JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

デーモンを召喚する方法

デーモンを召喚する方法


*デーモンが現れることについて問題がある方は、ページ下部のリンクをクリックしてください。

メモ、2015年2月24日
この記事は、10年以上前に書かれたものです。それ以来、多くのことが起こりました。その時以来、Joy of Satanは何千人もの人々をサタンに引き入れ、真理を学び、霊的な理解と能力を高めてきました。私がサタニズムを始めて間もない2002年に記事や説教を書き始めたとき、そのときの小さな聴衆のほとんどはすでにサタニストであり、その他にオカルトに詳しい人が何人かいました。それ以来、聴衆の層が変わり、あらゆる経歴や階層の人々がJoy of Satanミニストリーを通してサタンに会いに来るようになりました。皆さんの中には、古い魔道書やその他のオカルト的な書物をご存じない方もいらっしゃると思います。これらは、私たちの神々に対する極度の冒涜であり、神への不敬でした。私はこの記事の多くをそのままにしていますが、もしあなたが以下の内容のいくつかに初めてで、あるいはよく知らないのであれば、これは元々これらすべてについてある程度知識のある読者に向けて書かれたものであることを心に留めておいてください。上記に関するより深い情報については、「スピリット・アビューズ(霊的な虐待)」のウェブページをご覧ください。
- HPSマキシン・ディートリッヒ

-----ここから-----

あなたにとって最も重要なことは、サタニズムに敵対する情報源からデーモンについて教えられたことはすべて忘れることです。

容易に入手でき、最も人気のある著作のほとんどからは、誤った情報しか得られません。ほとんどの魔道書に書かれている指示に従うことは、間違っているばかりか、非常に危険なことです。

私の経験では、デーモンは非常に誇り高く、彼らに敬意を払うことは非常に重要です。

[2002年末から2003年春にかけて]数人のハイプリースト(男性の神官)とハイプリーステス(女性の神官)が、ゴエティアのすべてのデーモンを含む多くの異なるデーモンにエネルギーワークを行いました。72体のゴエティアのデーモンがすべて解放され、さらに多くのデーモンが解放されました。私たちは、これらのデーモンの大半の真のアイデンティティを発見しました。多くのデーモンは、悪質な虐待を避けるために別の名前を使っていました。これらのデーモンは、古い魔道書の記述とは異なり、モンスターではありません。彼らは美しく、人気があり、重要な神々です。

注:ほとんどの異世界(特に先進的な世界)での戦争は、スピリチュアルなものです。ここ地球で使われている銃や爆弾などの方法ではありません。

アスモデウスはソロモンに言った。
「私に多くのことを聞くな。あなたの王国も少しの時間で崩壊し、あなたの栄光は一時的なものだ。あなたの私たちへの支配は短い。」

デーモンは不死身であり、彼らにとって「季節」は数千年です。キリスト教の「神」は力を失いつつあります。父サタンは、私たちの側が勝利したことを私に告げました。私たちは皆に警告します。古い魔道書の霊的虐待の方法を使用することは愚かであるだけでなく、必然的に個人的な災害をもたらすでしょう。デーモンには常に極めて誠実かつ敬意をもって接しなければなりません。敵の「神」の名前、天使、9フィートの円、脅し、その他の破壊的で虐待的な方法を使う時代は終わったのです。警告を受けなかったとは言わせません…。

新人のうちは、ほとんどのデーモンが喜んで助けてくれます。サタニズムの目的は、神のようになることです。これは、一貫した瞑想による自己啓発と、目標や個人的な欲望を達成するために心と魂の力を使うことを意味します。

自分の努力で進歩すれば、どんどん上達します。自分以外の人の力ではなく、自分の力に頼ることができるようになるはずです。デーモンは、私たちが自分の力を学び、進歩させるために、知識と知恵を与えることにかけて、最も優れています。

上達すると、マジックのあらゆる面で実力を発揮し、外部の力を借りずに自力で他人や環境に影響を与えられるようになるはずです。しかし、熟練者であっても、問題に圧倒され、デーモンの助けが必要な状況もあるでしょう。霊的なガイダンスとして、デーモンたちは、初心者から上級者まで、あらゆるレベルの私たちのためにここにいます。

