JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

アストラル感覚をパワーアップさせる瞑想

アストラル感覚をパワーアップさせる瞑想


投稿者 VoiceofEnki » Tue Oct 31, 2017 9:38 pm

サムハインの今日、私はアストラル感覚をさらに向上させ、アストラル体と魂に再びつながるためにこのワークを始めました。

まず第一に、私はこれをもっと早く書き留めることができなかったことを謝罪したいと思います。東半球(ヨーロッパなどを含む)のほとんどの人は、サムハインの今日、もうこのワークを始めることができないからです。というのも、現在、夜の間は月のボイドがあるからです。

西半球に住むすべての人は、その気になれば今日からでもこのワークを始めることができますし、今まさにアストラル感覚に働きかけるには絶好の機会です。

つまり、アストラル感覚への働きかけを始めるのに適した日があれば、いつでもこのワークを始めることができます。サムハインはそのための最良の日の一つです。だから、もっと早くこれを見つけられなかったことを、もう一度お詫びします…。私は、今日、私のガーディアン・デーモン(Lady Astarte)からこれを受け取って、月のボイドが始まる前に自分でワークを始めることができました…。

(訳者注:サムハインとはケルト暦で1年の始まり、すなわち夏の終わりと冬の始まりにあたる10月31日の前夜祭と11月1日の祝祭のこと)

このワークは初心者向けではないので、サタニズムを始めたばかりの人は始めるのを待つことをお勧めしますが、中級者のSSなら間違いなくこのワークを始められると思います。ワークや瞑想をした後、自分がどう感じるかに常に注意を向けてください。もし、何か違和感があるようでしたら、一度ワークを中断して、後日再開するか、自分の時間や好みなどに合わせて、自分で調整するとよいでしょう。

さっそくですが、ワークをご紹介します。

レディ・アスタルテからのアストラル感覚を向上させるワーク:

クラウンチャクラをホワイトゴールドの光で満たしてください。
サードアイをホワイトゴールドの光で満たしてください。
こめかみのチャクラをホワイトゴールドの光で満たしてください。
第6チャクラをホワイトゴールドの光で満たしてください。
クレアオーディエンス(霊聴)とクレアボイアンス(霊視)を司るマイナー・チャクラをホワイトゴールドの光で満たしてください。

松果体をホワイトゴールドの光で満たしてください。

クレアオーディエンスのポイント

クレアボイアンスのポイント


この予備的なエクセサイズは、6の呼吸で行うと最大の効果が得られます。チャクラを満たしながら鼻から6カウントで息を吸い、6カウント息を止めて光を凝縮し、小さな太陽のように明るく輝かせ、再び鼻から6カウントで息を吐き、息を吐きながら光をさらに拡大させます。

その後、次のチャクラに進み、上記すべてを少なくとも1回は行うようにします。

各チャクラの呼吸を増やすとより効果的です。これだけでも非常にパワフルなので、時間がないとき、アストラル感覚を強化するのに最適な方法です。

次に瞑想そのものです。

イナンナを上記のすべてのチャクラと松果体に一度に88回振動させます。

アファメーションを8回。

私のアストラル感覚は完全に力を得ています。

私の上部チャクラは完全に力を得ています。

私のこめかみのチャクラは完全に力を得ています。

私のマイナーチャクラのうち、霊聴と霊視を司るものは、すべて完全に力を得ています。

私は、何の障害もなく、私たちの神々、冥府の神々と自由にコミュニケーションすることができます。

私は、何の障害もなく、意識的に自由にアストラルに入り、横断することができます。

私は再びアストラル、私のアストラル体、私のハイヤーセルフと完全に、何の障害もなく、現在そして永遠に私にとってポジティブな形で接続しています。

AUMを振動させ、儀式を終了します。

その後、エネルギーを瞑想し、松果体に凝縮させます。そこで松果体を強力な黄金のエネルギーで満たし、松果体から至福が放出されるのを感じ、アンブロシアを放出させて、この素晴らしいエネルギーがあなたの全身に流れ込むようにします。

松果体からアンブロシアを放出させることがまだできない場合は、松果体のエネルギーに集中し、そこから濃い金色の液体がゆっくりと滴り落ちる様子をイメージすれば、松果体がアンブロシアを放出し始めるときの滴る感覚に慣れ、その感覚を得ることができます。さらに松果体を活性化していけば、最終的には松果体を瞑想するたびにアンブロシアを放出し始めるでしょう。

これですべてで、ワーク自体はそれほど時間はかかりません。ワーク自体は15分程度で終わり(事前の呼吸法が1回のみの場合)、その後さらに15分程度の瞑想で松果体に働きかけ、エネルギーが落ち着きました。

松果体に働きかけ、それを完全に活性化させると、松果体から受ける強烈な至福感は、数時間続くナチュラル・メディテーション・ハイ(もっといい言葉がないのですが)を簡単に与えてくれますので、この瞑想で松果体を完全に活性化できるよう、時間に余裕を持たせておくことを常に意識してください。

松果体を活性化させたことのある人なら、私が言っていることがわかるでしょう。この瞑想は、特にリンクにある松果体呼吸の瞑想と同じ原理に基づいている呼吸法を何度も行えば、間違いなくあなたにもこの効果があります。

サタンからの瞑想

呼吸法は同じ原理に基づいており、ここで説明されている呼吸法と同じように行う必要があるので、まずこの瞑想を練習して熟達するのがよいでしょう(この呼吸法のやり方については、HPSマキシン・ディートリッヒが私よりもずっとうまく説明してくれたので、この瞑想をリンクしておきました)。

呼吸法を省略して、イナンナをすべてのチャクラに振動させて、その後にアファメーションを行うこともできますが、この2つ(呼吸と振動)を組み合わせると、効果ははるかに大きくなります。

これらの様々な瞑想法は、アスタルテが支配する「8つの道」に基づいています。

アスタロトの東のつながり

8つの道を組み合わせて、あるいは複数の道を組み合わせて1つのワークを行うことで、1つの道を実行するよりもはるかに大きな力を発揮することができます。

私の凡庸な説明を、改めてお詫びします。私よりもっと上手に説明できる人がいると確信していますが、少なくともサタンの兄弟姉妹の助けになればと思います。

皆さん、ハッピー・サムハイン

Hail Satan Forever!


Meditation to empower the astral senses
https://ancient-forums.com/viewtopic.php?f=3&t=800
(原文)

フォーラム・サタニズム全般に戻る

サイトマップに戻る