JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

HPS Maxineによるサタンの説教2015

前書き:
私は長年にわたり、何百もの説教や、JoSメンバーからの質問や悩みに対する返答を書いてきました。あまりに数が多いので、私がアップロードした他のPDFにすでに掲載されているかどうか、再確認する時間がないため、これらの一部が繰り返されている場合はご容赦ください。「xian」=キリスト教のことです。明らかな理由で「キリスト」は除外しています。

目次

・聖書の「予言」について 
・Re: なぜ、キリスト教の影響から脱洗脳するのは難しいのでしょうか?
なぜ世界には苦しみがあるのか?サタンが答える 。
・Re: Jooozはこれ以上ないくらい馬鹿だと思ったのに......。
・異邦人で報酬を受け取ったことがある人は何人いますか?
・Re ヤフー回答 
・Re: Isis(ユダヤ人支配)は遺跡を破壊している 
・Re: アスタロト神殿の破壊に激怒 など 
・良いニュース 15/March/2015 
・サタニズムとセクシュアリティ 
・Re: イスラエル首相、全ユダヤ人を「ホーム」と呼ぶ 
・Hell's Army 666のウェブページ 
イスラム教... 
・ハッピーサタンの個人的な休日とユールシーズン 
ユダヤ人男性がスプレーでスワスティカを描き、「反ユダヤ的」な電話をかけているところを捕らえられた。
・脅迫電話

(訳者注:タイトルはより良い翻訳に変更される可能性があります。)

https://satanslibrary.org/666BlackSun/High_Priestess_Maxine_Dietrich_s_Sermons_2015__Vol.1.pdf
(原文)

サタンの説教に戻る

サイトマップに戻る