JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

RTRのスケジュール -11月16日~12月5日(前半)

リバーストーラーの儀式のスケジュール -11月16日~12月5日

Postby HP. Hoodedcobra666 » Sun Nov 15, 2020 9:59 pm

私たちのサタニックな戦士たち全員に挨拶します。

このスケジュールでは、さらに強力な攻撃のためのフレームワークを確実に構築します。敵はファイナルRTRでそれを得ていて、これはとても良いニュースです。​すべてを消去することによって約束したことを実行します。​彼らの反応はこれに対して観察できます。敵はダメージを受けているので反応します。

理解している人もいることを知っていますが、多くの(ユダヤ人から見た)異邦人が嘲笑しているのとは違って、「この精神的なものは重要ではない」というふりをして、ユダヤ人たちはこのすべてを非常に真剣に受け止めています。残念ながら、ユダヤ人、特に「上層部」の人たちは、文字通り何十億という異邦人よりも、これをはるかに深刻に受け止めています。

最近は誰もが気づいているでしょう、敵の反応が高まっていることに。それは普通のことで、彼らはすべてに関係なくこれ(反応)をするつもりでしょう。それ以上に、今、かつてないほど、彼らの影響力が弱まっています。​敵はまた、​明らかな理由で、注意深く細心の注意を払って、敵の計画を読んで知らせています。

敵に重大で破壊的な損害を与える特定の事柄を終わらせるためには、これまで行ってきたすべてのことが、強化され、実行され、有効であることを確認しなければなりません。​私たちは今重要なことに集中し、最も影響力と力を持っています。その中には、米国の選挙のような非常に深刻な現在進行中の出来事に関係するものもあります。

敵は同じことをしょっちゅうしています。過去に行ったことをやり直し、​将来の計画の枠組みを作ることです。私たちは以前これをのろのろとしてきました。回線がオープンになればなるほど、FRTRが適用されるため、これらすべてが容易になるでしょう。

敵はまた、使われてきた方法や技術に適応するために戦ってきました。理由は、多くの人が沈黙の重要性や戦争の一般的な戦術を理解していないからです。簡潔である必要はありません。沈黙が何を意味するのかを理解してくれる人がいればいいです。

敵は知的に、そして非常に長い期間、戦争をしていますが、ここにいる人々の中には、2年で彼らがいなくなったと不満を言う人もいます。​敵は100年、200年、つまり2000年も攻撃を繰り返しています。​2年以内に観察された影響は、何か他のことがあれば、士気を上げさせるものでした。そして、前進し続けるための動機付けでした。

一日中座ってテレビを見たり、価値のないことを何でもやったりしている多くの異邦人とは違って(楽しさはもちろんサタニズムの一部ですが、私たちは​奴隷になることはできません)、​敵の民の中には、その追跡、呪い、何かを滅ぼすために必要なことをするのに非常に熱心な者たちがいます。​彼らの中には、毎日何時間も座ってただみんなをののしるだけの人もいます。彼らはこれらすべての問題が非常に重要であることを理解しています。

ここにいる多くの人たちが彼らについてのすべての話を知っているように、彼らの限界と能力の範囲内で、真剣に受け止めなければなりません。

下に新しいスケジュールが掲載されています。このスケジュールでは、過去に行われたいくつかの重要なRTRを「再パッチ」します。最終RTRで開いたり閉じたりします。

このスケジュールは、潜在的な抜け穴を「埋め」たり、敵によって縛られたり取り除かれたりした儀式をやり直したりします。より強力なものに移行するためには、しっかりとした基盤を作り、すべてがきちんと整っていることを確認する必要があります。

最後に、敵がフォーラムに潜んでいるので、彼らはすべてを読んでいます。誰もが賢さと沈黙を守らなければならなりません。あなた方の多くは物事を見ることができ、理解することができます。戦争のためであれ、儀式を行って特定のものを見るためであれ。これらを敵と共有することは、非常に問題になる可能性があります。ここではこれがすべてです。

この作り直しが完了した後に行われる先進的な儀式では、この基盤が最も重要になるため、以下も読むことが重要です。

 

後半はこちらをクリックしてください)

 

フォーラム・インデックスに戻る