JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

日本におけるユダヤ人の第五列・イントロダクション

政治機密の図書館 #9
JEWISH FIFTH COLUMN IN JAPAN(日本におけるユダヤ人の第五列)
By Itsvan Bakony
CHRISTIAN DEFENSE LEAGUE(キリスト教防衛連盟)
P.O. Box 493
Balon Rouge
Louisiana 7082
1980年

(訳者注:第五列 (fifth column) とは、 本来味方であるはずの集団の中で敵方に味方する人々、つまり「スパイ」などの存在を指す。)

イントロダクション

今日、日本人とされている人の中には、実際にはユダヤ人である人が非常に多くいるという事実を知っている人はほとんどいません。「ENCYCLOPAEDIA JUDAICA」や「JEWISH ENCYCLOPEDIA」などでは、インド、中国、エチオピアペルシャなどでユダヤ教を信仰し、「イスラエル人」や「ユダヤ人」と名乗っている人々の歴史が詳しく紹介されています。

ユダヤ教を公然と信仰し、イスラエルを支持していた人々は、その国から追放され、現在では多くの人々がイスラエルの市民となっています。しかし、キリスト教の時代よりずっと前に、ユダヤ人の商人がアジアにたくさんいたという証拠があります。これらのユダヤ人は現地の人々と結婚し、数世代後にはホスト国の人々の姿に似せてきました。彼らの中には、仏教、神道、ブラハム教などの現地の宗教を取り入れた者もいました。しかし、彼らはひそかにユダヤ人の種族を守り、ユダヤ教を実践していました。彼らは、外見上はその地域の他の人々と同じように装いながら、密かにユダヤ人種への忠誠心を保っていました。外見的にはその地域の原住民と同じ人類学的特徴を持っていました。このようにして、彼らは政府や軍隊に潜入し、内部からユダヤ人の目標である世界支配に向けて秘密裏に活動することができたのです。

『THE LOST TRIBES A MYTH』の中で、アレン・ゴッドビー教授は「...大和の国にはゴーシェンとメナシェ(マナッシュ)という二つの古い村があった。これらの名前には日本語の語源はない。伝説によると、現代の3世紀に100人ほどの養蚕家からなる奇妙な人々が現れたという。471年の国勢調査では、 この民の数は18600と70人だったとあり、その地域で高く評価されていた。彼らが最初に定住した場所には、『ダビデのテント(天幕)』と呼ばれる神殿が今も残っている。」

このような隠れユダヤ人の影響力は、日本人が「失われたイスラエルの部族」の一つであり、イスラエル国家と世界のユダヤ教を支持すべきであると説得する努力にも表れています。

1925年、日本大学教授の藤沢近雄氏は、「日本人とユダヤ人の精神的・文化的親和性」というタイトルの記事を書きました。その論文の内容は、初代天皇ダビデ王家の子孫であり、日本の天皇の古称である「ミカド」という言葉は、「失われたイスラエルの部族」の一つであるガドにまで遡ることができるというものでした。

また、藤沢氏は、神道ユダヤ教は、世界中の民族を一つの屋根の下に集めることを目的としていると主張しました。

ユダヤ人と日本人を「一つ屋根の下」に結ぼうとする運動は、30年代にホーリネス教会の中田ジュジュ司教によって始められました。彼は「3000年の時を経て、この二つの国が一つになることは神の御心である」と言いました。

1854年に日本の港が西洋に開かれると、横浜や長崎にユダヤ人が押し寄せてきました。その中には、サスーン家も含まれていました。新しいユダヤ人社会が形成され、ユダヤ人は日本政府に対して大きな影響力を持つようになりました。

1904年に日露戦争が勃発したとき、日本は破産の危機に瀕していました。ユダヤ人の影響力を利用して、日本はニューヨークのユダヤ人ジェイコブ・シフを介して戦争のための資金を確保しました。シフは3回の戦争借款を手配し、総額約2億5千万ドルを調達しました。シフが融資した理由は、「シフは、ロシア皇帝ユダヤ人に対する扱いを嫌っていた」というものでした。(H.Dicker著「WANDERERS AND SETTLERS IN THE FAR EAST」P.164)彼は、ユダヤ系の銀行であるクーン・ローブ・アンド・カンパニーを通じて融資を受けました。日本におけるユダヤ人の影響力は、第二次世界大戦が始まるまで強く残っていました。

歴史上のこの時期、ユダヤ人は、日本人、イラン人、南米人などを「イスラエルの失われた部族」と信じ込ませて、ユダヤ人の世界征服計画に利用しようとしています。

この小冊子は、フランス革命からロシアのボルシェビキ革命、そして今日の革命運動に至るまで、すべての革命運動の起源がユダヤ人であることを証明する「政治の秘密シリーズ」の中の一冊です。ユダヤ人の宗教、秘密のユダヤ人、ユダヤ人の革命戦術などの詳細は、このシリーズの他の書籍に含まれています。これらの本の完全なセットを入手するには、20ドルを次の宛先に送ってください。
CHRISTIAN DEFENSE LEAGUE, Box 493, Baton Rouge, LA. 70821.

同封されている小冊子によると、これらの秘密のユダヤ人は今でも活発に活動しており、今日の日本の政治生活に関わっているということです。彼らは、「イスラエルのためのユダヤ人」やその他のユダヤ化団体を通じて、日本国民のイスラエル国家への支持を獲得するために活動しています。日本におけるこれらの秘密のユダヤ人の影響力を明らかにし、彼らをあらゆる影響力と権力のある地位から追い出すことは、人類にとって極めて重要です。日本と中国はアジアの重要な国であり、極東と世界の運命は、この2つの国が今後どちらに動くかにかかっています。もし彼らがイスラエル寄りの政策をとるならば、アジアや中東の他の勢力との間で最終的に対立することになり、これらの地域はユダヤ人の支配下に置かれることになるかもしれません。もし、これらの秘密のユダヤ人が根絶され、その力を奪い取られ、日本と中国が自分たちの民族と国家に有利な政策をとり、イスラエルアメリカのユダヤ人からの圧力を拒絶するならば、アジア全体が最終的に彼らの例に倣い、自分たちと他の国々をユダヤ人の支配から解放することができるでしょう。


日本におけるユダヤ人の第五列目次に戻る

サイトマップに戻る