JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

障害を克服する

障害を克服する

もし、あなたが一貫して何かにエネルギーを注いでいるにもかかわらず、それが実現しなかったり、自分が意図したものとは大きく異なる形で実現したりしているのであれば、その原因を探ることが大切です。

さらに、自分が目指しているものを本当に欲していることが非常に重要です。あなたがエネルギーを注いでいるものが、あなたが本当に望んでいるものであることを確認してください。あなたが望むものを手に入れることで、あなたの人生にどんな変化が起こるかを考えてみてください。その変化に対して、まったく問題がないことを確認してください。意識していなくても、変化を恐れるなど、潜在意識の壁がワークを台無しにしてしまう場合もあります。自分をよく知ることが大切です。

マジックで失敗する一般的な理由は次の通りです。

・働きかけの焦点を得るための個人的な霊的なパワーが十分でないこと。あなたの魂/マインドがより多くのパワーを持っているほど、あなたはより簡単にあなたが望むものを得ることができます。これは、肉体的に何かを持ち上げたり動かしたりすることに似ています。もしあなたに筋力がなければ、不可能なほど大変なことになります。同じことが、魔法を働かせることにも当てはまります。

・意識の欠如は、自分が作ろうとしているものを壊してしまいます。
これは、自分が達成しようとしていることとは逆のフレーズを何度も繰り返すことを意味しています。私たちの体を構成するすべての細胞は、全体の一部を構成する思考する生きた単位です。これは「心と体」と呼ばれているものです。ここには非常に強力なつながりがあります。特に、パワー瞑想を実践している人や、よりパワフルな魂を持っている人は、自分の考えていることが自分自身なのです。

言葉の言い回しでいうと、
「私の潰瘍(My ulcers)、私のインフルエンザ、私の心臓の状態…」など。 病気を「所有」してはいけません!!!!あなたは1日に何回、人々がこの否定的なことを繰り返しているのを耳にしますか??その代わりに「その潰瘍(THE ulcers)」と言ってください。「そのインフルエンザ」…わかりますか???病気を持ってはいけません。(所有を表す冠詞Myではなく、Theを使いましょうということ。)

・ボディランゲージ(身振り手振り)を使わないでください。
ある男性は、「もし…なら右腕をあげます」と言い続けました。そう、それは比喩的表現でしたが、彼は自動車事故で腕を失い、皮肉なことに彼の発言は実現しました。今、ほとんどの平均的な普通の人々は、心が強力ではないので、思考から何かが結果として得られる場合はほとんどなく、自分が好きなことを言ったり考えたりすることができます。そして、自分自身の考えから生じるものはほとんどありません。これは、パワー瞑想や過去の人生から、より強いオーラを持っている人々の場合のことではありません。あなたは何を考え、何を言うかに注意してください。

・疾患/病気から自分自身を切り離します。
あなたはそれを望んでいないし、確かに必要としていないということを100%確信しなければなりません。トイレのカスのようなニューエイジの本で読んだことがありますが、そこには、「自分の病気を愛しなさい」と書いてありました。それは最も自殺的なアドバイスです!!

キリスト教化されて堕落した馬鹿どものやり方には呆れます。冒涜された「魔術」は、彼らのやり方で制限の後に制限をかけ、他の人にそうするように訓練しました。それは、まったくの恐怖と愚かさです! それは病的です!! 「カルマ」に関しては、すべてのカルマは知識とその応用を通して克服することができます!サタンはまさに私たちにその知識を与えています。

・「私はお金を持っていません」 「私にはそれを買うことができません」 「私は無一文です」などと言い続けてはいけません。たとえそれが真実であったとしても、これを強化し続けてはいけません。その代わりに、 「どうすればこれを買うことができますか?」と自分に言い聞かせてください。つまり、意志があるところには、それを手に入れるための方法と解決策があるということです。否定的な発言に対しては、例えば「たくさんの自由なお金が、簡単に、そして楽に私のところに来ます」などと打ち消してみましょう。上の例のように、どうしても欲しいものを「私にはそれを買う余裕がありません」と言わずに、「これは私のものです」 と言ってください。アファメーションは常に現在形で言うことを忘れないようにしましょう。

他にも、無意識のハングアップや障害があります。この種のものは、まず、あなた自身を知る必要があります。理由と人生経験は人それぞれであり、星の数ほどあります。ここでの問題を克服するための第一歩は、自分の心に問いかけることです。なぜ?「なぜ私の思い通りにならないのか?」 「なぜ私は癒されないのか?」「なぜお金が私のところに来ないのか?」など。

人によっては、幼児期や前世にまでさかのぼるハングアップを抱えている人もいます。あなたの問題の根本的な原因を見つけ、問題が何であるかを知れば、問題を解決するための道はすでに半ばまで来ています。もし、その問題が他の人に関係しているのであれば、そこに働きかけて障害を解消してから、メインのワークにステップアップしなければなりません。

障害が何であるかを知ったなら、この障害の破壊に瞑想とエネルギーを投入します。たとえば、子供時代などから自分を罰することにこだわっているなら、これを解くことにエネルギーを注ぐことができます。たとえば、トランス状態に入って、前向きなエネルギーで自分を満たし、「私は自分を罰することはありません。私は自分自身を許します」(あなたが多くの罪悪感を持っている場合)。占星術などを深く研究してきた人には、運命が悲劇に関わっていることはよく知られています。

間違った場所に間違った時間に間違った人々と一緒にいる…など、自分のせいではないことで罪悪感を持ち続け、自分を罰する生活を送ってきた人もいます。必ずしもそうとは限りませんが、ヒーリングやその他の魔法で望みのものを引き寄せて成功したいなら、自己嫌悪に陥ってはいけないということです。

障害物がある場合は、主な目標に取り組む前に、その障害物を破壊してからメインゴールに向かって魔法を働かせてください(複数可)。
「私が__________を持てないようにするすべての障害は破壊され、完全に解消されています。」

最後に、先ほども述べように、オーラ/魂が強くなればなるほど、少ない労力と時間で欲しいものを簡単に手に入れることができます。 私は個人的な力に関する経験から話しています。 いわゆる「奇跡」を行うには、強力な魂/オーラと、それを使うための知識を必要とします。

 

パワー瞑想・インフォメーションに戻る

ウィッチクラフト・情報に戻る

サイトマップに戻る

https://www.joyofsatan.org/www.angelfire.com/empire/serpentis666/Overcoming_Obstacles.html(原文)

Copyright 2007, Joy of Satan Ministries; Library of Congress Number: 12-16457