私自身の経験からも、真剣に霊的に進歩しようとする人は、一緒に働いて左手の道を導いてくれるデーモンと緊密で強い関係を築くことを強くお勧めします。これは、控えめに言っても、非常に実りある経験になります。私たちは皆、過去世から受け継いださまざまなレベルの霊能力を持ってこの世に生まれてきていることを心に留めておいてください。皆さんの中には、デーモンを感じ取れるほどオープンでない方もいるかもしれません。ただ辛抱強く、オープンでいてください。やがて、一貫した瞑想によって、あなたの精神は開放されるでしょう。
また、私は直接の経験から、言葉によるテレパシー的なコミュニケーションは、他の、時には望まないアストラルの影響を受ける可能性があり、また、私たち自身の心の中にも影響を受ける可能性があることに気付きました。物事に対するある種の強い直感[直感]、頭に浮かぶアイデア[特に役に立つもの]、問題解決に役立つ何かを行動するための役に立つ衝動やチャンスは、多くの場合、デーモンが見守ってくれている結果です。デーモンは、敵の霊と違って、決して否定的な予言はしません。このことを常に覚えておいてください。

召喚の方法:

常に誠実さと尊敬の念を持ってデーモンに接すること。決して命令したり、要求したり、搾取しようとしたりしてはいけません。

1. 召喚しようとするデーモンを知ってください。このサイトでは、さまざまなデーモンの属性と入手できる知識を掲載しています。ゴエティックデーモンは、経験上、全て人間に優しいです。

2. 特定のデーモンを召喚するためには、その目的を明確にすることが重要です。

3. デーモンに援助を求めるときは、何かお返しをするのが筋というものです。お返しをする覚悟を持ちましょう。これは、あなたとデーモンの双方が合意すべきことです。長老の神たちは、人の言葉、正直さ、誠実さ、名誉を最も重要視していることを忘れないでください。自分が守れないとわかっていることには、決して同意してはいけません。何かを与えるということは、多くの場合、何らかの形で敵と戦うことを意味します。

まだ馴染みのないデーモンを召喚する際、最も重要な手順のひとつが、サタンを経由することです。
その理由はシリアスです。すべてのデーモンが人間に友好的なわけではなく、また、すべてのデーモンがサタンに所属しているわけではありません。サタンは、ゴエティックなデーモンのすべてを支配する権限を持っています。ほとんどのデーモンは、敬意をもって接し、交流が良い結果になれば、友好的です。私は、部外者と問題になった多くのデーモンが、サタニストに対しては友好的であることを発見しました。

私自身、デーモンとの関わり合いの中で、またJoSメンバーやミニストリーの方々の多くの経験を通じて、多くのことを学びました。経験は常に最高の教師である。

デーモンとコンタクトを取るには、さまざまな経験のレベルが必要です。

1. デーモンは、私たちの思考を通して語りかけます[テレパシー]。テレパシーでは、デーモンの言葉は私たちの思考を通してやってきます。最初のうちは、感受性の弱い人や霊感のない人は、他の存在からの通信と自分の思考を区別することが難しいかもしれません。パワー瞑想と経験により、時間の経過とともに、これははるかに容易になります。

2. デーモンを見たり聞いたりします。これは、より霊感が強く、オープンな人たちとのことです。

3. デーモンのエネルギーを呼び出します。これは強力で電撃的なものです。私たちは強いオーラに包まれます。この間、デーモンが私たちに語りかける声がたびたび聞こえ、さらにデーモンを見ることができるかもしれません。

4. 実際の召喚では、鏡に映したり、お香の煙の中などにデーモンが現れ、語りかけてきます。これは初心者の方に最適です。スクリーンの場合、もしデーモンがそうしたいと望めば、私たちはしばしばデーモンが私たちに触れるのを感じることができます。

5. 具体的な接触:部屋の中の物が動いたり、デーモンがいたことを示す実際の物理的な証拠があります。[私の経験では、これは非常に稀なことです。このような記述は、本にもあります。私は過去15年間、サタン、リリスアザゼル、その他のデーモンとテレパシー的なコミュニケーションを行い、彼らのために働いてきました。特にサタニズムを始めたばかりのころは、ごくまれにしか経験したことがありませんでした。]

一般的な書籍には、デーモンを呼び出すと非常に強力なエネルギーに遭遇するという記述があります。私の知る限り、このウェブサイトに記載されている方法を使用した人は、これまでに否定的で圧倒的なものを経験したことがありません。私は何度もデーモンを呼び出したことがありますが、そのエネルギーが私の手に負えないものであったり、不快なものであったりしたことは一度もありません。

形式的な方法:

