JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

クリフォト

クリフォト


(訳者注:原題「Qlippoth」は「Qliphoth」のスペルミスあるいは故意に書き変えたものと思われる。Qliphoth(クリフォト)は、ユダヤ神秘主義カバラにおける悪の勢力もしくは不均衡な諸力を表す概念。「クリフォト」という言葉自体はヘブライ語で「皮」「殻」を意味するクリファ(qlipha)の複数形である。)

ユダヤ人は何世紀にもわたって私たち異邦人を攻撃してきました。特に私たちの異教の神々を。カトリック教会、キリスト教共産主義などは、ユダヤ帝国のさまざまな顔です。

これらに加えて、ユダヤ人は、サタニズムがどのようなものであるか、いわゆる「邪悪」と関連するものであるかを、再び自由に決定し、私たちに伝えてきました。ユダヤ人は常に、異邦人に命令するような権威ある立場に立っています。

私たちの神々を「Qlippoth」として、この病気の汚物に貶めることは、16世紀にスペインからユダヤ人が追放された後、ラビのイサク・ルリアによって考案されました。この追放は、ユダヤ人社会に大きな打撃を与えました。ルリアは、「神が善であるならば、なぜ悪が存在するのか」というユダヤ人の疑問に対する答えを求めて、「qlippoth」について書いたのです。

私がこれを書いた目的は、多くのサタニストが、このユダヤ人が発明した汚物や、私たちの神々に対する極度の冒涜によって、誤解を受けているということです。瞑想などでこのゴミを探求した人の多くは、恐ろしい体験をしています。

このユダヤ人が発明した汚物は、私たちの神々とは何の関係もありません。


© Copyright 2019, Joy of Satan Ministries;
Library of Congress Number: 12-16457

"Qlippoth"
https://satanslibrary.org/ExposingChristianity/Qlippoth.html
(原文)

デーモン、冥府の神々に戻る

サイトマップに戻る