物にすることに集中しているので、白人にとって彼らは、泥人間よりもはるかに大きな呪いと重荷となってきました。


Relentless Problems With The Jews Go Back For Thousands Of Years
https://www.satanslibrary.org/666BlackSun/Jew_Problem.html
(原文)

ユダヤ人を暴露するに戻る

ザ・ブラックサン目次に戻る

サイトマップに戻る