召喚したいデーモンのシジルをコピー、プリントアウト、またはきれいな紙に描いてください。あなたは一人になり、いかなる邪魔もされないことが重要です。目を閉じ、心の中でそのシジルをできる限りイメージしてください。より鮮明なイメージを得るために、目を開けてもう一度(何度でも)シギルを見てもかまいません。イメージしながら、心の中で、あるいは声に出して、デーモンの名前を繰り返し唱える、あるいはチャンティングします。

以下の祈りを唱えます:

ロード・サタン、あなたの恵みによって、私に与えてください、私の心に思い描き、私の望むことを実行する力を、あなたの助けによって私が到達したい目的を、私はあなたに祈ります。強大なるサタンよ、永遠に生き、支配する唯一の真の神よ。私は、[デーモンの名前]が私の前に現れ、その職にふさわしいものであれば、私が望む目的を達成できるよう、真実で忠実な答えを与えるように、あなたに懇願します。これをあなたの名において、謹んで願います、ロード・サタン、私をふさわしいとお認めください、父よ。

デーモンはさまざまな方法で姿を現すことがあります。

・「スクリーニング」のように鏡を通して。鏡に映ったデーモンを見るでしょう。

・お香の煙を通して

・デーモンは、十分な感受性を持ち、深い瞑想状態にあるときに、直接現れます。

場所を準備してください。最初の召喚の儀式は、夜に行うのがよいでしょう。その理由は、夜間は日中とはエネルギーが異なり、一人でいられ、妨げから自由になりやすいからです。ある特定のデーモンとの関係が確立されると、正式な召喚の儀式を行う必要はなくなります。デーモンは昼夜を問わず私たちの前に現れ、テレパシーでコンタクトを取るために必要なのは、集中力だけです。そのために、デーモンの姿を思い浮かべたり、デーモンに意識を集中したり、心の中でデーモンの名前を呼んだりします。

必要なもの:

・邪魔されない静かな場所。
・心地よい香りのする上質なお香。安いお香はスピリットを侮辱し、儀式の妨げになるので、新しいお香を使うときは、実際の儀式や召喚の前に試してみることを強くお勧めします。インセンスを参照。
・黒、青、赤のロウソクを1本または複数本。黒が望ましいが、黒が手に入らない場合は、赤や青で代用できます。また、入手可能であれば、召喚したい特定のデーモンのロウソクの色も。[このサイトに掲載されています]。
・デーモンのシジルが書かれた紙。

シジルを使い終わったら、安全な場所を探し、できれば自分のブラック・ブックや日記帳に保管してください。この紙やシジルは常に細心の注意を払って扱い、決して燃やさないでください。このシジルは再利用することができます。

9フィートの円や三角形は必要ありません。デーモンは円を「嫌い」ます。また「出発のライセンス」も必要ありません。どちらも不快で侮辱的です。デーモンに敬意をもって接すれば、今度はあなたが同じものを受け取るでしょう。

サタンへの祈願の後、あなたは彼のポジティブなエネルギーを感じるはずです。これは良いサインであり、ゴーサインです。もし、何らかの理由でデーモンが答えない場合は、別の機会に試してみてください。多くの場合、デーモンは現れますが、召喚を始めたばかりの人は、デーモンを感じるほど精神的にオープンでなく、経験も浅いのです。ほとんどの人は、デーモンが現れるまでに何度も召喚の儀式を行わなければなりません。
多くの場合、デーモンは答えてくれますが、多くの人は気づいていません。ポジティブな偶然や、普段とは違うことを探してみてください。ここでは気づきがすべてです。

奉仕の見返りとして、常に感謝とお礼のしるしを捧げましょう。例えば、デーモンのための宣伝、敵に対する働きかけ、サタニズムの発展のための働きかけ、あるいはあなたと(デーモンの)双方が同意できる奉仕が考えられます。

初めての方は「よくある質問」をお読みください。e-groupsでは、同じような古い質問を何度も何度もする人がいます。ほとんどの質問は、上記のリンクをクリックし、時間をかけて情報を読めば解決します。

何度召喚してもデーモンが現れない場合は、こちらをご覧ください

霊的な虐待について

© Copyright 2002, 2003, 2004, 2005, 2015, Joy of Satan Ministries;
Library of Congress Number: 12-16457

How to Summon Demons
https://www.joyofsatan.org/www.angelfire.com/empire/serpentis666/DEMONOLATRY.html
(原文)

デーモン、冥府の神々に戻る

サイトマップに戻る