JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

超自然的な能力

超自然的な能力


極端な超常現象を起こせる人は非常に稀です。しかも、そのレベルに到達するために、何年も何年も、多くの場合は一生をかけて努力します。ほとんどの人は、極東の修道院で瞑想し、クンダリーニを上げるなどして、一生をかけて魂を鍛えます。このような人々は、毎日何時間もかけて自分の霊的な可能性に取り組んでいます。記事にある男性は、洞窟の中で生活し、瞑想ばかりしていたそうです。サタンのもとでは、このような極端なことをしなくても、同じ能力を発揮することができます。魂を鍛えたり、瞑想したりしながら、外の世界で充実した人生を送ることもできるのです。

一方で、私たちサタニストは、霊的な進化が非常に速いです。ほとんどのサタニストは、「沈黙は金」というサタニズムの格言を尊重しています。また、多くのサタニストはマルチな才能を持っています。私もたくさん見てきましたし、経験してきました。しかし、私はすべてを公にすることを習慣にしていません。今のところ、言わない方がいいこともあります。

また、サタンから与えられた知識は、これらの人々のほとんどが得ているものよりも優れており、高度なものです。私たちの仲間の多くは、シッディ(神通力/超能力)に熟達していますが、これを黙っていて、毎日10~12時間、あるいは何年も何年もかけてシッディに取り組む必要はありません。

これは、毎日の瞑想に時間と努力を費やすべきではないと言っているのではなく、それがどのように行われるかということであり、JoSのウェブサイトにある知識を持っているということです。

神や女神とのコンタクトについては、JoSのほとんどの人がその能力を持っていますし、実際にそうしています。それは、あなたが現世で霊的にどの位置にいるか、あなたが過去のすべての人生でどれだけ進化したかによります。他の人よりも努力しなければならない人もいますが、最終的には、時間と努力を真摯に注ぐ人は誰でもそこに到達することができます。


HPS Maxineによるサタンの説教に戻る

サイトマップに戻る