JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

盗まれたカバラ

盗まれたカバラ


カバラの起源はユダヤではありません。ユダヤ人がエジプト人からカバラを盗んで改変したのです。実際のところ、「Kabalah」という言葉は「KA BA ANKH」が変化したものです。

カバラの起源がエジプトにあることをさらに強調するために、その言葉を分解してみましょう。
エジプトの宗教では、私たちが精神や魂と呼んでいるものは、3つの異なる部分から構成されていると考えられていました。KA、BA、ANKHです。エジプト学者によると、KA(2本の腕を上げた形で表される)は個人の「生命力」または「霊的な双子」とされています。ファラオは複数のKAを持つことができましたが、単なる死すべき人間は1つだけでした。「KA」とは、自分の肉体のエーテル的な二重性のことです。すなわち、現在または直前の人生における幽霊またはイメージです。「BA」は魂です。魂は、(複数の)生涯の間を肉体から肉体へと転生するため、肉体のイメージとは関係ありません。神々と親しかったファラオがいくつもの「KA」を持つことができたのは、おそらく幽体離脱(アストラル投影)の際に変身する能力があったからだと考えられています。この能力は神々のものです。

ANKH(アンク)とは、生命力のことです。オーラは「ライト・ボディ」です。

多くのオカルト団体が儀式などで使っているヘブライ語の文字は、インチキです。ヘブライ語は本来の文字や言語ではないからです。コントロールのために使われているのです。

偽者のキリスト教が元々の宗教に取って代わったように、ヘブライ語も同じですが、キリスト教ユダヤ人の道具であるため、より悪いことになります。ユダヤ人の手によって、ヘブライ文字神秘主義オカルト団体に押し付けられました。(フリーメイソンに行われたことがその良い例です。)これは、キリスト教が民衆に強制的に教え込まれてきたことと変わりません。これが彼らのコントロールです。彼らは中央に対して両サイドを演じます。一方では、キリスト教のプログラムを通して異邦人をコントロールし、もう一方では、オカルト社会への浸透を通してコントロールしています。オカルト社会では、「パガニズム」と「サタニズム」をコントロールしています。それぞれが相手を宿敵と認識しています。これはただの気を反らせること、めくらましに過ぎません。異邦人対異邦人で、ユダヤ人は私たちが自滅するのを見守り、彼らが何の障害もなく前進し、世界を自分たちのものにできるようになるのを待っているのです。上記のすべては、ヘブライ語の原型、象徴、偽者の神々、言語、文字、そして盗まれた、堕落して歪んだ「文化」が詰まっていますが、彼ら自身は何も持っていません。無神論者や「自由思想」の団体でさえ、ユダヤ人に支配されています。ここでは、ユダヤ人が発明した共産主義を推し進めています。共産主義霊性が認められません)は、キリスト教を踏み台にします。人は嘘と堕落のプログラムを強制的に教え込まれ、最終的には霊的なものに疑問を持ち、否定する状態になります。これらのユダヤ教に基づく宗教はインチキで、完全な唯物論に基づいているため、霊的な性質のものはほとんど起こりません。

ルーン的なカバラは失われました。ルーン的なカバラルーン文字を使うための鍵です。ドルイドはルーンのカバラを多用していました。彼らはみな異端審問で虐殺され、ルーン文字を所持したり使用したりすると死刑になりました。すべての霊的な知識は組織的に破壊され、取り除かれました。

ルーン文字は星座に基づいており、神々から与えられたオリジナルの文字とまではいかなくても、それに近いものです。ルーン文字は、古代の楔形文字の形に多くの点で似ています。文字の線は、星座の惑星をつなぎ、それぞれが特定の形をしています。

「YHVH」は明らかに存在ではなく、4つのエレメントを表現したものです。

これもまた、他のものと同じように、盗まれ、転用されたものです。

ユダヤ人の「yod heh vau heh」は必要ありません。異邦人にとって、真の力はヘブライ文字ではなくルーン文字から生まれます。ユダヤ人はオリジナルのカバラを堕落させ、乱用し、冒涜して、自分たちのものだと主張しました。本物のカバラの知識を持っていたドルイドの聖職者のような異邦人は、悪意を持って拷問され、虐殺されました。

・私たちの神々はひどく不快に冒涜され、ユダヤ人の偽者に置き換えられました。「Jesus(イエス)」の名前「Yeshua(イェシュア)」の本当の意味は、「その名が消されますように」です。このユダヤ人のキャラクターが偽者であることは、名前の意味からもさらに明らかです。そして、私たちの神々、そして創造主である神が「サタン」と呼ばれているのです。ユダヤ人は、彼らに関するすべての知識を取り除き、嘘で置き換えることに努めてきました。

・私たちの教えや聖なる文書は奪われ、汚され、冒涜され、悪用され、「ユダヤ人」由来のものとされました。

・私たちの民族、大神官、偉大な霊的な教師たちは、ユダヤ人が作ったキリスト教の道具によって壊滅しました。

・私たちの祝日や祝い事は冒涜され、キリスト教の汚物と化しています。架空のユダヤの神々が崇拝され、私たちの真の神々は冒涜され、呪われています。

・私たちの霊性は、ユダヤの嘘と物質主義によって変質し、堕落し、ナンセンスなものに過ぎないと嘲笑されてきました。

・中でも最悪なことは、 ユダヤ人から盗まれたすべての国や人々を、彼らは聖書のような架空の書物の中で誹謗中傷し、悪口を言います。エジプトはそのあからさまな例です。ユダヤ人は、彼らのお喋りの中で、ファラオやエジプトの人々を滅ぼし、彼らの架空の「神」はエジプトの神々を圧倒し、エジプトの人々に計り知れない苦しみを与えました。ユダヤ人は宿主を滅ぼした後、その宿主の上に糞をして、冒涜して堕落させた後、取れるものは何でも取って自分たちのものだと主張します。ユダヤ人は常に無実であるかのように、そして何よりもプロの犠牲者であるかのように装おうとしますが、それは彼らが発明したナザレンと変わりません。

すべての異邦人のオカルト知識は強制的に取り除かれ、ユダヤ人の手に渡り、彼らはそれを使って私たちの神々、民族、国家を奴隷にしてきました。今こそ、私たちは自分たちのものを取り戻し、誇りを持って立ち上がる時です。サタンは怒っています!!!

「今は復讐の時であり、この人々には大きな怒りがある」
古代の教えや文章には、私たちが本当の霊的戦いに必要な力が含まれています。これこそが、敵が最も恐れていることなのです。ユダヤ人は、騙された人々が彼らのシンボルを使い、彼らの嘘を信じ、彼らの架空の神々を崇拝し、彼らを「選ばれし人々」と認める限り、私たち人々を霊的に支配することができます。私たちは、私たちのものを取り戻さなければなりません!

HAIL SATAN FOREVER!!!


The Stolen Kabalah
https://see_the_truth.webs.com/stolen_kaballah.htm
(原文)

ザ・ブラックサンに戻る

キリスト教を暴露するに戻る

サイトマップ