JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

オーラ

オーラ

生きていようがいまいが、すべてのものにオーラがあります。「オーラ」は、あらゆる物質を構成する原子や分子が振動することによって生じるエネルギーフィールドです。宇宙そのものがある周波数で振動しており、すべてを繋ぎ止める重力は電磁気的な性質を持っています。

オーラは自分の指紋と同じくらいユニークです。2つとして似ているオーラはありません。「オーラ」 は、保護したり、引き付けたり、影響を与えたり、傷つけたり、殺したりするためにも使われます。生物を取り囲むこの生体電気のフィールドは、マインドの力を使ってプログラムすることができます。訓練を受け、活動的な第3の目を持っている人は、オーラをはっきりと見ることができます。そしてオーラの色、強さ、大きさ、形を読むことで、多くの個人的な情報を見分けることができます。

自分のオーラを見るには、まず軽いトランス状態になる必要があります。すでに第三の目を開いているはずです。

なるべく暗い背景の上で、手を前に出します。最初は、手や指の周りにかすかな線が見えるはずです。他の何かと同じように、(ここでは練習と粘り強さが必要です)これに波長を合わせれば合わせるほど、よりよくなっていきます。自分のオーラを見れば見るほど、すぐに他の人のオーラも見えるようになります。それに合わせて調整するだけです。後で、色、層(レイヤー)、および形を見ることができるようになるでしょう。

オーラを感じるのは見るよりもずっと簡単です。パワー瞑想を継続的に行うと、エネルギーに対する感受性が高まります。エネルギーの操作は、スペルや魔法を使う上で不可欠です。オーラを感じるには、片方の手をもう一方の手の上に、あるいは前腕の上を走らせます。エネルギーを感じるでしょう。また、友人や家族があなたのすることに興味を持ってくれれば、彼らのオーラを感じる練習もできます。これはあなたのタッチの感度を高めます。

あなたのオーラを強化し、構築するために、あなたはエネルギーを取り込まなければなりません。これはパワー瞑想を通して行うことができます。エネルギー瞑想はオーラをチャージするのに最適です。ハタヨガと太極拳もオーラを強めて作ります。どちらも、オーラのエネルギーバランスを取る傾向があります。

オーラをきれいにすることはとても大切です。
清潔で健康的なオーラは免疫系を強化し、有害なエネルギーが体に侵入するのを防ぎます。ほとんどすべての有害物質は肉眼では見えません。多くの物理学者が知っているように、エネルギーは原子以下の粒子に分解できます。たとえば、光は光子(フォトン)に分解できます。強力な「オ-ラ」から放射されるエネルギーは、害が及ぶ前に、有害なエネルギーや実体を燃やしてしまいます。

オーラをきれいにすることは(力強いホワイトゴールドの光で)、黒魔術を使うどんな儀式の後でも絶対に必要です。悪態をついたり、どんなに小さいことでも、もののはずみでも、ネガティブまたは破壊的なエネルギーの使用を伴うエクセサイズをしたときはいつでも。チャクラはきれいにされ、力を与えられるべきです。これはチャクラに強く強烈な白い光を当てることによって行われます。これは、さもなければ害を及ぼす可能性のある残留したネガティブエネルギーを排除するために必要です。これはまた、エネルギーの反発を防ぎます。常に必要なだけの時間をかけてください。決して急がないでください。後で問題に対処しなければならないよりも、予防の方がずっと良いです。

力強いオーラは健康、幸福、カリスマ、エネルギーを与えます。オーラが弱い人は通常、健康状態が悪く、憂うつになります。私たちの個人的なエネルギーは、私たちの環境に作用し、私たちの運命を導きます。オーラが弱い人は不幸になりやすいです。

オーラは催眠でプログラムすることができます。催眠のページを読んで、次のことを最大限に活用してください。さて、オーラと潜在意識を扱うにあたっては、何が求められているかということについて、すべての側面において、常に100%明確でなければなりません。愛についていえば、私たちは手の届かない人は欲しくありません。お金についていえば、私たちはそれが悲劇を通して私たちにもたらされることを望んでいません。この種のことです。マインドと魂と一緒に働く時、エネルギーは私たちが望む結果をもたらすために最も速く、最も簡単なルートを取ります。すべての側面がカバーされていない場合、指示されていないエネルギーは、利用可能なものを何でも探し出します。オーラをプログラミングするときは、が特に重要です。以下は、オーラに何をさせるのかを効果的にプログラムする例です。潜在意識の心と魂は未来時制willを理解していないので、常に現在時制でアファメーションすることを忘れないでください。それがすでに起こって、現在であるように、それを視覚化し、感じてください。

例:
人生に愛を求める:
トランス状態(深いほどいい)にあるときにオーラを視覚化します。エネルギーを吸い込み、現在時制で数回アファメーションします。
「私のオーラは私の完璧な(愛/セックスパートナー、ソウルメイト、何でも)を引きつけています。」
自分のニーズに合うようにアファメーションを変更してください。エネルギーを吸い込みながら、5~10回、意味を込めてアファメーションしてください。

特定の人の愛/欲望や注意を引き付ける:
アファメーション「私は自分のオーラをプログラミングして、_________のオーラを引きつけ、それに基づいて行動しています。彼/彼女は私をとても魅力的で性的に魅力的だと思う。」

保護を求める/必要がある:
力強いホワイトゴールドの光を吸い込んでください。息を吸い込んで体の真ん中で合わせると、より明るくなります。息を吐きながら、どんどん膨らませてください。エネルギーはどんどん明るくなっていきます。
アファメーション「私のオーラはとてもパワフルで、常に私を守っています。」
これは、強力で保護的なエネルギーフィールドを構築するために定期的に行うべき良いエクセサイズです。

