JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

「グループの儀式:ヴァレフォルを称える」のコメント欄

「グループの儀式:ヴァレフォルを称える」のコメント欄


投稿者 Blitzkreig [JG]

ルーンやその他の儀式についての最近の投稿で、あなたは神々への儀式に重点を置いていました。

そこで、通常のスケジュールとは別に儀式を行いたい人に、どのような提案をされるのか気になります。人類にとって何が最も有用なのかということに関して神への儀式は古いRTRよりもさらに上位に位置づけられるのでしょうか?

というのも、あなたはルーンの儀式より上に位置づけていますが、その理由は、他の組み合わせではなく、FRTR+デーモンの儀式のようなものを行うのがベストかもしれないと示唆しているからです。

余談ですが、RTRもデーモンも、人々はこれらの儀式の完全なパワーや有用性を理解していないだけだと思うのです。そのため、額面通りに理解しやすいルーンの儀式に重きを置いてしまうのです。

ありがとうございます。

--------

投稿者 HP. Hoodedcobra666

わかりやすく、まとまった形でご質問いただきありがとうございます。

簡単にお答えすると、ルーンは基本的に単純なエネルギーであり、それらは「広い力」です。このようなシステムは最初でも最後でもなく、エジプトやサンスクリットなどにも「カバラ」が存在しました。ルーン文字に力がないのは、本来力がないからではなく、適切な文脈に置かれていないためです。これがなされないと、その力はかなり弱くなります。

これらの儀式の文脈の中で、ルーンのパワーは神々の言葉、数秘術、儀式の中の他の形と組み合わされて、アップグレードされ、高められるのです。このため、これらの儀式は一文字も変更されることなく、永久にそのままの形で残らなければなりません。

そうすることで、「たいしたことない」と思われるルーンの繰り返しが、他では決して得られない特別な力を発揮するのです。

私は10年ほど前、ヤフーの旧グループでルーンの儀式を作り、リディアもそれを手伝ってくれました。これらは、HPSマキシンの承認と知識によって、儀式の形成と知識における中程度の重い背景を持つ、むしろ単純な儀式でした。10年後、これは飛躍的に改善されました。これらは基本的にハンマーで牢屋を叩くものですが、これでは穴を開けることしかできないのはおわかりいただけると思います。

残念ながら、多くの人はオカルトに対する理解がゼロ、あるいはほとんどなく、間違った前提で話を進めてしまいます。たとえば、「ナチスルーン文字ばかりやっていた」と言った人がいましたが、これは嘘です。アイヒマンなどはハインリッヒ・ヒムラーのオカルト部隊の一員で、ヘブライ語の裏も表も知っていました。物事にはいろいろなレベルがあるのです。私たちはこのことを知っていますし、HPSマキシンとさらに多くのことを発見しました。

私たちが穴を開けるにつれて、HPSマキシンはユダヤ人についてより深く発見していったのです。そして、彼女はFRTRとその他の儀式を公開し、ヘブライ語を無効にして、私たちがさらに活動できる程度まで彼らの力を弱めました。RTRは現在、ここで説明した目的のために使用できる武器庫を構成しており、ファイナルRTRとテトラグラマトン、そしてシャタリングは、ユダヤの魔術とユダヤのアストラルハラスメントの一般的な要点に対して非常に優れた「薬」となっています。

テトラとシャタリングは、この結論を出すために極めて重要な発見でした。敵の影響力はこれらによってかなり低下し、彼らができることはあまりありません。

アザゼルは、ごくわずか[1-2]年前から、RTRは[より多くの事柄の展開のために]その目的のほとんどを果たしましたが、敵を寄せ付けず牽制するために「制限なく」行うことができると私たちに伝えています。なぜなら、敵は活動的で意識も高く、一息つく暇を与えてはならないからです。

RTRやスケジュールは長く続ける可能性が高いですが、その一方で他のエリアも作り、単純に敵に圧力をかけ、我々が上昇している間に敵が押されるようにするつもりです。だから、RTRはプッシュ&プルの効果を出すために今やることが重要です。

敵の仕事の重要な側面は、残念ながらヘブライ語のアルファベットだけに縛られているわけではありませんが、種としての彼らの基本的な存在はこのアルファベットに強く関連しています。私たちがレベルにおいて発見する真の強力な魔術は、これ以上のものを持っているのです。

デーモンの儀式は多くのレベルで機能します。メンバーは以前、その使用を通して理解したことがあります。これらは私たちの心のある部分、集合的な心、個人を活性化させますが、同時に神々自身との必要なコンタクトも作り出します。これらは宇宙の秩序と関係があります。ユダヤ人の呪いが消えようが消えまいが、とにかくほとんどの人はこれが全く欠けています。

敵のマジックは、これとヘブライ語などの基礎的なブロックに大きく基づいていましたが、RTRのせいで台無しにされています。しかし、相手の要塞を爆破したり、防御を突破したりしても、自分の槍が研がれるわけではありません。もっともっと奥があるのです。

敵の呪いがないからといって、この問題が解決するわけではなく、自然な状況が起こるようになるだけです。例えば、自分が攻撃されたとき、RTRをして圧力をかわし、それを軽減させることができます。しかし、これで全体像が埋まるわけではありません。

膿みを取り除いただけでは、進化したり、ジムに通ったり、内面的に完璧な健康を維持することは保証されません。RTRはドロスを取り除きますが、他のものにはワークが必要です。

これは、私たちが集団で行うべき大きな計画の一部であり、そのすべてを完全に理解しない限りは、確かに意味をなさないかもしれません。

個人的な使用に関して

1. 最近RTRのスケジュールを行ったとき、デーモンの儀式をフォローアップすることができます。
2. デーモンの儀式の時、またはその最中に、ファイナルRTRを行うことができます。

上記は別途記載があるまでです。

ここでの形は、交互に、2点に均等に圧力をかけていくことです。

残りの詳細については、これらのテーマのいずれかについて実際に意識している者[価値のない情報だけでなく]は、アザゼルベルゼバブ、あるいは父サタンに直接尋ねることができます。アザゼルは、このテーマに関する真剣な質問に応じてくれるはずです。

--------

・「VA-LE-RE-FON」の発音

VAAA- LLEEE- REEEEEE

それから、FireのようなカットされたF

そして、OOOOONNNNN

--------


GROUP RITUAL: HONORING VALEFOR - 26th of August to September 1st
https://www.ancient-forums.com/viewtopic.php?f=3&t=77132
(原文)


フォーラム(HP HoodedCobra)に戻る

サイトマップに戻る