JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

デーモンのヒエラルキーとオーダー

デーモンのヒエラルキー(階層)とオーダー(階級)


第一階層
セラフィム
・ケルビム
・スローンズ(玉座

第2階層
ドミニオン
・プリンシパリティ
パワーズ

第3階層
・美徳
・大天使
・天使

地獄の貴公子ランキング
・プリンス
・キング
・侯爵
・公爵
・伯爵
・総裁

冥府の王子は、王の上に位置し、最も高い地位にあるようです。冥府の軍団の役職については、人間の軍隊と同じです。彼らのランク(階級)は、その人の霊的な力と関係があります。デーモンは、私たちがどのようにすれば自分自身を助け、霊的に進歩できるかを教えてくれるということを、常に覚えておいてください。

ある階級に属するデーモンは、特定の能力やパワーに特化していることが多いです。私自身の経験では、パーソナル/ガーディアン・デーモンは、私たちが必要とするほとんどすべてのこと、たとえそれが彼らの職務以外のことであっても、相談する相手であることがわかりました。時には、ガーディアン・デーモンが他のデーモンに助けを求めてくれることもあります。また、私たちがサタンのために一生懸命働き、献身していると、困ったときにデーモンが自らやってきて助けてくれることがあります。私の場合、そのようなことがありました。

ここでは、ヒエラルキー(階層)とパワー(権限)に関する情報をご紹介します。

・パワーの階級、通称セラフィム。復讐と正義、敵を倒すこと、占星術、ヒーリングアート、占いを専門とする「炎の者たち」。彼らは、こことアストラルの両方で、物事を守り、防衛することを専門としています。火のエレメントの人たちです。

・ケルビムの階級は、過去、現在、未来を予言することを専門としています。彼らは、アストラル投射、前世へのアクセス、未来への洞察において、人を助けることができます。彼らは恒星に関する知識と支配(ルーラーシップ)を持っています。

・スローンズの階級は「オファニム」とも呼ばれ、惑星の支配(ルーラーシップ)と正義と復讐の問題を専門としています。彼らは黒魔術の実践とパワーに役立ちます。

ドミニオン/ドミネーションの階級は、「燦然と輝く者たち」とも呼ばれ、私たちの中にあるサタンの力にアクセスすることを助けてくれます。彼らは、私たちの真の可能性と能力に気づくのを助け、私たち自身の力とサタンとの交わりを明らかにします。
彼らは、瞑想、霊的・精神的なエンパワーメント、物質と霊的なものの統合、「As above, so below(上にあるものは下にあるもののごとく)」を助けてくれるのです。人は、人生の物質的な面と霊的な面の両方においてバランスがとれていなければ、完全な存在にはなれません。敵のプログラムが説いていることとは対照的に、物質的なものと霊的なものの両方が互いに不可欠なのです。

・ヴァーチュー(徳)の階級は、「マラキム」「タルシシム」とも呼ばれ、自信と恐れ知らずの心を授け、壁に突き当たったときに仕事を成し遂げる手助けをしてくれます。魔術を助け、私たちを励ましてくれます。

・プリンシパリティの階級は、世界の出来事、大きなグループ、国家、世界の指導者に影響を与えます。権力者たちは、これらのデーモンの評議会から利益を得ています。

© Copyright 2002, 2015, Joy of Satan Ministries;
Library of Congress Number: 12-16457

The Hierarchy and Orders of Demons
https://www.joyofsatan.org/www.angelfire.com/empire/serpentis666/Orders.html
(原文)

デーモン、冥府の神々に戻る

サイトマップに戻る