良い印象を与える:
強力なオーラはしばしば他人に影響を与え、あなたに好感を与えるでしょう。
アファメーション「私のオーラは_______にとてもポジティブな印象を与えています。」
もしこれが就職面接なら(明日面接する人、何でもかまいません)、私のプレゼンテーションを聞いている人たちやグループなど。いつも現在時制でこれを言います。潜在意識はWillという言葉を理解せず、Willは決して来ません。

不要な個人を遠ざけるために:
太陽のような白い光の中を吸い込んでください。白い光は反射してはね返ります。
アファメーション
「私のオーラは_______(恐怖を生じさせる人)と反発し、どんな時も________を私から遠ざけています。

自分を癒すには:
治療には多くのエネルギーが必要です。太陽からエネルギーを吸い込むことは、オーラを高めるのにとても効果的です。太陽はまた、チャクラのすべての色を、最も純粋で鮮やかな状態で含んでいます。太陽 [666] は、地球上に存在する最も強力なエネルギー源の1つです。病気になると、傷ついたり病気になったりした体の部分を支配するチャクラのバランスが崩れます。修復するには、そのチャクラのカラーとその反対のカラーの両方を使用してバランスを作る必要があります。

傷ついたり病気になったりした体の部分を支配しているチャクラのエネルギーの色を吸い込んで、アファメーションします。
「私は__(色の名前)__のエネルギーを吸い込んで私の____チャクラのバランスを取り、私の_______を癒しています。」
終わったら、白いエネルギーを吸ってあなたのオーラのバランスを整えます。

他のオーラも操作したりプログラムすることができます。

この記事を読んでいるうちに、あなたはすでにそのアイデアを理解し、自分自身のアファメーションを即興できるようになっているはずです。

大切な人を守るために:
その人の周りに強力なホワイトゴールドの光を置きます。より強力な処理を行うには、深いトランス状態で行うのが最善です。
アファメーション:「私は強力な保護オーラを______の周囲に置いています。これは定期的に行うべきで、愛する人が眠っている間に行われるべきです。月が明るくなっていくとエネルギーが増幅されるため、これは上弦の月新月から満月まで)の間で行われるのが最適です。強くするために、毎日この仕事をしてください、10回のアファメーションです。

欲望を煽るために:
その人の周りに強烈な赤やオレンジのオーラを置きます。
アファメーション:「______は私に対して抑えきれない性的執着、欲求/欲望を抱いています。______は私を性的に魅力的だと思います。」
あなたはセックスマジックを使ってマスターベーションをしたり、自分の好きな人のオーラにエネルギーを注ぐことができます。これは、満月の日曜日または火曜日に開始するのが最適です。月が乙女座の独身(禁欲)のしるしの中にあるときは、これを決して行ってはいけません。

愛を刺激するために:
その人の周りに力強い緑のオーラを置きます。プログラムしながら強い愛情を感じてください。
アファメーション:「______は私を深く、抑えきれないほど愛しています。________は私に夢中になっています。など」
上の作業と同じように、ここでもセックスマジックを使うことができます。これは、上弦の月の金曜日に始めるのがベストです。

他人を癒す:
愛する人を囲んで輝くパワフルなホワイトゴールドのオーラを視覚化します。カラーエネルギー(自分自身を癒すについての上の段落を見てください)も使用するべきです。
アファメーション:「私は______のオーラに強力な癒しのエネルギーを注いでいます。このエネルギーは効果的に_______と戦い、彼/彼女を完全な健康に復元しています。」
重篤な病気の場合、これは毎日頻繁に行わなければならないかもしれません。他人を癒すことは非常に疲れることです。経験が浅い場合は、リモートヒーリングが一番です。手のチャクラを直接当てて、直接患部にエネルギーを与えるのは危険です。その病気は治療者に吸収されてしまいます。このような直接的な仕事をするには、力強いオーラを持ち、ヒーリングセッションのたびに徹底的にクリーニングする必要があります。ここでは太陽のエネルギーを使うのが最も効果的です。

黒魔術と殺害

殺害:
これは目障りな相手が寝ている間にやるのが一番よいです。その人の周りに黒いオーラをおくと、その人自身のオーラが破壊的なエネルギーを吸収する準備になります。そうすると、憎しみを発散できます。この人をどのように殺すつもりなのか、何度も何度も心の中で視覚化してください。
アファメーション:「私は______の周りに、彼/彼女を殺すために継続して働いている破壊の強力なオーラを送っています。」
この仕事は、下弦の月の間の土曜日か火曜日に始めるのが一番よいです。オーラやチャクラは、ワークごとにクリーニングしてください。

不運や害を引き起こすには:
あなたのオーラが十分に強いのであれば、ただ座ってその人の周りを煮るだけで十分でしょう。私は、特定の不幸を、リラックスして、しかし怒りを込めて繰り返し視覚化することが大切だと思いました。

黒魔術のすべてのワークにおいて、結果は持っているオーラの強さに依存します。被害者のオーラは魔術師のオーラより弱いに違いありません。被害者のオーラがより強力であれば、より強力なオーラがネガティブなエネルギーを自然にそらすため、ワークはリバウンドする可能性があります。生まれつき強力なオーラを持つ人もいます。これは、過去生に由来します。もし相手のオーラが生まれつき強いと、あなたは抵抗を感じることができるでしょう。このような仕事をする前に、時間をかけて自分のオーラを作ってください。

オーラの色についての情報は、ここをクリックしてください。


パワー瞑想・中級者に戻る

ウィッチクラフト目次に戻る

サイトマップに戻る